
  • --/--/--(--) --:--:--


外国人とカラオケに行った!

  • 2006/10/30(月) 00:33:37

今日は友達と友達の彼氏の白人の外国人カラオケに行った

始めは、その彼がわかる洋楽を歌ってと言われたので
数少ないレパートリーから、リッキーマーティンを歌ってみた

ベスト・オブ・リッキー・マーティン ベスト・オブ・リッキー・マーティン
リッキー・マーティン、メイヤ 他 (2001/11/14)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「I know!」とノリノリになってくれて、えらい気に入ったみたいで
うち見て「オレオレオレ」と言って、自分でも同じ曲入れて歌ってた

そこまではよかったものの、さすがの外国人

自分に興味ないものは、まったく微動だにしない

それじゃと、マイケルジャクソンのスリラーを入れて
「アオッ」と言ってみたら「Oh」と心臓がドキドキしたと言ってた

うちのモノマネは世界に通じたなぁ

洋楽入れるのが終わって、うちの好きなSOUL'd OUTのラップを歌ったら
何やらバックをゴソゴソ

知らない英単語が出てきたらしく、電子辞書で調べてた

勉強家ですなぁさすがのDiggyと思っちゃった

ま、カラオケを嫌がってた彼が楽しんで
自らも歌ってくれたりしたからよかった

そんな気を使ってるうちをよそに、同じ空間で
抱きついたりチューしたりしてプンだ


長渕の力強い歌声に感動!

  • 2006/10/17(火) 00:57:17

今日のくりぃむナントカは先週に引き続き
長渕ファン王決定戦だった

モノマネの英二さんが歌うのをどれだけ長く聴けるかって
やつだったけど、決定戦2回目でご本人登場

弾き語りで、ものすごい気迫で歌う長渕に感動しました

太陽の船/月がゆれる 太陽の船/月がゆれる
長渕剛 (2006/11/15)
フォーライフミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


それは昔、カラオケに行くたびに長渕ばかり歌う人がいて
「また長渕」と思ってたけど今考えると
長渕ファンはみんな熱いものを持ってるんだなぁと思いました

歌う時と違って優しく話す長渕ステキ・・・

あの力強さが伝わって、親知らずドンと抜けぃセイっ
って感じです(ま、気持ちはそうでも痛いのはやっぱ嫌だぁ

ただの虫歯と思ったら・・・

  • 2006/10/15(日) 00:07:34

2週間ぐらい前から、左の下の奥が痛み出して
先週の3連休の時に、医者に行こうかなって思ってたけど
その時になったら、痛みがおさまって行かなかった

しかし、今週の中ごろからかなり痛み出して
今日なんか耳まで痛くなってきた

「前、親知らずも全部抜いたし、虫歯やろうなぁ」と医者に行くと
一本一本科助手に虫歯を見てもらって「歯茎が痛いんですか」って言われて
「なんかわからんけど、すごく痛いんです」と言うと
一時待たされて、今度は先生が来て「ちょっとレントゲン撮ってもらえますか
って言われて、レントゲン撮った

すぐ出たろうにまた結構待たされて、やっと来て結果発表

「これは親知らず歯茎をかなり押してますね
「えっこの前ここで4本とも抜いたと思うんですけど
「右側は抜いてますけど、左はまだですね」
「そう言えば、こっちはまだ大丈夫って言ってたような・・・」
「これは抜かないといけませんね
「はい
「でも、これは神経にものすごく近いので今度アップでレントゲン撮って
神経にかかってたら、大学病院で抜いてもらわないといけませんね
「えー

ここの歯医者は、最新の医療機器を使ってるのがウリなのに
ここでも抜けんで大学病院でってどうゆうこと

虫歯ってだけじゃないし、親知らずもこんな危険なやつとは

大学病院っ響きがものすごく怖いから、いい結果が出るように
(どっちにしろ歯を抜かれて痛いんだけど)祈るばかりだ


