
  • --/--/--(--) --:--:--


ホストのクオリティーが上がった!

  • 2006/06/29(木) 23:25:44

今の会社の通勤ルートは、福岡の夜の代名詞の「中州」の近くを
自転車でヨイセヨイセとこいで行ってるんだけど
ほとんど毎朝、24時間営業のラーメン屋にホストが
カウンターに5人以上ならんで食べてる

朝からラーメンとはすごい

いや、ホストにとっちゃ夜食なのかも

ラーメン屋が黒だらけなんで、どうしても目がいっちゃう

そのホストにしろ、帰りや夜にすれ違うホストは
最近かっこいいのが多くなってる

昔はすれ違う人は「こんなんでホストがつとまるのかな」って
人だらけやったけど

夜王効果かな確かに求人がいっぱいしてあるし

昨日は白いスーツのホスト三人衆が颯爽と歩いてたよ

聖也(北村一輝)にはかなわんけど

まぁ、冷静な目を持ったうちがホストクラブにハマることはないけどね

でも、東京の「頼朝」ってホストだったらハマっちゃいそう

20060629232008.jpg


いやぁ~ん大人の色気ムンムン~

ホストはこうでなくちゃ(聖也に似てるかも


ブス恋最終回だけ見逃したー!

  • 2006/06/28(水) 01:09:41

今日はブス恋の最終回ってことで、かなり楽しみにしていた

いつも火曜はロンドンハーツ見てからブス恋見て
裏でリンカーン撮ってってやってるのに、今日はロンハーやってなかったから
「あれ」と、拍子抜けしてしまい
気が付いたら日付が変わってた

完璧に寝てしまってたのだ

くそー全部見てて最終回だけ見逃すとは

まぁ、ハッピーエンドには違いないんやけど

ちゃんと最後まで見ても映画の「着信アリ ファイナル」みたいに
「どうしてだー」と引きずるのもあるし

もう過ぎた時間は戻らないから、いつか再放送になるのを待つしかないな

悪いことは続くもんで、さっき寝る部屋に大きなゴキブリが出たんだけど
これまた取り逃がしてしまって、寝てる間に・・・と思うと背筋がゾッ

今日は厄日だよぅ起きたら大安になってますように

松本&田中のThose days最高!

  • 2006/06/25(日) 01:41:00

先週あった「ガキの使いやあらへんで!」を今日見たら
山崎プロデュースで、みんなが歌を歌ってた

その中でも一番好きなのはやっぱり、松本&田中の
kinki kidsなみってかチャゲアス風でよかった

みんなはもう見てただろうか・・・

この松本のジタバタと田中の駆け足の間奏がかなりウケる

でも、歌は結構いいねぇ

山崎邦正にそんな才能があったとは

もっといろんな曲を作ってみんなに歌わせて欲しいなぁ

やっぱり長男の犯行だったかー!

  • 2006/06/22(木) 22:51:41

火災で母と子供二人が焼死して、長男が行方不明って事で
絶対犯人だろうと思ってたら、今日発見されて逮捕された

仲のいい家族だったらしいのに、なんでそんな風になるんだろう

最近こんな事件多いよね

おなかを痛めて産んだ子供に殺されるなんて、あまりにも残酷だ

いつか自分の子供を産みたいと思ってるけど
こうも事件が続くと、どう育てていいかわからなくなってくる

とりあえず、少年法の改正をしてもっと若い時から捕まるようにしないとね

今年もSMAPのコンサートに行けそう!

  • 2006/06/20(火) 22:59:53

昨日は前の会社を辞めてから初めて、前の会社の事務員さんと遊んだ

年はかなり上なんだけど、一番お世話になった人だ

その人はかなりのキムタクファンで去年一緒にコンサートに行った

端っこではあるが、なんと前から5列目

会社辞めたら、もうお誘いないやろうと思ってたけど先週電話がかかってきて
「SMAPのコンサートが決まったよどうする」とお誘いが

「もちろん行きます」と即返事

ファンクラブ先行予約の話し合いって事で、昨日はその人の家にお邪魔しました

さすがにキムタクの巨大ポスターやらうちわやらいっぱいでした

あまりに多い時は席が取れないときもあるらしいけど
福岡はドームで4日あるから大丈夫っしょ

SMAPはほんとエンターテイナーだ

コンサートってかお祭りみたいだもんね

うちはとくに誰がものすごく好きってのはないけど(まんべんなく好き)
やっぱ生は違うねたまらんよ

その事務員さんはずっと笑ってるだけだったけど
うちは熱狂して、来る人来る人名前を叫んだ

「中居くーん」「キムタクー」「ゴローちゃーん
「つよしー」「しんごー」絶叫もいいとこだった

SMAPに行けるのもうれしいけど、その事でまたその人と仲良くできたことがうれしい

出前のピザとお好み焼きもおごってもらったし

粉だらけなんで量はそんなになくても、ものすごくおなかがいっぱいになった

早くアルバムでないかなぁ予習しなくちゃ

堅のムキムキバックダンサー!

  • 2006/06/17(土) 23:20:30

昨日に引き続き、ずっと聴いてるのにまだ「バイマイメロディー」に飽きてなく
休みだったので今日も散々聴きまくったパミです

堅サマ好きの人のブログをいろいろ見てみたけど
やっぱりプロモと昨日のMステに出てきたマッチョダンサーに話題が集中してた

と、いう事でさっそく挑戦

20060617231440.jpg


堅サマに引き続き掘りの深い人は書きづらいなぁ

まぁ、これは人ってかお面なんやけどね

オイルてっかてかで、始めは寺門ジモンかと思ったけどやっぱ違うねー

マッチョは生で見たことないから見てみたいな

堅のバイマイメロディーはいいっ!!

  • 2006/06/16(金) 23:22:05

今日のMステでマッチョマンと歌ってて、ますます好きになった
「バイマイメロディー」はノリノリでいい

20060616225441.jpg


キャッこっち見てる(笑)

ってこのショットはますますゲ○っぽいなぁ

ベッドの上で待ってる・・・イカンイカン

CMでちょこっと流れてる時からいい感じの曲だなぁと思ってたけど
全部聴いたらますますいいっ

でもノリノリなのに別れの歌なんだね

これ聴いたら悲しいのが吹っ飛ぶかも

本当は似顔絵ずっと書いてたんだけど、かなり難しくて断念しました

大好きな堅サマだから、中途半端じゃ許せないからねぇ

しかもこの曲歌ってる時はほとんど目をつぶってるし
マイクにくちびる付けてるし、ほんと悩ますねぇ

いやぁ、もうヘビーローテーションだいっ

君の声を~すべてを~

はっ何回も聴いてると歌詞が入ってきて切なくなってきた

うちも生まれ変わる旅をはじめよう~

ときめき・・・それは・・・

  • 2006/06/13(火) 23:11:14

って、最近ときめいたかなぁ

と、頭をフル回転させながら「ときめきバトン」やるぜぃ

1,最近ときめきましたか?

  最近新曲出してw-inds.がTVで歌ってるの見てときめいちゃった

  慶太どんどんかっこよくなってくんだも~ん  

2,異性のどんな部分にときめきますか?

  うっ前回の結婚バトンとかぶっちゃったなぁ

  詳しくは前回のを見て欲しいんだけど、胸チラです

3,ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

  かっこいい人がテレビに出てたりしたら「キャーっ」 と奇声をあげるけど
  現実的に男の人にときめいても、はずかしいからその気持ちを隠す 

4,ときめくデートスポットといえば?

  やっぱ動物大好きっ子なんで動物園でしょー

  って、男の人ほっぽらかして動物見てたりして
 
5,最近デートしましたか?

  デートねぇ

  デートの定義がわかんない

6,ときめくBGM

  そりゃうちの好きな曲なら何でも

  でもなかなか音楽の趣味が合う人がいないんだよねー

7,ときめきメモリアルについてどう思いますか?

  似たような恋愛ゲームを買って、男と男をくっつけようと頑張ったけど
  くっつかなかったのでおもしろくなかった

8,ときめく動物

  そりゃ、うちになつく動物

  なつかんやつは、どんなにかわいくても喝だ(笑)

9,ときめく異性の体のパーツ

  だから胸チラだって

  そこでワサっと見えたら・・・

10,あなたにとってときめきとは?

  気持ちを活性化させてくれるものだね

  これで基礎代謝量上がらないかなぁ(笑)

って感じでしたミーハーはときめかなきゃやってられねーゼ

ついに結婚・・・

  • 2006/06/10(土) 23:19:42

私、ついに結婚・・・バトンします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

今のうちの状況じゃ結婚はないからなぁ

1.回す5人を最初に書いておく。

小心者なんで、まわしきれんなぁ

2.結婚するならどんな人が良い?

そりゃやっぱり、優しくて浮気しなくて懐が深い人がいいねぇ

健康面から言うと、たばこ吸わない人がベスト

それと結婚ともなると、ある程度お金がある人という事になるやろうねぇ

でもあんまり金持ちだと絶対女を作るので、苦労しない程度でいい(昼ドラ参照)

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

絶対浮気しないことと、思いやりの気持ちかな

4.愛って何?

好きの深い版

5.強いていうならどっちが良い?

どっちって、何と何か書いてないからわかんないよー

6.好きな異性のタイプは?

優しくておもしろくて軽くなくてちょっと強引な人

ワイシャツのボタンを半分くらい開けてる時に
チラッと胸元が見えたら、腰砕け率高し(胸元フェチなんで)

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

理由にもよるけど、あんまりありがたくない話だなぁ

自分の親は引き取りたいから、断るのもねぇ

新婚の時は嫌だけど、ある程度したならねぇ・・・

それまでにガンガン稼いで、大きい家買ってと頼む

8.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。

双方の話を聞いて、第三者としてジャッジする

9.プロポーズするとしたら何て言う?

絶対自分からは言えないので、ドラマとか映画とかの
プロポーズの言葉はよかったと、シレ~っと等間隔で話す

10.あなたが愛する人へ一言!

時間がないので、早くドンドンうちに当たって砕けてくれ~

だってすぐ彼氏ができたとしても結婚すべき人か見極めるには
何年か必要で、その人が向かない人だったら・・・

うぉーっ時間がなーい

と、焦りつつも周りにまだそんなに結婚した人いないから
まだまだオッケーと、のんきなパミであった

そりゃ結婚したいけど、理想の「ラブラブ生活」ではなく
「結婚は墓場」と言ってる既婚者を何人も見てきたから
正直、運命の人をみつけられるか自信がない

ま、今は転職したばっかなんでそっちに集中しよっと

って、仲良くなった人がもうやめるって言ってた

短期間でものすごく仲良くなったのにぃ

これがスピード結婚した人なら・・・と考えるとゾッとする

まぁちょっと変わった人ではあったけど、まさかねぇって感じ

祝!10000HIT!

  • 2006/06/07(水) 23:10:38

最近は仕事を始めて、結構疲れちゃって
思ってた通り、失業中みたいにブログの更新ができないんだけど
今見てみたら、なんと
10000HIT達成
してるじゃないですかぁ

これからもみなさまのおかげです

達成の記念と言っちゃなんやけど、プロフィールの
写真以外、手ぐらいしか出してなかったんやけど
写りのいい、オードリー・ヘップバーン風コスプレ!?
お恥ずかしながら、載せちゃおうと思います

めでたいからオープンにいっちゃうゼーイ

20060607230609.jpg


どうでしょうかいやぁ、苦労して撮ったよ

さすがのパミカメラマンやね

これからも、どんどんコメントとかよろしくね~

リアクションバトンやるどー!

  • 2006/06/05(月) 00:01:46

うちはmixiの母校の小学校のコミュの管理人をやってるんだけど
そこに、うちのひとつ年下で誕生日が同じ子が参加してきた

なんて偶然と、メッセージを送ってみると
70人ぐらいいるうちらの学年では、二人しか覚えていなくて
「S君とパミさんしか覚えてないんですよ~」って
うちの名前が入ってるやーんってことで名前を聞いてみると
中学の時に仲のよかった子でした

その子からおもしろそうなバトンがまわってきたので
やってみようと思います

[1] もし道端に宇宙人が寝ていたら?

起こさないように、そっと写メを撮ってこのブログに載せる

[2] 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

小心者なので、こっそり見て後をつける

[3] 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?

「オレ?あー、マツケン大ファンです
と、マツケンについて熱く語って「んじゃ」と切る

[4] 大好きな芸能人が目の前にいたら?

腰が抜けるが、勇気を出して握手してもらう

してくれなかった嫌いになる

[5] 変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

「だっふんだ」 と言って走って逃げる

[6] 年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

「はぁ~んじゃあんたは何よ」とキレる

[7] 猪が猛スピードで突進してきたら?

「ギャー」と激走して高いところに飛び乗る

[8] バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

怖いけん渡すけど、ある程度離れたらカラーボールを投げつける

[9] 朝目が覚めて背中に翼がはえていたら?

「わーい」と喜んで写真を撮りまくるが
外に出ていけない事に気付き落ち込む

[10] リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

うちは小心者なので、やりたい人制にしま~す

秋田の小学生殺人で今取調べを受けてる無職の女性ってもしかして・・・


そうだとすると・・・


