
  • --/--/--(--) --:--:--


さんまさん、おつかれさま!

  • 2008/07/27(日) 23:03:57

ども木曜の深夜に、東方神起が出るテレビ2つ録画予約してたのに
その前に予約してたアメトーークの後が、そのまま次の日の朝まで録画されてて
2つとも見れなくて、大ショックのパミでしたが、明石家さんまが寝ないで頑張った
27時間テレビをチョロチョロ見て、元気を取り戻したパミです

全部見てないのかって

だって、東方神起がCDTVに初登場で歌ってるの撮ったから見れないでしょ

それにしても、キムタクがたけちゃんマンの代わりに、たくちゃんマンやったり
芸人がいろいろ出たり、おもしろかったね~

ダイジェストでダウンタウンが出てたけど、そこ見てない見たかったー

それにしても、ビートたけしが今田耕司をベンツではねる寸前だったけど大丈夫だったのかな

さんまのベンツと、岡村のアルファロメオの高級車が
落書き以上になってたけど、あれどうするんだろう

新車買ってもらえるのかなぁ

みんなペンキだらけになってたね

スマイルさんま27時間

アトピーのパミは、ようしませんわぁ(偽関西弁

うちにかぶせるなら、敏感肌用のペンキにしてチョ

最後の方は、さすがのお笑い怪獣でも声がかれてたね

ちゃんとテーマの笑顔になったから、ゆっくり休んでね~



太田光殺人予告ってやーねって思った方は、クリックよろしくですグー!


MILKY-BABY RIKIかわいすぎ!

  • 2007/09/16(日) 23:06:44

最近CMで流れてる、赤城乳業の濃厚旨ミルクのCM見た

かわいい竹内力赤ちゃん登場で、母性本能くすぐられちゃったーポッ

かわいいでしょ

力あかちゃん


ホームページでは、8/21からスタートって書いてあるけど
録画してたのを2、3日前初めて見たけど、こっちは遅かったのかな

いやぁ、101回目のプロポーズに出てた時から好きだったから
もうこんな赤ちゃんがいたら、抱っこしてよしよししたいわ~ん

ま、ここまでぐずられたら大変やろうけど



おしりかじり虫におしりかじられたい方は、クリックよろしくです

夏はやっぱり・・・

  • 2007/08/04(土) 23:43:19

この異常な暑さが続く中、テレビっ子の私の夏ならではの
楽しみは、テレビの心霊特集が増える事です

と言っても、一人で見るのは怖いのでお母さんと見ます

今日の夜あった番組は、廃墟でかなりはっきり女の子の幽霊
写ってたので、疑いながらも、ゾクッとしました

私は、一回も幽霊を見たことはないけど
絶対宇宙人よりもいると思ってます

ちょっと霊感の強い友達が「ちょっと憑かれやすいかもね」と
言ってきたので、それだけは避けつつホラー特集で涼みたいなぁ

本当に起こった心霊現象~憑 霊能者立原美幸 衝撃の浄霊ドキュメント 本当に起こった心霊現象~憑 霊能者立原美幸 衝撃の浄霊ドキュメント
心霊、立原美幸 他 (2004/12/18)
インターフィルム

この商品の詳細を見る




江口ともみはもう治ったのと思った方は、クリックよろしくです

一青窈が不倫!?かぁ。

  • 2007/01/28(日) 23:16:01

フライデーに手つないでマイラバの大物プロデューサー小林武史
歩いてるとこ撮られて、騒動になってるねぃ

BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


事務所はフライデーが出る前に関係者の所回って
プロデューサーとして会ってるだけですと根回ししたから
そんなに大きく取り上げられてないって城下リポーターが言ってた

でも一青窈のマンションに週4日深夜までいて
近所を手つないで歩いてるのも仕事のうちかねぇ

だいたひかる不倫してスピード離婚して
昨日エンタの神様に出てたけど、自分の事もあるからか
いつもより毒が薄かったからおもしろくなかった

不倫はドラマは楽しいけど、現実はいかんよねぇ

こんなに不倫が横行してたら、結婚するのが怖くなるよ相手いないけど

結婚と言ったら、SMAP中居くんが結婚したするって書いてある
サイト何個か見たけど本当かねぇ

どちらも真相が気になる


パパラッチクリックよろすぃくです

あるある大辞典の嘘つき!

  • 2007/01/21(日) 18:32:14

ダイエッターの私は、もちろんあるある大辞典
納豆ダイエットの回も見ていた

まぁ、内容は混ぜて20分たった納豆を朝と夜の一日2回
2週間続けると、みるみる痩せるというものだった

痩せたいけど、一日納豆2パックはキツイなぁと断念

みんなはやるのかなぁと、いろんな人のブログを見てみたら
「正月太りしたから頑張って納豆ダイエットする」って人がいっぱいいて
「買いに行ったけど、どこに行っても品切れだった」ってまでなってたのに
今日の新聞を見ると「あるある大辞典納豆ダイエットの検証は捏造」だって

ネタ切れでもしたのかな

体に悪い物じゃないけど、あれ見てやってた人はカンカンやろうね

今日も番組休止やし、もう嘘の情報流した以上打ち切りやろうね

今思えば、あの空前のヒットのにがりも痩せないと保健省が言ってたなぁ

話は変わって、昨日のCDTVを見ていたらなんと1位は

千の風になって 千の風になって
秋川雅史 (2006/05/24)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


だってすごいねぇ

紅白見てないから、どれだけいいのかまだわからないけど
100位以下が急に1位になるのは初めての快挙だってね

すでにモノマネは完璧マスターしたよ

千の風にぃ~ 千の風になあとぅぇ~

今は平井堅のこの曲に脳を蝕まれてるので、千の風を聴くのは
もう少し時間がかかりそうですMステの熱唱よかった

哀歌(エレジー) 哀歌(エレジー)
平井堅 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


愛の流刑地見たいな


千の風のようにクリックよろすぃくです


