
  • --/--/--(--) --:--:--


アバターを作ってみた!

  • 2006/11/24(金) 23:24:37

今日も仕事ってのに、なかなか昨日は寝付けなかったので
ネットをしてると、アバターを作れるやつを発見して
自分に似せようとあれやこれやして、このアバターです

elouai's doll maker 3

私に会った事ある人は、似てると思うかな

会った事ない人は、前の写真と合わせてイメージ合うかな

いろんなパーツから自分に似せるのは難しいね

数あるようで、なんかピンとこなかったり・・・

アバぐらいはドレス着せてみました

手作りのウエディングドレス―人気デザインのドレスを詳しい作り方付きでご紹介。 手作りのウエディングドレス―人気デザインのドレスを詳しい作り方付きでご紹介。
(2005/06)
ブティック社
この商品の詳細を見る


今日は誕生日だーい↑↑

  • 2006/11/19(日) 16:57:24

今日11月19日は私パミのお誕生日でありま~す

まぁ20代も後半をずずいと進んでいったわけやけども
やっぱ長生きはいいもんですな

誕生日というのになんて予定があるようでないので
朝はでウロウロし、自分にプレゼントのテレビにつないでやる
ボクシングゲームを買ってあげました

体感ゲームシリーズ K.O.しようぜ!エキサイトボクシング 体感ゲームシリーズ K.O.しようぜ!エキサイトボクシング
()
エポック社
この商品の詳細を見る


まぁ、これやないけどさっそくやりすぎて肩がだるだる状態です

でも頑張って福岡市長選挙に行ってきます

その後は自分へのプレゼント第二弾でマッサージに行ってきます

悲しき一人行動と思うかもしれんけど、最近休みを全部
友達とその外国人彼氏とばかり遊んでたので、結構充実してます

よき歳になるように、みなさまよろしくお願いしま~す

ぎゃーっ!!慶太が来てたのねー!!

  • 2006/11/13(月) 00:40:13

さっき新聞に載ってた、福岡のローカル番組のナイトシャッフル
橘慶太が登場って書いてあったから、HDDを撮りつつ見てみたら
最初の登場したとこは、どことは言わなかったけど
うちんちから歩いて5分ぐらいの、小さい時から行ってる
春吉公園じゃないかぁ絶対絶対そうだー

20061113001944.jpg


サッカーの練習中って設定で、広場を駆け回って
お腹減ったと言う事で、これまた近所のモツ鍋屋さんへ

福岡の中心地の天神だったらまだしも、うちの近所となると
近所に来てくれてうれしいと言うより、なんで教えてくれなかったのかと
悔しい気持ちでいっぱいですって、わかるわけはないけど

デビュー当時の映像とか流れて「自分で作詞とかして歌いたいです」
って言ってるVTR見て、リポーターに「まさに作詞してソロデビューしたね」と
言われると「あの頃は、そう言ったらかっこいいかなと思って言っただけですよ」と
言ってたけど、照れてたのかな

土曜も王様のブランチに出てたし、かなりw-inds.よりも
いろいろTVに出てる気がするなぁ

うちはw-inds.では慶太が一番好きだけど
ソロもいいけど、やっぱw-inds.がいいから
上手に両立させて、いつまでも活躍して欲しいと思います

w-inds. 2007年 カレンダー w-inds. 2007年 カレンダー
(2006/09/30)
エトワール(ハゴロモ)
この商品の詳細を見る


だから今度は、私におもてなしさせて(笑)

たまには豪勢にいこうじゃないかぁ↑

  • 2006/11/05(日) 20:33:40

昨日、眠っていた調理師魂がふと目を覚まして
つい海鮮丼を作りたくなってしまった

馬刺しマグロ中トロも買ったんだけど
それは他のと混ぜたくないので、そのままご飯と食べて
海鮮丼は、いくらかんぱちのブロックを
屋のパミがスッと、刺身にしてどうだ

DVC00095.jpg


種類は少ないけど、かなりのごちそうだい

広告の品を使っての、力作でした

味は・・・いやぁ、店で食べたら倍はするだろうなぁ

こうして、またやすらかに調理師魂は眠りについたのでした


