
  • --/--/--(--) --:--:--


EXILEの新ボーカリストが決まった!

  • 2006/09/23(土) 23:54:45

昨日ついに武道館新ボーカリストが決まったみたいだ

その名は田崎敬浩(21)だ

20060923233935.jpg


うち的には彼か韓国人のシジョンテ君だとにらんでて
最終的にはシジョンテ君かなぁと予想してたんだが

だって魚屋さんとダンサーはATSUSHIと濃いキャラがかぶるし
シードのネスミスとTAKAが決まれば、今までのオーディション
何だったのかって話しになるし

まぁ韓国の子取ったら、韓流ブーム取り入れたと思われるのが
嫌と思うかなぁとか、決まった子はかわいすぎるからないかなぁとか
いろいろ考えてたけど、メンバーが彼に決めたのなら文句はない

12月発売のシングルでデビューするらしいから、今から楽しみだ


でっかいクモにご用心!

  • 2006/09/16(土) 22:38:37

この前、家で電気付けずに薄暗い流しでコップを洗ってたら
なんだか顔の右側がなんかもわっとした

ギャー」とも出しっぱなしでその場を離れて
もわっとした物を確認しようと恐る恐る振り返ると
お母さんが「ワックモクモ」と叫んだ

ふとお母さんの真上の壁を見ると、手のひらよりも大きい
足の長い、色の薄いクモが壁を這っていた

ギャーはよ殺してー」と叫ぶと
寝てたお父さんが飛び起きて、はえたたきを持って
「えーくそーっ」と振りかぶって叩くからまた逃げられた

逃げた隅を物をどけて見てみると、ちじこまって死んでた

ちっちゃいクモなら、ほこりとか食べてくれるからそのままにしとくけど
あやつは明らかに種類が違うもん

年に何回か出るんだよなぁ

にしても、あのもわっはセーフだったのかアウトだったのかは
もう誰も知るよしもない(おおげさ

ヒライケンジがCDデビューって・・・

  • 2006/09/11(月) 00:41:05

今日は休みだったので、ひさしぶりにCDを借りに行った

新作をずーっと見ていくと、シングルのとこに
なんとエンタの神様で平井堅のマネして歌って紙芝居してる
ヒライケンジがCDを出しているじゃないかぁ

20060911003000.jpg


えっとぉ・・・

この人ものすごく歌ヘタだったよなぁ

ジャケットは頑張ってるからか、ちと似てるが

さっそく視聴してみると・・・これはひどいひどすぎる

これは平井堅に失礼というか、すべての歌手に失礼だ

紙芝居のとこは、別の男の人の声が入ってた

カップリングはモテたい音頭・・・

これもまた気が抜けるような歌声

ここまで来るとデビューの時から好きだった平井堅ファンとしては
ってか、言葉もないね

これ買う人いるのかなぁ

味があるっちゃあると捕らえる人もおろうしねぇ

美輪明宏大先生を描いてみた!

  • 2006/09/04(月) 00:20:31

いやぁ、今日はひさしぶりにパミ画伯が腕を振るったよ

相変わらずの残業続きで、パソコンはおろか
撮り溜めたテレビを見るのが追いつかなくて
HDDの容量と戦ってる毎日の私ですが、この前やっと
先週のスマスマのスペシャルを見ました

なんとビストロのゲストはあの美輪明宏
勝者のキムタクと剛に熱い吐息をプレゼントしてるじゃないかぁ

20060904000656.jpg


ほんと10万年生きてるとは思えない美しさだぁ

エアコン付きっぱなしの部屋で仕事して、乾燥しちゃって
顔の皮がはげちゃってるアトピッこのうちとは全然違う

うらやましいなぁ

壮絶な人生を送ってきたから、今の貫禄があるんだろうね

ひさしぶりで最初はうまく似顔絵が描けなかったけど
仕上がってみると、結構いい感じ

これでうちのオーラも発色が良くなったかな

スマスマの番組のラストで、今回のアルバムで一番のお気に入りの
TAKE OFF歌ってたし、素晴らしい回でした

今日はカラオケで、SMAPのアルバムのほとんど歌って
お気に入りのTAKE OFFは2回も歌っちゃいました

いやぁ、あのコンサートの興奮がよみがえっちゃったゼイ

あ、そうそう横につけてたチャットのせいか
エラーが出やすくなったので、はずしました

ま、コメント欄と変わりがなかったけんね


