
  • --/--/--(--) --:--:--


山崎邦正はコソ泥かぁ!

  • 2008/03/09(日) 23:55:00

山崎邦正の「関係ないから」ギャグ知ってる

山ちゃんメインの番組の時も見たし、ガキの使いやあらへんで!!
でもやってて、かなり小島よしおのパクリでウケたんやけど
昨日のガキの使い見てたら、このギャクは小島だけじゃなく
エンタの神様でアクセルホッパーだった、長井祐一郎のギャクの
「問題ないから~」をパクってたと、コソ泥裁判にかけられてた

「融合しただけ」って、言ってたのがウケた

ずっと山ちゃんのどこがおもしろいのか、何でテレビに出てるのかわからんかったけど
最近、やっとおもしろさがわかった

Wパクリとわかっても、このギャクおもしろいから好きです

その思いを、かなりかなりのひさしぶりに絵を書いて見ました

山崎邦正


前ずっとパソコンで絵を描いてた時は、最初は記憶だけで描いてたけど
いろいろ上手って褒められるうちに、変なのは出せないと
画像とか見ながら描いてて、最近はあんまり似なくなっちゃったので隠居してたけど
今回は、初心に戻って記憶のみの絵心で描いてみました

こっちの方が気楽やし、結構いいかも

最近まわりでブログに力入れてる人が急増してるんで、負けないぞと頑張ってみました


今年のM-1はサンドウィッチマンが優勝!

  • 2007/12/23(日) 22:26:34

いやぁ、正直今年のM-1グランプリの決勝のメンバーはパッとしないけど
このメンバーならキングコングが優勝かなと予想してました

そして本戦が始まって、そこまで自分の中で盛り上がりもなく見てたら
なんと敗者復活で、サンドウィッチマンが勝ち上がってきたじゃあ~りませんか

サンドウィッチマン


サンドウィッチマンはエンタの神様に出てくる人の中で一番好きだったのでーす

ネタふたつとも見たことあったけど、まぁ正直2つ目のネタは最初のより落ちたけど
やっぱりにらんでいた通り、彼らが優勝しました

うち的には、ネタの順番を変えたら去年のチュートリアルみたいに
完全優勝できたと思うんやけどなぁ

左の人が怖そうだから、暴力団って言わせたくて「何力団ですか」って聞くのが最高

怖い人って言ったら、今日町で「天皇陛下お誕生日バンザーイ
って言ってたなぁどちらもおめでとうございます

M-1は漫才だから出れないけど、ピン芸人ならうちの一押しはこの人

狩野英孝


狩野英孝って言うんだけど、かなりのナルシストキャラで
何でもかんでも「僕イケメンフーッ」って言うのがバリうけるんだ

クリスマスなんて悲しくも「そんなの関係ねぇ」から、お笑いで楽しむぞ



トータルテンボスは惜しかったけど、あとは・・・と思った方はクリックよろしくです

ワンコはやっぱりかわいいなぁ!

  • 2006/08/15(火) 23:21:58

盆休みもない悲しい私ですが、日曜に前の会社の人の家にお邪魔しました

お邪魔は2回目前回はその人が飼ってるシーズー)は
いなかったから、お願いして連れてきてもらってた

女の人にはあまり吠えないワンコなのに
出迎えのしょっぱなからワンワン吠えられた

会社で何回か会った事あるや~ん

そんなこんなで、その人の家へ

うちが座るなり近づいてきたのでかわいいと思ったのも束の間
腕をつかんで、二本足立ちになって腰をフリフリ

「こらあやしい動きせんと」と飼い主が怒ってもお構いなし

ご飯食べる時は邪魔になるから、うちに近づかないように
ヒモを短くして近くにおらせたら、ものすごくずっと吠えた

「もう腕貸すけん、こっちにこらせんと吠えやめませんよ
と言うと「そうかもねー」とヒモを緩めると、一目散に飛び掛ってきた

片腕であやしい動きさせて、悲しく片手で食べたよ

こんなにかわいかったら許すしかないよね

20060815230834.jpg


まぁ手はひっかかれるは、よだれはベトベトやわで大変やったけど
動物大好きっこやから、全然

にしても、こんな襲うのは初めてだそうだ

家にいる間(かれこれ4時間程度)襲われ続けたもんなぁ

なんでそんなに興奮させちゃったのかな

まぁ、モテる事はいいことさ

ストーカー以外にね

また遊びたいなぁやっぱ動物されるねぇ

ロス疑惑ならぬエロス疑惑!?

  • 2006/03/11(土) 22:51:32

今日のめちゃイケは雛形あきこのやりたいことをやる雛祭りだった

フジテレビ警察になった雛形は、あのロス疑惑の三浦和義を逮捕しに行った

結局冤罪で何もないため、寝たふりして寄っかかって
三浦が大丈夫と触るとセクハラと言い
ロス疑惑ならぬロス疑惑で逮捕した(笑)




人が人なだけに、かなりおもしろかったー

って本当に冤罪なのだろうか元気そのものだった

事件と言えば、アメリカで旦那4人を殺した女の話があってたが
彼女は理想の白馬に乗った人じゃないと思うと次々に毒殺する恋愛中毒女

だんなが酒癖悪い、女グセ悪い、借金したのがきっかけならまだ分かるけど
最後の人なんて、見たいテレビを見せてくれないってだけで殺してた

殺さんで離婚したらいいのにー

あー、おそろしやおそろしや


