
  • --/--/--(--) --:--:--


おひさです・・・

  • 2014/07/20(日) 14:27:34

長らく家事と仕事に追われ、更新できずにいました

なんとか元気です

でも、最近LINEを乗っ取られたり
他のやつも不正ログインされてたり
ちと気が滅入ってます

プライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイドプライバシー設定からLINE Playまで LINE完全活用ガイド
(2013/02/04)
アプリオ編集部

商品詳細を見る


さっき他県からログインされたと思ったけど
IPアドレスは自分のだったり
ネットってもんは難しい世界だなぁ

みなさんもお気をつけあれ


誕生日&結婚記念日♪

  • 2013/11/19(火) 21:57:28

今日はこのダブル良き日を
無事に迎えられてよかったです

結婚する前はけんかした事なかったけど
この1年で何回けんかしたか…

人それぞれ考えの違う人間が
一緒に暮らすから、しょうがないのかな

でもちゃんと和解して
仲良くやってるので、ご心配なく

今日はパミ夫くん遅いから
お祝いは週末かな

前祝いのケーキはもう食べたからいっか



安納芋のモンブランおいしかった

本祝い楽しみだなぁ

パチンコは楽しいなぁ♪

  • 2013/10/05(土) 16:20:58

先週、久しぶりにパチンコに行った

いろんな台に移りながら
出そうな台探したけど
全然でなかった

うちの好きなのはホラー系

リングに呪怨にオーメンに
クロユリ団地

最後に清純派でヨン様を久しぶりに
やってみるかとやってみたら
スーパー大当たりがキターっ



ま、軍資金もパミ夫くんからやし
パミ夫くんが負けたから
勝利金は没収されたけど
楽しかったからいっか

スロットが苦手なパミでした

マー君はすごいなぁ!

  • 2013/09/07(土) 16:35:51

先週は野球のチケットをもらったので
ヤフオクドームに野球を見に行きました

マー君がいた~

マー君

さすがの球の速さだ

ぶんっ!!

雷が鳴る大雨の中行ったけど、ホークスはぼろ負けだった

ま、どんどん点が入って、おもしろかったからいっか

ファールボールが近くに来て怖かったパミでした

みなさま、頻発する竜巻にお気をつけあれ

結婚式をついに挙げた!

  • 2013/08/05(月) 17:53:32

先月の終わりに、ついに結婚式を挙げました

なのに、コンサートに行ったり、握手会に参加したり
披露宴のBGMにw-inds.のSUPER LOVER、Love is message、変わりゆく空を選んで流すほど
うちの好きなw-inds.の橘慶太くんが
昨日あややこと松浦亜弥と入籍したのを知って、かなりショックを受けてます

パミ夫くんから、自分の方が先に結婚したじゃんと言われたけど
それとこれは別の話なんで~い(笑)

それはともかく、うちの結婚式のお話を

約3ヵ月、みっちり結婚式の準備をしてきたのに
終わってみたら、本当にあっと言う間でした

少人数の結婚式だったので、アットホームな和やかな式になるかと思ってたら
パミ夫くんの会社の人が大盛り上がりで、会社の忘年会みたいになりました

まずは神前式をしたので、披露宴は紋付と白無垢で登場

紋付白無垢

このブログにコメントをくれてる、にゃんこ先生が夫婦で出席してくれて
友人代表のスピーチを、にゃんこ先生が感動的にしてくれました

余興でみんないろいろ歌ってくれて、とっても楽しかった

衣装チェンジして、モーニングとカクテルドレスで再登場

ケーキ入刀

生ウェディングケーキに入刀しました

このホテルマン、ブログにコメントくれるやまさんに似てる気が

披露宴の料理は、かなりランクアップしたので
絶対残すまいと思ってたけど、時間配分もわからず
ケーキを食べる前に、花嫁の手紙を読めと言われ
いろいろ食べれずに終わりました

まぁ、歓談中に誰も来てくれなくて
もくもくと食べてしまうよりはいいかと思うことにします

花嫁の手紙とか、絶対泣いて最後まで読めんと思ってたけど
読む前に頑張れ~と、上機嫌な人が大声で言って来たので
笑って、全然泣かずに読めたので、逆によかったです

結婚式にあまり乗り気ではなかったパミ夫くんも
楽しそうにしてたし、盛り上がったし、大成功でした

あややより幸せになってやるぞと思ったパミでした

悔しいけど慶太もお幸せに


