
  • --/--/--(--) --:--:--


桜が咲き乱れてる!

  • 2006/03/31(金) 19:50:09

昨日は両親と休みが一緒になったので、家族3人で花見に出かけた

学問の神で有名な大宰府の政庁跡にいっぱい桜が咲いていた




咲き乱れてるでしょ(笑)

天気はよかったんだけど、風が冷たくて本当に見てまわるだけの花見だった

今日はダイエットのために、ウォーキングに行ったけど
いろんなところで桜は咲いてるんやね

うちと同じようにみんな写真撮ってた

こんなにのどかな感じなのに、同じ日本で男の子を
マンションから持ち上げて、落として殺した人がいると思うとやるせないねぇ

犯人は今年桜を見たんだろうか

見ても眼中に入ってないんだろうなぁ

春は変な人が増えるから、みんなも気をつけてね


スポーツマンNo.1は!

  • 2006/03/30(木) 22:52:21

昨日のスポーツマンNo.1決定戦で、なかやまきんに君が3連覇を達成した




いやぁ、力だけじゃないんだなぁ

うち的には初出場のパッション屋良を応援してたんだけど・・・

パッションも頑張った

でもアップになった時、肌がボコボコだったなぁ

それはともかく(笑)俳優やモデルとかイケメンが結構いたのに
その人達より、歌手のhって人が一番かっこよく見えちゃった私って
もしや非国民

初めてその人見たけど、なんかヨン様を若くしたみたいだった

歌手ってどんな歌を歌ってるのかな

Kに続いて要チェックだ

自画像を書きました!

  • 2006/03/29(水) 19:43:14

って、昨日から横らへんにチラチラしてたんやけど(笑)
自画像を書いてみました




これを見てわかるように私は天パです

何回言っても、高校の友達は会うたびに「パーマかけた」って
聞くから「やけん天パってー」って言うと
「そんなにきれいな天パはないやろー」って認めてくれません(笑)

まぁ日によっちゃグルグルやけど、いい感じの日もあるので
結構気に入ってます

本当はこれをテンプレートに入れ込みたかったんやけど
いろいろやり方がわからなくて、やっとわかったってなったら
バックの緑とはアンバランスってことに気がつきました

まぁ、このポップなテンプレートは気に入ってるんでいいけどさっ

にしても、マウスで筆で絵を書くのは難しいねぇ

普通のペン機能を発見したら、そっちのほうが書きやすい

でも、せっかく日本習字6段やから(えっへん)
文字はなるべく筆で書こうと思います

まぁ、子供の頃に習ったやつだから甘く見てちょ

姉歯元建築士の妻が自殺!

  • 2006/03/28(火) 23:04:12

今日、国会でも言ってた病気がちな姉歯元建築士の奥さんが
飛び降り自殺したそうだ

国会で妻の病院代とかのために、耐震偽装せざるを得なかったって
言ったからこうなったんじゃないの姉歯さん




飛び降りかぁ何年か前、うちの寝てる2メートル先で
人が降ってきて死んでたなぁ

って、ものすごい音したらしいけど、爆睡しててぜんぜん気が付かなくて
そのまま仕事に行って、帰ってきたら警察が来て・・・って話を聞いた

そんな家の一大事の時に、その場にいれなかったのは悲しいけど
その死んでる人見たら、たぶん家にいる限りおびえていただろう

って、想像力の豊かな私はいろんな情報をもとに
ものすごく怖い死体をイメージで完成させてしまったから
逆に怖すぎて、夜とか小さな物音でも震えていた

数年たったが、幽霊を見なかったのでもう安心だ

その人は土の上に落ちてたが、奥さんは車の上に落ちたそうだから
ものすごく痛かったと思う

ご冥福をお祈りします

EXILEのSHUNが脱退する!

  • 2006/03/27(月) 11:11:26

朝起きて、パソコンをつけてボーっとニュースを眺めていたら
なんとEXILEのSHUNが衝撃脱退!の文字が

マジでー

EXILEはデビューしたときから好きなのにー

まぁ、うちはATSUSHIが好きなんやけど、SHUNのATSUSHIとは
違った甘いボイスが好きだったのにー

まぁ、ソロデビューした時にえらい曲のイメージが違うなとは
思ってたけどねぇ・・・

長渕みたいな男くさい歌を歌いたいって

この写真見てもそんな感じがするよねぇ




それがわかったら、やっぱダンスナンバーはキツかったんやろうなぁって思うよ

うちの好きだったaccessも解散して、ボーカルのHIROが
ソロでやったら、ぜんぜん違う曲調やったもんねぇ

まぁ、それはそれでのびのびやってたからいいと思うけど
結局はあんまり売れなくて再結成してたなぁ・・・

SHUNも清木場でやっていくんなら、曲調から女の子のファンが
結構離れていくと思うけど、長淵のように男から絶大な支持を
受けるようなアーティストになってもらいたいと思う

    昨日の絵の答えはかきフライでした

      タルタルソースが最大のヒントやったっちゃけどなぁ

      今、いろいろ絵を書いていってるんで見に来てね

      昨日書いた作品は、今までと比べ物にならないくらいの
      力作となっております

      ヒントは似顔絵近日公開っ

右側にあるアンケートを更新しました

      前回のあなたは何歳?アンケートで大半が同年代と言うことがわかりました

      答えてくれた20人ありがとう

      ちょっと答えづらかったってのもあると思うんで
      今回は答えやすいたばこアンケートにしました

      私はたばこの煙が苦手なんやけど、まわりで吸ってる人が多い

      しかも、なんか増えてる気がする

      ってことで、実際どうなのか知りたいのでぜひ教えて下さい

      クリックするだけでなんでよろしくです

調味料バトンがまわってきた!

  • 2006/03/26(日) 17:15:05

相互リンクしている岩子ちゃんからバトンがまわってきたので
やりたいと思いま~す

Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

  納豆やっぱ納豆のたれと、しそのどろっとしたのが
      付いてれば、最高

  冷奴冷奴もしょうゆより専門のとうふのたれで
      食べるのが好きねぎは多めで

  餃子やっぱ酢醤油とからしでしょう

      博多にいるのに鉄鍋餃子食べたことないから
      食べてみたいなぁ~

  カレーカレーにはぜったいとろけるチーズを
      乗せて食べます

      前それしてまずくてしてなかったんやけど
      ひさしぶりにやったらかなりおいしかった

      あの時のチーズは腐ってたんだなぁ

  ピザピザはやっぱりタバスコでしょう

      辛いの大好き

  生キャベツ普段はマヨネーズのみだけど
      金のごまだれかけて食べたのはおいしかったなぁ

  かきフライそれはやっぱタルタルソースしかないっしょ

      なんでスーパーでチューブに入ってるやつはまずいんだろう

  コロッケコロッケはソースでしょー

      かぼちゃコロッケ大好き揚げたてが最高

  天ぷら天ぷらはやっぱり天つゆ&大根おろししかない

      昔、アイスクリームの串揚げ食べたけど不思議だったなぁ

  とんかつとんかつはやっぱとんかつソースしかないね

      とんかつよりカツ丼が好きな私です

  ご飯(おかず無しの時)むむむこれは困ったなぁ

      調味料だからぁ・・・

      そのままは味気ないので、手に塩つけて
      おにぎりにしちゃいます

後のバトンは(これの続きと漢字バトン)勉学から離れて
なんで割愛ってことでよろしくチャ~ン(笑)

誰かバトンもらってって下さいね

割愛したお詫びと言っては何だけど、今日のお題は
このバトンに出てきたやつにしました

すぐわかるよねー




昨日の絵の答えはもちろん仮面ライダーでした

うーん。あの絵のソフトを使いこなすには時間がかかりそうだ(笑)

夜王が終わったー!

  • 2006/03/25(土) 18:29:55

昨日は夜王の最終回でしたねー

あんなに空中分解してたのに、聖也(北村一輝)の一声で
みんな戻ってきて、乗っ取り屋をやっつける・・・

派閥もなく、みんなで仲良くなったのに聖也はホストを
一から出直すとロミオを辞める・・・

きゃーっ聖也サマ素敵ー

その濡れたくちびるでチューしてくれーい(笑)

なんか、絶対続編がありそうな終わり方やったなぁ

えらいハッピーエンドってのがウケた(笑)

       クイズだよ!

初の試みなんだけど、これは私が書いた絵です

そういえば、うちは絵が好きだったんだぁ

ってことで、これは何を書いたでしょー





ぷっすまとかで絵心クイズやってるの見て、そんなわけないやんと
思ってたけど、やってみると結構難しいね

答えは次回発表しま~す

コメントに解答してね

マウスを買いました!

  • 2006/03/24(金) 18:18:40

今まで使ってたマウスが(中古もいいとこなんだけど・・・)
いよいよダメになってきたんで、ついに買いました




右が前ので、左が今日買ったやつ

マウスはかなりたくさんの種類があるんやねー

多機能のやつから、かわいいデザインまでいろいろ

30分ぐらい迷って、金色のやつにしようと思ったけど
持ちやすい方のこれに決めました

さっそくやってるけど、やっぱオプティカルマウスは違うね~

何それって要するに光学式ってこと

これでスムーズにできるぞー

アトピーはつらいよ!

  • 2006/03/22(水) 19:14:55

私は前にも言ったように、アトピー性皮膚炎です

夏は暑くてかなり悪化するけど、冬は逆に乾燥してかゆいです

今の私の腕はこうです




かなり荒れてるでしょ

今は保険に入ってないので、残ってる病院の薬をチビチビ塗るぐらいです

薬局に売ってる無添加とか、アトピー用とかでも荒れたりします

温泉で湯治と思っても、体が熱くなってかゆくなるし・・・

でも、今は時間があるし空いてる平日に行けるので
ちょこちょこ温泉に行ってます

が、まだまだかゆいっ

早く保険のあるところに就職しなくては

なんか安くて治るのないかなぁ~

日本世界一!!

  • 2006/03/21(火) 23:16:10

普段は野球はほとんど見ないんだけど、今日はWBCの決勝ということで
リアルタイムで見た

途中は楽勝ムードだったんでそんなに気合入れては見てなかったけど
一気に巻き返され始めてからは、声をあげて応援した

凡ミスとかありながらも、ファインプレーがいっぱいあって
10-6でキューバに勝った




あまりのうれしさに、ちょっと泣きそうになったが
横に親がいたので、なんとかこらえた

イチローが世界で人気のある理由もよくわかった

夜は夜で、芸能人が社交ダンス練習して踊ってるし・・・

うちも何かスポーツ始めようかな

アトピーが悪化しない程度の・・・

いやぁ、素晴らしかった日本万歳

ちょっと早いお花見!

  • 2006/03/19(日) 22:25:36

今日はひさしぶりに天気がよかったので、お母さんとドライブに出かけた

宮地嶽神社の桜が満開という情報を得たので、そこを目指して行った

正月は人も車もいっぱいで、遠くの駐車場にやっとこさ入れて
だいぶん歩いて、着いても階段をものすごくあがったけど
今回はいいルート見つけて、車で境内のとこまで行けた

あの正月の苦労はいったい・・・

まぁ、人の多さが天と地の差やけんできたことやろうけど

あんまりおすすめできんとこに止めたし

門をくぐると情報通り、見るも美しい桜が満開だった




どうきれいでしょ寒緋桜だそうです

昨日雨降ったけん散ったかなぁと思いよったけど、見事でした

携帯じゃなく、デジカメでいろんなアングルから撮ったけど
(よくブログに来てくれる写真家さんに見られても恥ずかしくないように
結局は一番最初に撮ったこれが、一番きれいに撮れてました

WBCで日本も勝ったし、お花見できたし、いい一日でした

草野☆キッドはおもしろい!

  • 2006/03/18(土) 22:57:51

福岡では草野☆キッドは土曜の17時から30分間あってるんだけど
毎回楽しみにして見ている

この前は予告で草野さんが、ヨガを超えたエガ
習得するために、猛特訓しているシーンがちょっと流れた

草野さんが、江頭2:50のガッペむかつくをやるのは
絶対おもしろいけん録画もして先週楽しみにしてたら
全然予告と関係ないやつだった(浅草キッドを祝うやつ)

ものすごくショックだった

なんで飛ばされてるんだー福岡だからかー

今日も見たけど、やっぱりエガはなかった・・・

まぁ、いくら言ってもしょうがないけど

今日のやつは草野さんは「男と言ったらなんと書くでしょう」って問題で
みんながいろいろ考えたのを出して

「それでは答えを・・・」って言ったら
「今から書きます」って言って、若い女の子と同じ答えを書いた(笑)

かなりの八百長にものすごくウケた

このブログに飼ってるメロりんQもしゃべるようになったし
エガのことは水に流すか

こっちはブログペットとは違って、成長したら見た目も変わるらしいから
結構楽しみだワクワク

Vodafoneが買収された!

  • 2006/03/17(金) 22:39:13

ソフトバンクが買収するために動いてるのは知ってたけど
思ったより早かったなぁ

その買収額はなんと1兆7500億円

すごすぎる想像がつかない・・・

頭のいい孫さんの事だから、それ以上の利益を見越してしたんだろうけど

うちはDocomoやけん、そんなに影響はないけどVodafoneの人は心配だろうなぁ

でも会見で、ものすごく充実したものにするって言ってたから
大丈夫だと思う

本当に充実したらうちもそっちに変えようかな

でも、番号は変えんでよくなってもメルアドは変えんといかんし
なにしろ長期割引のこと考えるとなぁ・・・

まぁ、まだまだ先の話やけんいっか

それより、名前変えるって言いよったけど何にするんだろう

孫のPHONEかな(笑)

大金と言ったら、ライブドアのNo.2の宮内が保釈されたね

保釈金は5000万もう一人は1000万って言ってたよなぁ

その額の差は罪の差かな

それにしても、あるとこにはお金はあるんだなとつくづく感じました


KのファーストアルバムGet!!

  • 2006/03/16(木) 22:38:39

Kは韓国人R&B歌手でデビューからかなりの人気だ




なんか、バラードばっかなんでつまんないなーと思ってたけど
曲もいい感じなんでGetしてみた

Beyond the Seaと言うアルバムです

やっぱバラード中心だけど、サビが力強くていいっ

いやぁ、せつないねぇ

うち的にはデビュー曲のover...がお気に入りです

彼女と別れてしまったけど、ずっと想い続ける・・・って歌詞

いやぁ、まことにせつない

でも、新しくできるであろう彼女には厄介な歌詞だなぁ(笑)

K本人はHEY HEY HEYで、彼女が欲しいって言ってたなぁ

そして混浴に入りたいとも言ってたなぁ(笑)

よしいつ一緒に入ってもいいように頑張るぞ(笑)

  このブログを始めて一ヶ月もしないのになんとカウンターが2000

   突破しましたみなさん、いつも見に来てくれてありがとう

   これからもどんどん書いていきま~す

加藤鷹の秘技伝授!

  • 2006/03/15(水) 22:34:57

福岡の深夜番組で、なんとAV界のカリスマ男優加藤鷹さんに会いに行っていました

何で女の私が鷹さんを知ってるかって

それは・・・ふんふふ~ん(笑)

なんと今まで出たAVの数は5300本だって

アッチのテクニックも伝授してたけど、それに至るまでも
恋愛伝道師ならではの視点で教えてました




こんな風にあやしい目つきと低いボイスで教えてました

普段はそんなにかっこよくないなぁと思ってたけど
この表情はやばいっ

数をこなしてるだけじゃなく、いろんな観点から女性を研究してるから
カリスマまで登りつめたんだなーと思いました

まだまだ現役みたいなんで頑張ってほしいですこの指は深い意味はないよー(笑)

無名バトン!?受け取りました!

  • 2006/03/14(火) 16:45:14

結構前から2回目のバトンを受け取ってたんやけど
バトンを次の人に渡すのが、ものすごく気を使うんで
ちょっとイジイジしてたけど、無理してまわさんでいいそうなんで
またまたやってみようと思います

Q1.回してくれた方への印象は?

    ヨシノリくんは大学合格して今はウキウキ準備期間

    夢いっぱいの男の子です

Q2.周りから見た自分はどのように見られてると思いますか?(5つ)

    優しい・おもしろい・恥ずかしがり屋・動物好き・しっかり者

    ほとんど当ってるけど人前だとしっかりしなきゃって思って
    いろいろやるけど、気を許した人の前だと・・・

Q3.好きな人間性を5つ

    優しい・思いやりがある・ひっぱってくれる・裏切らない・楽しい

    まぁいい人だったらいいな

Q4.反対に嫌いな人間性を5つ

    人、時によって態度を変える・自己中心・ヒステリー・ワンマン経営

    はっ気がついたら前の会社の社長の事書いてた

    だって5年も正社員で頑張ったのに、一日も有給休暇ないとよー

    出るとこ出たら絶対勝つけん

    社員やから早く来いとか遅くまでおれって言うくせに手当て出さんし
    短い休憩時間も内線かけてきて邪魔したり
    今せんでもいいってことをわざわざ休憩中にやらせたり・・・

    それもお気に入りの人には猫なで声でしゃべって
    うちとかになると質問しただけでも眉間にしわ寄せて
    顔真っ赤にしてわめき散らすし・・・

    いくら長年おって経験からいろいろ計画しても
    ワンマンだから頭で簡単に考えてるのを押し付けて
    案の定時間がかかったらまたわめき散らして・・・

    まだまだいろいろあるけどそんな会社だったんで辞めました

    そこの会社は全員で12人ぐらいなんだけど
    なんとこの1年半で8人辞めました

    最近輪をかけて傲慢になってるってのがその原因なのに
    本人は気づいてないみたい

    神様次はよい会社をお与え下さい
    
Q5.自分がこうなりたいと思う理想像は?

    ずばりお母さん

    なんせこんな素晴らしい娘ができたんですもの(笑)

Q6.自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい

    会社ではあんなに仲良かったみんなも辞めてしまえば
    連絡もない・・・

    こんなさみしい私の心の支えになってくださーい

Q7.大好きな人にバトンタッチ!

    そりゃよくコメントくれる人にしたいけど・・・

    小心者なんで言えません

    もし書いてくれる人がいたらお初の人でもいいんで
    コメントに残してね見に行きます

変な人が歩いてた!

  • 2006/03/13(月) 23:09:38

夕方車を運転していると、ふと橋を渡ってる人に目が止まった

その人は30代ぐらいのグレーのスーツを来たサラリーマン

髪は短髪・・・それは普通なんやけど、なんとその人は

女性用の部分ウィッグを左目を隠すように付けてたのだ!!

それも、ちょろ~っと結んだだけって感じで地毛は黒なのに
そのウィッグは金髪のカールのポニーテール部分

その隠れて見えないほうの目で、路上駐車してある車を
わざわざ隙間を開けて、にやけながら覗いていたんです

こっちは車に乗ってるから大丈夫やけど同じ道歩いてる人は
かなり恐かったと思います

ちょっと変な人やったらウケるけど、あそこまであやしいと引きます

春は変な人が多くなるから、みんな気おつけてねー

ブログを分析&紹介してもらいました♪

  • 2006/03/12(日) 17:21:22

相互リンクしている『おれの部屋』のにょっちさんのブログに
我がブログの紹介をして頂きました

それによると、このブログを見て気に入ってくれた点は2つ

ブログタイトルのセンスが抜群にいい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

人間味があふれ出たいいブログ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いやぁそれほどでも(笑)

こう毎日書いてるのをよく評価してもらうと、バリうれしいですなぁ

横のリンクから飛んで行ってぜひ見てね

なんと、これを見てるあなたも私みたいに書いてもらえるかもよ

詳しくは『おれの部屋』の新企画!を見てね~

このブログをいいと思ってくれてる人のブログだから
おもしろいこと間違いなしだよー

ロス疑惑ならぬエロス疑惑!?

  • 2006/03/11(土) 22:51:32

今日のめちゃイケは雛形あきこのやりたいことをやる雛祭りだった

フジテレビ警察になった雛形は、あのロス疑惑の三浦和義を逮捕しに行った

結局冤罪で何もないため、寝たふりして寄っかかって
三浦が大丈夫と触るとセクハラと言い
ロス疑惑ならぬロス疑惑で逮捕した(笑)




人が人なだけに、かなりおもしろかったー

って本当に冤罪なのだろうか元気そのものだった

事件と言えば、アメリカで旦那4人を殺した女の話があってたが
彼女は理想の白馬に乗った人じゃないと思うと次々に毒殺する恋愛中毒女

だんなが酒癖悪い、女グセ悪い、借金したのがきっかけならまだ分かるけど
最後の人なんて、見たいテレビを見せてくれないってだけで殺してた

殺さんで離婚したらいいのにー

あー、おそろしやおそろしや

オープニングセールはすごい!

  • 2006/03/10(金) 22:33:48

昨日の話なんだけど、昨日オープンしたBOXTOWN箱崎の中の
安売り王ルミエールに初日から乗り込んだ

案の定人も車も多かったけど、まぁなんとか中に入れた

そこはディスカウントストアなんだけど、なんと言っても初日だからか
ものすごく食品が安い

きゅうりが1本28円とまとの大玉が48円

食パンが49円フィリピンバナナが100g10円

きゃべつ1玉58円カットフルーツ50円・・・

しかも、消費税込みの値段でこんなに安いの初めてだー

まぁ最初だけやろうけど、名前が安売り王やけん今後も期待できるなぁ

日曜までオープニングセールらしいけど、平日であの多さを知ったら
土日にまた行く勇気がない・・・

そこはうちんちからは、車じゃないと無理な距離なんで

まぁ、ここぞとばかりにいろいろ買っとったけんいっか

けものみちの最終回見ました!

  • 2006/03/09(木) 22:28:50

ドロドロ好きの私は、けものみちを楽しみに見ていました

結局民子(米倉涼子)は小滝(佐藤浩市)に裸で入浴中に焼き殺されそうになるけど
なぜだか手首のやけどだけ(笑)で、死なずに現れてものすごいチップを
すりかえて(と言う事は小滝は殺される
また新たにけものみちを突き進んでいくというものでした

なんとも奥の深い終わり方だなぁと思いました

うち的には鬼頭(平幹二郎)のエロじじぃぶりが大好きだったんですが
最初のほうだけで、最後は寝たきりで死んじゃったんで
もっとあの不気味ないやらしい演技を見たかったなーってのが感想です

あんまサクセスストーリーみたいなのは好きじゃないんですけど
これは結構良かったんじゃないかと思います

あぁ。米倉みたいなBodyになりたい

温泉に行きました!

  • 2006/03/08(水) 23:01:17

最近冬のせいか、アトピーがものすごく悪化してかゆいので
本で調べて花立山温泉というところに行きました

結構小高い山の上にありました

平日というに入り口近くの駐車場は満車

仕方ないので下の方に止めて入り口までかなりの坂道を登って行きました

しかし、帰る時にいいものを発見したのです




駐車場から入り口を行き来するケーブルです

坂を下る時より、登るときに乗りたかったけど
人も誰も乗ってないし、チャンスとばかりに乗りました

結構高さがあって、あっと言う間やったけどおもしろかったです

肝心のアトピーのほうは・・・湯上りはかゆいっそこに限らずね

でも、知らなかったけどそこは福岡で2年連続好きな温泉1位になってるって

だからあんなに人が多かったのかぁ 納得納得

 このブログをどんな人が見てるか知りたくて投票できるようにしました

   ちょっと数字間違っててやり直してるんで、前入れてくれた3人

   もう一回お願いしまーす

   もちろんそこのまだ入れてないあなた

   個人は特定されないのでぜひ教えて(投票して)下さい

URLに秘められた愛!

  • 2006/03/07(火) 23:18:57

今日は誰か一人ぐらい疑問に思ってたかもしれない
このブログアドレスの謎について解き明かします

このブログのURLは【http://kiichiism.blog54.fc2.com/】です

よくURLにブログタイトルを入れますが、なぜ【kiichiism】という文字が

それは、昔大ブレイクした横山輝一を今でも大好きだからです

知らない、覚えてない人も多いと思うので・・・このお方ですLovin’You~




当時のアルペンスキーのイメージソングで知って大ファンになりました

しかし最近はメディアに全然出てなくって、たまにライブをするにも
東京ばかり福岡から遠すぎます

そうこうしてる間に、いろんな歌手がいろんないい曲を出して
大好きになるんですけど、やっぱり心の奥底には輝一が・・・

その信念を自分の大事なブログに入れたんです

あの頃はファンがどんどん増えていって、輝一が遠くなる感じがして
変なジェラシーでファンが少なくなればいいのにと思っていたけど
実際いなくなったら、曲がでない。TVに出ない。コンサートがない。
カラオケに曲が入らない。着メロに曲が入らないetc...

今ものすごく好きな歌手がいるみなさん

私みたいにならないように、その歌手をどんどん応援してあげてね

いや、もちろんうちも応援したけどさ

なんで、逆に今では幅広いジャンルの曲を聴いてます

ま、輝一系(ブラック系)が多いんだけど

 最近の輝一の画像がどこ探しても見つけきれません

  どこかで見た人はご一報よろしくお願いします

夢バトンまわってきちゃいました!

  • 2006/03/06(月) 23:00:28

相互リンクしている高校生のヨシノリくんから
夢バトンがまわってきました

私は社会に何年も前から出てて、いい事悪い事いっぱい経験して
その結果、今時点では失業中なんで、夢ってか
生きて行く為には現実的な意見になってしまうと思うけど
しかとバトン受け取りました

 Q1.小さい頃からの夢は?

      バレーボール選手(試合とか漫画とか見て思ってた)

 Q2.Q1の夢は叶いましたか?

      いいえ

 Q3.現在の夢は?

      今までとは全く違った仕事に就きたい。(ずっと食品関係だった)

      そこで、何らかの関係で素敵な出会いをし
      結婚退職していい家庭に恵まれて幸せな人生を送りたい。

 Q4.宝くじ3億円当たったらどうする?熱く語って下さい。

      まずは自分の車のローンとか一括で返す。
      そして、親がお金に関して大変な目に合っているので
      その分を全部きれいになくしてあげる。

      あまったお金で旅行とかご馳走とか贅沢して
      あとは何かあった時のために貯金する。

 Q5.あなたにとって夢とは?

      夢かぁ。そんなことばひさしぶりに聞いたなぁ。
      夢ってかこの先どうしようって感じ。

 Q6.昨日見た夢は?

      はっきりは覚えてないけど友達がでてきた。

 Q7.今まで見た夢で印象的な夢は?

      EXILEの家(みんな住んでる設定)に行って
      みんなのいる前でATSUSHIとイチャイチャしていた

 Q8.「この人の夢を聞きたい!」と思う人は?

      岩子さん(今は合宿中やろうけど
      こけし殿様
      やまさん

      あとは、このブログを見てくれている人!
      書いてくれる人はコメントに残してね!
      絶対見に行きます    

我が町、博多の特集を見て・・・

  • 2006/03/05(日) 22:53:22

昨日放送の【出没!アド街っク天国】は博多特集だった

いろんな店の紹介は、みんな自転車圏内なので分かったが
行ったことない店もたくさんだったので勉強になった

いくら近くてもお金と行く人がいないと高級店なんて行けないので
今日はとりあえず【もつ鍋雑炊】を作ってみた




どうおいしそうでしょ

何回か作ったことあるけど、これはかなりおいしい

調理師免許あるし店出そうかなぁ(笑)

いや、スーパーの物でもモツによってはマズいのとかあるんだよねー

魂の一作です

昨日はがっくり&ラッキー!

  • 2006/03/04(土) 17:18:40

昨日はひなまつり気分を味わうため、楽しみの夜王は録画にしていた

そして今日朝イチで見てみたら、そこには金スマが・・・

大泉の母が終わってやっと夜王が

しかし、聖也がにらんでるとこで切れてしまった

野球もあってないのになんでこんなことに

時間は元に戻らないので、あきらめて昨日とっておいたポップジャムを見た

w-inds.が出るから撮ってたんだけど、まぁ音楽戦士とCDTVと同じやろ~と

思って軽く見ていたら、ぜんぜん違ってた

慶太の髪型が2番組と違って横分けになっている

年下だからかわいいと思っていたけど、これはかっこいいーきゃぁーっ




かっこいいでしょ

この興奮に、夜王を見れなかった悲しみはかなり薄れた(笑)

ありがとう慶太

今日は楽しいひな祭り~♪

  • 2006/03/03(金) 19:25:52

今日は私のお祭りひな祭りだ

年に一回のお雛様と再会した






まぁお祭りったって、ひなあられを食べるくらいなんだけど

今年は甘酒もプラスしてみたけど・・・まずい

子供もおいしいってテレビで言ってなかったっけ

早く雛あられ&キャラメルコーンひな祭りバージョンでお口直ししなきゃ

って晩御飯食べてからじゃないとダメよねー

まだかなまだかな~

夜王まだかな~ そっちかいっ(笑)

小嶋社長の愛人との電車キス写真!!

  • 2006/03/02(木) 22:43:36

この前夕刊キャッチアップで、佐々木さんがFLASHに
小嶋社長と愛人の電車内でのキスシーンが激写されているという
新聞記事を紹介していた

今日は買い物に行ったので、ついでに立ち読みしようと思ったら
一冊だけ残っていた

歌のないカラオケでいちゃついてるとこも写ってた

肝心のキス写真は・・・

お互い横向いてるところだからあんまりわからなかったが確かに本人だ

デート中はキャップ被って、表情もおじさんってより男だった

あそこのマンションの人たちはお先真っ暗なのに
小嶋社長は5人ぐらいの愛人の一人とこんな写真撮られて

しかも、その後はマンション買ってあげた別の愛人のとこに帰っていったんだと

最悪やねー 結婚相手探しは慎重にしないとなぁ・・・

もう3月かぁ・・・

  • 2006/03/01(水) 22:51:10

何日か少ないせいか、2月はあっという間に過ぎましたね

最近、梅かなんかが結構咲いてますよね

まだまだ寒いから桜が咲くのはもう少し先かな




これは何年か前のお花見で撮った写真です

この桜のように、私の人生も華やかになるといいなぁ


