
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も1年ありがとうございました!

  • 2008/12/30(火) 16:44:22

ども 日曜は、ひさしぶりに会う子とひさしぶりのカラオケで盛り上がって
その帰りに、ガソリンスタンドに行ったら、年末は洗車が混んだら断るかもって
書いてあったから、慌てて洗車しようとしたら、パミをずっと覚えてる
エスパー伊東似の人から、水アカがすごいから、磨いて加工した方がいいって言われて
クレジットカードで払って、家に帰ったら携帯がなるんで出たら
エスパーから「クレジットカード返すの忘れてました」って、電話があったパミです

エスパー伊東は、この方です 謎の高能力、かなりウケます

高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]
(2008/02/20)
エスパー伊東猫ひろし

商品詳細を見る


レシートやら、予約の券やら、ポイントカードやら、いっぺんにわさっと渡されて
すぐ車に乗れって感じやったけん、急いで財布にスッと入れたけん
全然気がつかんかったー  みんなも、注意してね

んで、昨日は仕事納めの納会で、ちっちゃな紙コップ3杯だけビール飲んだら
真っ赤になっちゃって、飲酒運転で捕まるってみんなが言うから
ちょっとお酒で、胃が痛くなりつつ、悲しく自転車をおして帰りました

今年は、うちの体調が悪い日が多かったり、おばあちゃんが亡くなったり
みんなに、心配かけちゃった事も多かったので、今年最後の記事は
かわいすぎて、今年一年の疲れも吹っ飛ぶであろう、大スクープ写真を公開しちゃいます

近所の焼肉屋さんの前を通りすぎると、何か気配を感じたので引き返して見てみると・・・

看板猫ちゃん

猫ちゃんが、こんなとこにいる~ 専用の台かなぁ

慌ててカメラを取り出して、パミカメラマンに大変身

いらっしゃいませニャーン!

「いらっしゃいませニャ~ン」って、言ってるみたいだ

よく働くなぁと見てると・・・

かゆいニャーン

「かゆいニャ~ン」とおさぼりモード アトピっこパミみたいだ

何年もある店で、この時だけ、ここにいる猫ちゃんを見て
それ以降、全然見ないから、ほんと奇跡の写真なんです

しかも、パミの愛する東方神起の韓国の店やし

パミもこの猫ちゃんみたいに、このブログの看板として
来年も元気に、みんなにお話しようと思ってます

来年もよろしくピースです

I・U・YO・NE~(DVD付)I・U・YO・NE~(DVD付)
(2008/12/10)
はるな愛

商品詳細を見る


みなさん、よいお年をお迎え下さいね



年末年始のテレビの特番が、いいのかぶって困っちゃうなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!


写真集をリニューアルします!

  • 2008/10/26(日) 19:55:30

ども今日も不具合かブログの管理者ページが
何回もエラーになって入れなくて、やっと入れたパミです

昼間は、クリームパスタを作ったんだけど、材料を牛乳のところをホイップで
ベーコンの所を豚こまぎれ肉でしたからか、クリームの跡形もない
油だらけスパゲッティになってしまって、とてもじゃないけど半分残してしまいました

そんな今日は厄日っぽいので、気分一新して
ブログ左側のサイドバーに表示されているPAMIカメラマンの作品集をリニューアルしようと思います

いつも来てくれてる人は気づいてるかもしれないけど、これはいくつかの写真を
ランダムで表示するんだけど、前も新しい写真にちょくちょく変えてたんだけど
いつも同じ写真が出る人とか、他の写真が見れないまま
新しい写真に交換したら、見れないままになってしまう事に気付いたので
今回登録する写真を一挙公開します

ブログにも載せた自慢の写真や、載せそびれた写真もあるので要チェックだよ

まずは、ハウステンボスのバラ祭りで撮った写真なり

バラサイドバー用

これも同じくハウステンボスで、お城の中にあったシャンデリア大きかったなぁ

シャンデリアサイドバー用

お次は、いつしか動物園に遊びに行った時の写真なり

リスザルの足が垂れてるとこがかわいい

リスザルサイドバー用

人間が入っちゃいけないロープから出てきてくれて、近くで見れてパミキ(ヒデキ)感激

カンガルーサイドバー用

キリンはやっぱり背が高いですなぁ

キリンサイドバー用

アザラシの息継ぎを何枚も撮ってやっと成功 鼻の穴がかわいいんだなぁ

アザラシサイドバー用

やぎにえさをあげる時に、写真撮るためにじらしてみた

やぎサイドバー用

お次は、家から車で結構かかる公園に行った時の写真なり

大きなお堀があるんだけど、いい眺めだったなぁ

お堀サイドバー用

その公園でひなたぼっこしてる猫を発見 手が伸びてて気持ち良さそうだなぁ

ひなたぼっこ猫サイドバー用

さらに奥に行くと、また別の猫を発見 この猫は触っても逃げないのでかわいかったー

サスサス猫サイドバー用

うーん 間近でパミが見てるのに大胆だニャー

足あげ猫サイドバー用

最後は、この前行ったコスモス園の奥にあった、ひまわり園で撮った写真

真中が黒くないから、巨大な菊みたいだな これから黒くなるのかなぁ

ひまわり?サイドバー用

以上です 差し替えるの大変だけど、頑張りま~す



宝くじ当たっても絶対人には言えんなって思った方は、クリックよろしくですグー!

あし@を導入!

  • 2008/01/20(日) 17:58:17

昨日は唯一ぶろぐろGood!前のブログからコメントをくれてた
相互リンクをしているやまさんと、遅ればせながらの誕生会をしてもらいました

誕生会って言っても、なかなか休みが合わなくて相当昔の話なんで
ミニオフ会って感じで、初めて会ってご飯とカラオケをしました

プロフィールの写真と同じで、若く見えると言われました

カラオケで、当日の朝に初めて聴いた東方神起の新曲Purple Lineを歌いました

MUSIC JAPANのジュンスの髪型かっこよすぎだぁ"一番左の人ね

Purple LinePurple Line
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る


男のやまさんも、確かにかっこいいと言ってました

やまさんおススメの、あし@についても詳しく聞きました

このFC2なら訪問者のあしあとが付くけど、他のブログだと付かないので
他ブログのあしあとがつくからかなりおススメってことで、さっそく導入してみました

どんな人が見てくれてるか気になりますよねー

みんなも付けたら、あしあとたどってお邪魔にいくかもよ~

やまさん、あし@も昨日もほんとにありがとさまでした

カラオケの点数で負けたのは・・・恨みます~(中島みゆき風にw)

アバターを作ってみた!

  • 2006/11/24(金) 23:24:37

今日も仕事ってのに、なかなか昨日は寝付けなかったので
ネットをしてると、アバターを作れるやつを発見して
自分に似せようとあれやこれやして、このアバターです

elouai's doll maker 3

私に会った事ある人は、似てると思うかな

会った事ない人は、前の写真と合わせてイメージ合うかな

いろんなパーツから自分に似せるのは難しいね

数あるようで、なんかピンとこなかったり・・・

アバぐらいはドレス着せてみました

手作りのウエディングドレス―人気デザインのドレスを詳しい作り方付きでご紹介。 手作りのウエディングドレス―人気デザインのドレスを詳しい作り方付きでご紹介。
(2005/06)
ブティック社
この商品の詳細を見る

ときめき・・・それは・・・

  • 2006/06/13(火) 23:11:14

って、最近ときめいたかなぁ

と、頭をフル回転させながら「ときめきバトン」やるぜぃ

1,最近ときめきましたか?

  最近新曲出してw-inds.がTVで歌ってるの見てときめいちゃった

  慶太どんどんかっこよくなってくんだも~ん  

2,異性のどんな部分にときめきますか?

  うっ前回の結婚バトンとかぶっちゃったなぁ

  詳しくは前回のを見て欲しいんだけど、胸チラです

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

  かっこいい人がテレビに出てたりしたら「キャーっ」 と奇声をあげるけど
  現実的に男の人にときめいても、はずかしいからその気持ちを隠す 

4,ときめくデートスポットといえば?

  やっぱ動物大好きっ子なんで動物園でしょー

  って、男の人ほっぽらかして動物見てたりして
 
5,最近デートしましたか?

  デートねぇ

  デートの定義がわかんない

6,ときめくBGM

  そりゃうちの好きな曲なら何でも

  でもなかなか音楽の趣味が合う人がいないんだよねー

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

  似たような恋愛ゲームを買って、男と男をくっつけようと頑張ったけど
  くっつかなかったのでおもしろくなかった

8,ときめく動物

  そりゃ、うちになつく動物

  なつかんやつは、どんなにかわいくても喝だ(笑)

9,ときめく異性の体のパーツ

  だから胸チラだって

  そこでワサっと見えたら・・・

10,あなたにとってときめきとは?

  気持ちを活性化させてくれるものだね

  これで基礎代謝量上がらないかなぁ(笑)

って感じでしたミーハーはときめかなきゃやってられねーゼ


