
  • --/--/--(--) --:--:--


SMAPのコンサートに行ってきた!

  • 2006/08/19(土) 23:53:01

17日の木曜日、福岡初日のSMAPコンサートに行ってきました

Pop Up!SMAP (通常盤) Pop Up!SMAP (通常盤)
SMAP (2006/07/26)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


あまりの叫びすぎで疲れちゃって報告送れてゴメンちゃい

その日の朝は台風が来てるって言ってたから、ものすごく不安だったけど
台風もまだ来なかったし、雨も降らないでよかった

前の会社の一緒に行く人と合流して、グッズ売り場へ

かなりの大行列だぁでも買わない訳にはいかないのでゲット

SMAP.jpg


今年はキムタクのうちわとペンライトとバックを買いました

準備も万端ドームの中へ

席はアリーナの前から5列目

まぁ、端っこなんやけどね

そしてコンサートスタートステージの舞台の上からドーム
真ん中のステージまでマントしたSMAPが飛んでスルーっと登場

「ギャァー」っと大歓声の中、Dear Womanを一発目に歌ってくました

今回のライブは3Dでメンバーが飛んできたり、選ばれたお客さんがSMAPと
ステージで歌えるという、かなりおもしろいものでした

しかーしいくら5列目と言っても、ステージの真ん中や
ドームの真ん中でばっか歌うから良く見えない

端っこはツライよ

でも最後らへんのメドレーでうちらの横にある花道を
メンバーが一人一人歩いてくれたぁ

中居くんと吾郎ちゃんは通っただけで、あんまりこっちは見てくれなかった

キムタクは近くでは歩いてたけど、うちらのちょっと後ろから
猛ダッシュでステージまで帰って行っちゃった

でもは、うちらの真横の花道でちょうど止まってくれて手を振ってくれたり
ちょっと踊ったりしてくれた

誰もさえぎる者はなく、目の前に満面の笑みのがぁ~

慎吾はうちらの真横に置いてあったペットボトルをグビグビ飲み
こっち見たかと思うと、キャップをはずしてうちらにかけてきた

うちの周辺はみんなかかって大喜び

それを見た慎吾がいたずらっこの顔で笑って去って行った

子悪魔慎吾かわいい~

ほんと近くに来てくれたのはちょっとの時間やったけど
かなり近くで見れたんで大満足です

来年もいい席だったらいいな

あ、そうそう横にチャット付けたから誰でも何でも
自由に書き込んじゃって下さい

誹謗中傷はだめよーっと


ワンコはやっぱりかわいいなぁ!

  • 2006/08/15(火) 23:21:58

盆休みもない悲しい私ですが、日曜に前の会社の人の家にお邪魔しました

お邪魔は2回目前回はその人が飼ってるシーズー)は
いなかったから、お願いして連れてきてもらってた

女の人にはあまり吠えないワンコなのに
出迎えのしょっぱなからワンワン吠えられた

会社で何回か会った事あるや~ん

そんなこんなで、その人の家へ

うちが座るなり近づいてきたのでかわいいと思ったのも束の間
腕をつかんで、二本足立ちになって腰をフリフリ

「こらあやしい動きせんと」と飼い主が怒ってもお構いなし

ご飯食べる時は邪魔になるから、うちに近づかないように
ヒモを短くして近くにおらせたら、ものすごくずっと吠えた

「もう腕貸すけん、こっちにこらせんと吠えやめませんよ
と言うと「そうかもねー」とヒモを緩めると、一目散に飛び掛ってきた

片腕であやしい動きさせて、悲しく片手で食べたよ

こんなにかわいかったら許すしかないよね

20060815230834.jpg


まぁ手はひっかかれるは、よだれはベトベトやわで大変やったけど
動物大好きっこやから、全然

にしても、こんな襲うのは初めてだそうだ

家にいる間(かれこれ4時間程度)襲われ続けたもんなぁ

なんでそんなに興奮させちゃったのかな

まぁ、モテる事はいいことさ

ストーカー以外にね

また遊びたいなぁやっぱ動物されるねぇ

みんな辞めていくー↓

  • 2006/08/10(木) 22:59:59

最近仕事で難しいやつの担当に変わって
席も変わって、ずっとお姉さんに教えてもらってた

最初は全然わからんのに、教え方がきつかったりするから
と思ってたけど、最近は仲良くなったんでいい感じでやってたら
昨日の朝エレベーター二人で待ってたら
「パミさん、私今週いっぱいでやめるけん」だって

そんなバカなぁー

結構前から決まってたらしい早く言ってよー

最初に入って仲良くなった子といい、その他にも・・・

確かにいろいろと細かくてうるさくて責任重大な仕事やからなぁ

休みもないし

まぁ、ストレス発散して乗り切るしかないね

過ぎれば、SMAPコンサート

今月はコンサートが2回もあるからノリノリだぜーい

体はバテバテやけど

ロデオマシーンはすごい!

  • 2006/08/06(日) 23:41:26

昨日近所の複合レジャー施設に行って来ました

そこは昔ボーリング場だったんだが・・・

中はいろいろ変わってるけど、元が同じなので懐かしさもあり

会員登録をして中に入ると、ひときわ目立つ物があった

20060806232107.jpg


ロデオマシーンだ

知らん人とかみんな見てて恥ずかしいから乗らんめと思ったけど
やっぱ血が騒いだので、ヘルメットして乗ってみた

始めはゆるい動きやけん「余裕やん」と思ってると
グイーっと方向転換

「ギャーッ」とあっけなく転落

フカフカエアクッションにヘルメットやから怪我はないけど
かなりの勢いで振り落とされるから、年配者はお気をつけあそばせ

ゲームもいっぱいしたし、卓球もした

ひさしぶりにスポーツしたなぁ

スポーツスポーツ大会摂理!!

マインドコントロールされたらあんなにまんまと・・・
ってかエッチは別物と思うけど

「気が付いたらしてました」って、どーゆー事だ

にしてもそんなエロで国際指名手配ってかっこ悪いにも程があるなぁ

早く捕まってしまえーい

w-inds.のコンサートに行って来た♪

  • 2006/08/01(火) 23:38:06

今日は生まれて初めてw-inds.のコンサートに行ってきました

相互リンクしてるKYONちゃんに誘われて、ファンクラブでしか
発売してなかったコンサートに行けるなんてぼかぁ幸せだなぁ(ふるっ)

初めてKYONちゃんに会ったけど、いい子でよかった

グッズはオレンジのペンライトとうちわを買いました

20060801231501.jpg


いやーんかっこいいわ~ん

まぁ、コンサートではペンライトしか使わなかったけど

さっそくオブジェにしたぜい

コンサートは結構時間通りに始まって、シェルターから出てきた

前半はアルバム中心だったけど、ラストは結構前のシングルを
立て続けに歌ってくれて、とっても盛り上がった

Long Road歌った時はちょっとウルッときちゃった

バラードも結構多かったけど、とってもいい感じだった

ラストの曲で慶太が歌詞を間違った時、何もなかったかのように普通に歌って
間奏に入ったときに舌をぺロっと出したのを、特大双眼鏡で見てたうちは
見逃さなかった

双眼鏡をはずして思わず「かわいい」と悶えてしまった

席は結構後ろの方だったけど、姿はきれいに見えたし
ダンスもバッチリ見えたからよかった

みんなかっこよく大きくなったなぁ

男の客が大声で叫んでるのはかなりウケたなぁ

新曲も決まったみたいだし、どんどん活躍して
いろんなとこに出てきて、目の保養させて欲しいな


