
  • --/--/--(--) --:--:--


アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士イイね♪

  • 2006/05/12(金) 22:32:37

DJ OZMAのアゲアゲな曲いいねー

20060512222031.jpg


今週も10位以内をキープしてるし

正直、気志團よりこっちの方がうち的には
あのハスキーボイスがぐっとセクシーに聴こえちゃう

曲がかかってくるとつい「バンスミバーンスミ」と
手が動いちゃうし「ナーナーナナナ」って時は
手を開いて横揺れしちゃうし、かなりハマってます

原曲聴いたことあるけど、なんか声が高い男の人が歌ってた

OZMAの方が、いいって思った

最後この絵みたいな姿になるから、追求しっこの私は
カラオケでこれを歌ったら、脱がないといけない
強迫観念にかられそうで何か怖いなぁ(んなこたないか)


