
  • --/--/--(--) --:--:--


パチンコは楽しいなぁ♪

  • 2013/10/05(土) 16:20:58

先週、久しぶりにパチンコに行った

いろんな台に移りながら
出そうな台探したけど
全然でなかった

うちの好きなのはホラー系

リングに呪怨にオーメンに
クロユリ団地

最後に清純派でヨン様を久しぶりに
やってみるかとやってみたら
スーパー大当たりがキターっ



ま、軍資金もパミ夫くんからやし
パミ夫くんが負けたから
勝利金は没収されたけど
楽しかったからいっか

スロットが苦手なパミでした


結婚式をついに挙げた!

  • 2013/08/05(月) 17:53:32

先月の終わりに、ついに結婚式を挙げました

なのに、コンサートに行ったり、握手会に参加したり
披露宴のBGMにw-inds.のSUPER LOVER、Love is message、変わりゆく空を選んで流すほど
うちの好きなw-inds.の橘慶太くんが
昨日あややこと松浦亜弥と入籍したのを知って、かなりショックを受けてます

パミ夫くんから、自分の方が先に結婚したじゃんと言われたけど
それとこれは別の話なんで~い(笑)

それはともかく、うちの結婚式のお話を

約3ヵ月、みっちり結婚式の準備をしてきたのに
終わってみたら、本当にあっと言う間でした

少人数の結婚式だったので、アットホームな和やかな式になるかと思ってたら
パミ夫くんの会社の人が大盛り上がりで、会社の忘年会みたいになりました

まずは神前式をしたので、披露宴は紋付と白無垢で登場

紋付白無垢

このブログにコメントをくれてる、にゃんこ先生が夫婦で出席してくれて
友人代表のスピーチを、にゃんこ先生が感動的にしてくれました

余興でみんないろいろ歌ってくれて、とっても楽しかった

衣装チェンジして、モーニングとカクテルドレスで再登場

ケーキ入刀

生ウェディングケーキに入刀しました

このホテルマン、ブログにコメントくれるやまさんに似てる気が

披露宴の料理は、かなりランクアップしたので
絶対残すまいと思ってたけど、時間配分もわからず
ケーキを食べる前に、花嫁の手紙を読めと言われ
いろいろ食べれずに終わりました

まぁ、歓談中に誰も来てくれなくて
もくもくと食べてしまうよりはいいかと思うことにします

花嫁の手紙とか、絶対泣いて最後まで読めんと思ってたけど
読む前に頑張れ~と、上機嫌な人が大声で言って来たので
笑って、全然泣かずに読めたので、逆によかったです

結婚式にあまり乗り気ではなかったパミ夫くんも
楽しそうにしてたし、盛り上がったし、大成功でした

あややより幸せになってやるぞと思ったパミでした

悔しいけど慶太もお幸せに

ガラポン抽選会♪

  • 2013/07/06(土) 20:28:09

昨日は、チラシを見て
筑紫もちで有名な如水庵に行きました

七夕イベントで1500円以上買ったら
抽選できるので、ガラガラしてみると
「銀の玉だから2等当たり~
と言われて喜んでたら
他の人が金の玉じゃないかって言って
銀の玉を、持ってきて比べたら
明らかに色が違ったので
「薄くてよくわからんかった
1等当たり~」と鐘をならしたら
お店の人みんなで、おめでとうと言われ
「やった~」と喜びました

1等はなんと3000円の
バースデーケーキ引き換え券



何種類かから選べて、たまらん~

この前はTSUTAYAのガラポンで
うまい棒しか当たらなかったから
ほんと、嬉しいです

これで運を使い果たして
結婚式大失敗にならんように
気を付けなきゃ

まだまだBGM悩んでるパミでした

悩んじゃうねぇ~!

  • 2013/04/28(日) 21:15:00

やっとこさパミ夫くんの重たい腰があがって
昨日は結婚式場を3ヶ所見学してきました

いろいろ見たらどれがどれかわからんくなった

やっぱり白無垢着て、神前式はしたいねぇ

結婚の写真撮ったから、もう式はせんで
いいっちゃないとか言うけど、やっぱしたい

カラーのドレスにも着替えたいなぁ

これかわいいなぁ



料金もピンきりやろうし
安くて似合うのが見つかればいいな

あちこち行って、いろいろ試食したいと
思いよったけど、見積りとかいろいろ
大変だから、そんなには行けないもんだなぁ

よく考えて決めます

ウェディング写真を撮ってきた♪

  • 2013/03/02(土) 18:11:24

先週の木曜日、義理のお母さんから電話があって
今貸衣装屋にいるから、今度の日曜日にウェディングの
写真を撮る予約していいよねとの事

そんな話なかったから、えらい急でびっくりしたけど
話はとんとん進んで、この前の日曜に写真を撮ってきました

ドレス姿のうちを見たら、パミ夫くんはどんな反応するか楽しみやったのに
その瞬間はなぜか笑ってて、みんなの前でおもしろいなんて言ったんだぞ~(笑)

照れかくしか聞いたら、違いますだって 素直じゃないやつ

義理のお母さんは綺麗よって言ってくれたのにぃ~

そんなパミ夫くんは、二人で撮影中に何回も首が傾いてるって
カメラマンの人に言われてたから、爆笑してしまった

撮影が終わって、着替える前にカメラマンの人に撮ってもらった写真が
一番やせてみえたので、どどんと公開しちゃいます

ブライダル

きちんとした写真は立って撮ってるので、修正で細くしとってとお願いしといたけど
どれほどまでになってるかなぁ 立ったのはなかなかぽっちゃりが隠せなくてぇ

今パミ夫くんは仕事がかなり忙しいから、うちがこんな予約したら
後々まで文句言われそうやけど、お母さんがしたならしょうがないって感じだったんで
それを見越して予約してくれたお義母さんに感謝です

みんなもいつ隕石落ちてくるかわからないから
記念の写真をいっぱい撮って残しておいてね


