
  • --/--/--(--) --:--:--


永田議員の謝罪会見!

  • 2006/02/28(火) 16:37:45

ついに永田議員が謝罪会見やったね

20060228162304.jpg


リアルタイムで見てたけど、騙されたのもかわいそうになってきた

でも、調査の中途半端な段階で質問したのはいかんねー

言われた人がかわいそう

永田議員は辞めるとは一言も言ってないって言ってたのに
会見のときに横にいた野田国対委員長は辞任するってやるせないねぇ

自分もいろんな面で騙されないようにしなくちゃ

関係ないけど前原代表はかっこいいねりりしい

まぁどっちにしろ、よりよい日本になることを望みまーす





祝!FC2ブログ開設!

  • 2006/02/26(日) 00:20:29

以前まで別のブログで書いてたんだけど、そこはかなり機能が少なくて
他のブログにしようってずっと思ってやっとFC2にたどり着きました

これからはどんなことを書いていこう・・・燃えてきたー(笑)

とりあえず、今猛烈に聴いてる曲はw-inds.の新曲
≪IT'S IN THE STAR≫です

w-inds..jpg



最近子供から大人に変わってきてるせいか、バラードが多かったんだけど
(それもそれで胸に響くけど)ひさびさのダンスナンバーにもうノリノリです

振り付けも何回も見て、サビのとこだけ覚えました

あぁ慶太私をピュアな世界に連れてってー


