
  • --/--/--(--) --:--:--


今年のレコード大賞はなんだかなぁ。

  • 2006/12/30(土) 23:51:10

今日は例年より一日早くレコード大賞があってた

私の好きなw-inds.は見事金賞受賞

受賞曲はこちらなり

ブギウギ66 ブギウギ66
w-inds. (2006/09/06)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


間奏のアクロバティックなダンスに「かっこいい~
という言葉以外出てこない

本当におめでとう

そして、栄えある大賞は・・・氷川きよしさんでーす

一剣 一剣
氷川きよし (2006/03/15)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


確かに受賞曲の一剣は出したすぐはかなり上位(1位)やったかもしれんけど
そんなロングヒットで大ヒットって情報は、音楽通のうちの耳に届いてないけど

まぁ同じ福岡出身で(しかも結構近い)、受賞して泣いて喜んでたし
いろいろ頑張ってるのも伝わるんで良しとするか

その後のニュースで、死刑執行された後の袋に入れられてる
フセインの顔が写ってゾッとした

顔がちょっと赤かったのがまた怖い

来年は独裁者もいなくなって平和に・・・ってすぐテロ起きてるね

今年の2月26日にこのブログ初めて、いろんな人と知り合えてうれしかったです

来年もよろしくお願いします


年忘れクリックよろすぃくです


やっぱりダメだった!

  • 2006/12/23(土) 22:24:18

前の記事で言ってた、借りてきたホラーDVDが
最後見れなくて、持って行ったら「研磨すれば絶対見れます」って
言ってたやつを、「続き続き」と楽しみに見てみたら
やっぱり同じとこで画面が飛んで、音声消えてぜんぜんダメだった

絶対って言った時からあやしいと思ったんだよなぁ

そしてさっき返しに行った時に「やっぱり見れなかったんですけど
と言うと「すいません他のでよかったらお貸ししますんで」と
この前絶対って言った奴じゃない、若いBOYが言うから許した

時間がなかったんで、目をつけてた「ガキの使いの罰ゲーム」のDVDと
韓国ホラーの「友引」を見に行ったけど、2つとも全部借りられてる

計算がくるって大慌てでコメディーコーナーへ

でもいまいちおもしろそうなのがわからない

んじゃやっぱホラーって行ってみたものの
店員さんにホラーばっかと思われるかなぁと後ずさり

新作コーナー行ってみたけど、あまりDVDとか借りないからわからない

時計を確認すると、やばいっ

慌てて新作コーナーをチェックすると、あのデスノートの監督が撮った
水霊」というDVDを発見

水霊 ミズチ 水霊 ミズチ
井川遥 (2006/09/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


渡部の篤郎ちゃんも出てて「もう水が飲めない」なんて書いてあるから
おもしろそうとこれに決定

結局ホラーになっちゃった

でも見れなかった「処刑ドットコム」は研磨したからか飛び飛びで
音声なしでちょっとだけ前より見れたけど、なんか人間が処刑してるっぽいし
グロそうやったから、見れなくて正解やったかも

はっクリスマス前なのにホラーを熱く語ってるうちって

クリスチャンじゃないし、関係ないさぁー大西ライオン風に)


クリクリ(クリスマスクリック)よろすぃくです

ひさしぶりにホラーDVDを借りたら・・・

  • 2006/12/17(日) 21:24:02

昨日は安い日だったので、レンタルビデオ屋で
ホラーDVDを借りてみた

内容は、インターネットの募集で集まった5人が
半年間共同生活をネットで公開すれば100万ドルもらえる
しかしいつからネット住人からの嫌がらせがありついに死者が出る
そして・・・

って話で、どんな恐怖なんだろうとわくわくして見てたら
最初の死人が出てからすぐ、画面がおかしくなって見れなくなった

クライマックス見れんなんて、へびの生殺しだー

今日は、返す時に店員に「最後が画面おかしくなって見れなくなったんですけど
と言ってみたら「はぁ研磨しますのでそれでまた見てください」
だって絶対見れるようになるって言ってたけど本当かな

タイトルが「処刑ドットコム」だっただけに、そこまで処刑が見たいのか
怪しい目で見られてないかなまぁいいけど

処刑・ドット・コム 処刑・ドット・コム
ローラ・レーガン (2005/12/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


それにしても、今日は天気予報的中やったなぁ
こう寒いと風邪が悪化しちゃうよー

ノロウイルスだけじゃないことを祈る


クリックよろすぃくです

石原真理子はすごいですなぁ!

  • 2006/12/11(月) 00:50:35

石原真理子暴露本がものすごく気になる

ほぼ全員実名ってのがすごいよね

ふぞろいな秘密 ふぞろいな秘密
石原 真理子 (2006/12/06)
双葉社
この商品の詳細を見る


自分がその付き合った人リストに入ってないけん
こんなお気楽に言えるんやろうけど

本はまだ見てないんやけど、独自の調査で実名9人がわかった

やっぱザ80年代って感じの顔ぶれだった

金曜日のみのもんたのやつに緊急出演してたの見たら
やっぱ石原目線で作られたVTRだから
「いろいろ大変だったんだなぁ」と思ってたけど
今日のアッコにおまかせ見てたら
本に「大人のスキンシップ」とか「電車内で愛の行為」とか
付き合ったってことまでやったら実名で100歩譲っていいにしろ
このあやしい事した詳しい内容書かれた人はかわいそう

独自の調査では名前はわかったけど、その電車の人は誰かわからない

気になって眠れないよー

それにしても、石原さんは我がFC2でブログをやってるんだね

そのブログ見てみたら、管理人しか見れないコメントがズラリ
って、うちもさっそくコメント書いたら管理人しか見れなくなっちゃった

きっとひどい事書かれてるのかなぁ

ただの金儲けとか女優の仕事がくるようにってだけやったら嫌やけど
彼女が言ってるように、いろんなメッセージをもって出版したなら・・・
って、今結婚してる人もいるからなんとも言えないけど
なんか頑張ってほしいFC2仲間やしね



↑ランキング急降下につき押して下され

福岡国際マラソンを見に行った!

  • 2006/12/03(日) 23:35:55

今日は年に一度の楽しみの福岡国際マラソンの日だ

マラソン自体は、日曜とかにありよっても見ないんだけど
我が町福岡を走るとなると話は別だ

知ってる町を走るのを見たいのはもちろん
別の楽しみはテレビに写り込む事なのであ~る

なかなか見てるとこでCMになったり、選手や白バイアップになったりで
難しいんやけど、今年は成功しました

20061203230702.jpg


まぁ選手を見てるから後姿やけど、帽子かぶってチャリ持ってる人が私です

実際の映像は手を叩いてるのまで鮮明にうつっとるけど、誰か気づいた

親に見せてみたけど、これって言わないと気づかなかった

ま、そりゃそうだ

ほんと先頭集団は弾丸並みにあっと言う間に目の前を通り過ぎて行くけど
最後らへんの人はよく顔が見えるもんねー

優勝はエチオピアの皇帝が(写真のゼッケン1の人)ブッチギリやったけど
日本人もよく頑張ったよ期待されてた藤田尾方は・・・

波乱のレースで見てて楽しかった

にしても、ゴールの時に実況のアナが「世界水泳」と間違って叫んだのがウケた

男子バレーも終わっちゃったし、気が抜けたなぁ

チャージザバレーボール―全日本男子バレーボール・パーフェクトマニュアル (2006世界バレー版) チャージザバレーボール―全日本男子バレーボール・パーフェクトマニュアル (2006世界バレー版)
(2006/10)
双葉社
この商品の詳細を見る


もう山本越川ちゃんは一時見れないのかぁ


