
  • --/--/--(--) --:--:--


加勢大周が逮捕された!

  • 2008/10/05(日) 22:49:14

甘いルックスでかっこいいから、ちょっと好きだったのに残念だなぁ

かっこいいけど、どこか冷たいイメージがあったのは覚せい剤のせいだったのかな

しかも自分で大麻をプランターで栽培してたって

売人からちょくちょく買うより、見つかるリスクは確かに少なさそうだけどマークされてたんだな

うちは今日雨が降るって言ってたから、朝イチでプランターに今がシーズンのコスモスを植えたよ

コスモス

この大量のつぼみが付いててなんと98円

うちんちは日当たりが悪いので、つぼみがあっても花は咲かずに
つぼみのまま枯れてしまうことが多いんだけど、こんだこ大きくて色も付いてきてれば大丈夫でしょ

加勢大周もこんな風に健全にガーデニングすればよかったのに

んで今日のお昼は、初挑戦のニラ饅頭を作ってみました

ニラ饅頭

レシピには白玉粉に豆腐を入れるって書いてあったけど
その組み合わせがどうも苦手なので、適当に水入れて作ったんで
ちゃんと焼けないかもと暗雲立ち込めてたけど、焼いてみるといい感じにできました

鳥のひき肉も、味付けしてそぼろにして入れたのでおいしかった

おやきの饅頭リベンジ成功だ



銀座の母の「パッカポッコ」を流行語大賞にしてあげようって思った方は、クリックよろしくですグー!


オラオラオラオラ~♪

  • 2008/09/08(月) 00:13:54

先週の月曜のHEY HEY HEYにうちの好きな竹内力の双子の弟
RIKIが初登場してて、ダウンタウンとのからみがとってもおもしろかったし
メジャーデビューした、今回の新曲もノリが良くてとってもよかった

MA・TSU・RI(DVD付)MA・TSU・RI(DVD付)
(2008/08/06)
RIKIAK-69

商品詳細を見る


歌も出だしから「オラオラオラオラ~」と迫力満点

いや~んかっこいい~この渋さにシビれる~

番組が終わっても、録画してた分をずっと見てたら
ニュース速報のメールがなった

何だ何だと見てみると、福田首相が辞任だってーバリ早くてびっくりしました

年齢が高い人は、似顔絵描くの難しかったけど、なんとか発表できるのができました

福田首相辞任

いやぁ、意外とイケてるかも

うちとしては、次は同じ福岡の麻生太郎氏がいいかと思うんやけど
消費税とか上げようとしてるならダメです

今度は長続きしてチョーよ



小沢和義もバラエティ出てたし、Vシネ業界は大丈夫かねぇ・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

辺見えみりとキム兄がもう離婚かぁ!

  • 2008/04/25(金) 23:56:05

最近、連日の残業&休日出勤でバテてて、ひさしぶりにネットしたパミです

そしたら辺見えみりとキム兄が離婚って

朝の新聞のワイドショーネタもチェックしたけど、載ってなかったからホヤホヤかな

付き合ったのが3ヶ月で、結婚が2年かぁ

うちもそれでもいいから、慶太と結婚したい

アメあと (初回盤)(DVD付)アメあと (初回盤)(DVD付)
(2008/04/23)
w-inds.

商品詳細を見る


ひさしぶりにテレビで見たら、横分けの慶太かっこよかったー

長野聖火リレーはどうなる事やら

日本発の女性専用風俗が我が町にできた!

  • 2007/02/21(水) 01:03:14

前回の記事で反響の大きかった、日本発女性専用風俗
我が町博多にできた事を掘り下げちゃいます

そこは全国的にも有名な繁華街、中州にできました

その名もシーシークラブです

がそこのホームページなんで見ちゃって下さい

http://www.cc-club.jp/

トップページのビルの写真の入り口ってとこ
結構人通りがあるとこなんだけど、入りづらくないのかなぁ

他の店もあるんだったら、しれっと入れるのかもしれんけど

システムをクリックすると、何やらプレイ可のプレゼントがあると書いてある

お楽しみのホストの写真はメンバーをクリック

あんまこれってのいないでしょ

カーソル合わせたら拡大した写真が右に出るよ

強いて言うなら、翔クン、蓮クン、空クンかな

って、若いのばっか言いよるやんってね

梧天クンが安定感はあるよね(何のだ

咲季クン、亮クン、真人クンは可もなく不可もなくって感じ

響って人、口だけモザイクかかってるけど絶対あやしすぎる~

翼って人は、なんかあの目が嫌だー

みなさまはどんな感想をもったでしょうか

ソープホストも大募集してるみたいよ

繁盛しよるんやろうかお客さんの年齢層とか職業とか気になるなぁ

まぁ、日本発のものが我が町にできたことはよかことですばい


すばらしい解説と思った人はクリックよろすぃくです

極楽山本が淫行でクビー!!

  • 2006/07/19(水) 23:46:11

朝起こしてくれたお母さんが、「山本がクビってよ」って言うから
寝ぼけてたうちは「はぁ~」って言って
一時すると「ナニー」とテレビにダッシュ

テレビに付けてすぐはパロマのことばっかだったけど
8時になったから相方加藤の番組「スッキリ!」にチャンネルを変えると
冒頭から加藤が泣きながら謝罪してた

朝からかわいそうだった

そりゃ17歳に酒飲ませて淫行したらクビになるわね

ってか逮捕されんとかいな

かま騒ぎで「山本は平成生まれを狙ってる」って言ってたけど
こんな事になるとは・・・

欽ちゃん球団まで解散させちゃってさぁ

理性を持って・・・って問題じゃないね

一晩で人生パーやな女の子もかわいそうに


