
  • --/--/--(--) --:--:--


一青窈が不倫!?かぁ。

  • 2007/01/28(日) 23:16:01

フライデーに手つないでマイラバの大物プロデューサー小林武史
歩いてるとこ撮られて、騒動になってるねぃ

BESTYO BESTYO
一青窈 (2006/11/29)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


事務所はフライデーが出る前に関係者の所回って
プロデューサーとして会ってるだけですと根回ししたから
そんなに大きく取り上げられてないって城下リポーターが言ってた

でも一青窈のマンションに週4日深夜までいて
近所を手つないで歩いてるのも仕事のうちかねぇ

だいたひかる不倫してスピード離婚して
昨日エンタの神様に出てたけど、自分の事もあるからか
いつもより毒が薄かったからおもしろくなかった

不倫はドラマは楽しいけど、現実はいかんよねぇ

こんなに不倫が横行してたら、結婚するのが怖くなるよ相手いないけど

結婚と言ったら、SMAP中居くんが結婚したするって書いてある
サイト何個か見たけど本当かねぇ

どちらも真相が気になる


パパラッチクリックよろすぃくです


あるある大辞典の嘘つき!

  • 2007/01/21(日) 18:32:14

ダイエッターの私は、もちろんあるある大辞典
納豆ダイエットの回も見ていた

まぁ、内容は混ぜて20分たった納豆を朝と夜の一日2回
2週間続けると、みるみる痩せるというものだった

痩せたいけど、一日納豆2パックはキツイなぁと断念

みんなはやるのかなぁと、いろんな人のブログを見てみたら
「正月太りしたから頑張って納豆ダイエットする」って人がいっぱいいて
「買いに行ったけど、どこに行っても品切れだった」ってまでなってたのに
今日の新聞を見ると「あるある大辞典納豆ダイエットの検証は捏造」だって

ネタ切れでもしたのかな

体に悪い物じゃないけど、あれ見てやってた人はカンカンやろうね

今日も番組休止やし、もう嘘の情報流した以上打ち切りやろうね

今思えば、あの空前のヒットのにがりも痩せないと保健省が言ってたなぁ

話は変わって、昨日のCDTVを見ていたらなんと1位は

千の風になって 千の風になって
秋川雅史 (2006/05/24)
テイチクエンタテインメント

この商品の詳細を見る


だってすごいねぇ

紅白見てないから、どれだけいいのかまだわからないけど
100位以下が急に1位になるのは初めての快挙だってね

すでにモノマネは完璧マスターしたよ

千の風にぃ~ 千の風になあとぅぇ~

今は平井堅のこの曲に脳を蝕まれてるので、千の風を聴くのは
もう少し時間がかかりそうですMステの熱唱よかった

哀歌(エレジー) 哀歌(エレジー)
平井堅 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


愛の流刑地見たいな


千の風のようにクリックよろすぃくです

雪山で遭難しかけた!

  • 2007/01/15(月) 23:55:55

昨日は久しぶりに会う友達と、私の車で大分に行きました

途中で道が違ってる事に気づいて、もうひとつ横の
車道に行くために、横切った道が間違ってたのです

最初は車が2台すれ違えるぐらいのアスファルトの道で
安心して行ったら、奥は軽が一台ギリギリで通れる道になった

車の通った跡もあるし行ってみるかって、細い道を行ったら次第に雪道

昨日は暖かくて、晴れだったのに

引き返せんからどんどん山道を行くと、最後はななんと行き止まり

バックしようとするも、横は崖やし(木はあるけど)
すぐ進まなくなったんで、方向転換しようとしたけど
タイヤの跡の真ん中が凍ってて、方向転換できない

その雪道の写真がコチラ

20070115232004.jpg


冬用タイヤでなく、チェーンもなく逆に最後まで行けたのが奇跡ね

行き止まりの先は、放し飼いのがいっぱい

うちは意を決して、杭を抜いてチェーンをはずして
のいるところは広いんで、そこで方向転換をしようと
なんとかそこに入って、切り替えしてたら
タイヤが雪でぬかるんだ土にめり込んで、またもや動かなくなった

友達と丘だから斜めになってる車を下から押したり、いろいろ動かしたり
ひざ掛けをタイヤの下に敷いてみたり、土を掘ったりしたけど
スコップもないし、そうとういろいろやったけど無理

何時間かいろいろやって、タイヤを見てみると
どんどんタイヤが埋もれていってるのがわかったんで
もう絶対無理と判断して、奇跡的に携帯の電波が入ってたんで
ロードサービスに電話したら、出動から2時間以上かかると言われた

ちょっと待ってと言って、近くの乗馬場に電話して
事情を話したら、なんとか助けに来てくれる事になった

晴れてるのに雷も鳴ってたんで、車の中で待ってたら
警戒して遠くにいたがだんだん近づいて来た

窓のとこまで来て、かなりのサファリパーク状態

突進してくるんじゃないかと、ビクビクしていたら
車に顔をスリスリして、ペロペロ舐めだした

「かわいい~」とカメラを取り出そうと動くと
ビクッとして、あっと言う間に遠くに行ってしまった

そのちゃんはコチラ

20070115233917.jpg


ジーっとズーっとこっちを見ていた

そんなこんなしてる間に、助けに来てもらって無事に車が動いた

来てくれた人は、二人とも優しくて人の暖かさを感じた

若いお兄ちゃんの方は「僕もパジェロミニなんですよ~」だって

お礼にそこで乗馬して帰ってきた

いろんな条件が重なって、無事に帰ってこれたけどそうじゃなかったら

みなさま、雪の山道はお気をつけ下さい

ちなみにこの写真は、正月に買ったデジカメの写真です


生還おめでとうクリックよろすぃくです

芸能界で一番ヤバイ女が決定!?

  • 2007/01/07(日) 22:47:05

さっきTVであってたけど、優勝は森三中大島だった

ブスの瞳に恋してる ブスの瞳に恋してる
鈴木 おさむ (2004/09/16)
マガジンハウス

この商品の詳細を見る


決戦の話が、旦那との初デートの時に野グソしたのを隠してくれたってのだった

それって、女ってか人間的にヤバイと思うけど

それやったら、家田荘子の「極道に2回さらわれたことがある」って話か
辺見マリの「初めて取った賞がオナペット大賞だ」ってのがいいなー

ま、オナペットの意味なんて全然わからないけど

いやぁ、やっぱ芸能人はいろんな経験してるね

男版もやって欲しいな森本レオには絶対出て欲しいな

異文化交流の事を話したら、優勝間違いなしだ

みなさん、風がまだまだ強いんで気をつけて下さいね~


暴風並みにクリックよろすぃくです

明けましておめでとうございます!

  • 2007/01/02(火) 23:18:22

今年の年越しは友達の家で過ごしたんやけど
家のHDDで9時まで紅白撮って(w-inds.が白組の最初だから
それからは、ガキの使いのスペシャルを撮ったんで
友達の家で格闘技見ようと思ってたのに見れなかった

ボビーの試合見たかったのにー

やっぱ年越しは家で過ごすのが一番ですな

しかも帰りの暖房&芳香剤&満腹状態で友達の車に酔って
一日ものすごく気持ち悪かった

やけん、昨日新年の挨拶できんでごめんなさい

そんな中、電気屋巡りをしてついに新しいデジカメを買った

OLYMPUS デジタルカメラ μ750 スターリーシルバー OLYMPUS デジタルカメラ μ750 スターリーシルバー
(2006/08/31)
オリンパス
この商品の詳細を見る


今持ってるのは、ものすごく大きくて210万画素のやつなので
コンパクトでいいやつを探してたから、ちと高いが頑張った

画素数は700万画素で5倍ズームでっせ

この軽さなら、いつも持ち運べていろんな写真を撮れるな

これからパミカメラマンの腕が上がって、いい写真
このブログでみんなにお披露目できたらいいな

今年もどうぞよろしくお願い致します

  P.S. ガキ使は一郎アニキの吐息まじりの「ゼェ~ット」と
     笑瓶を呼ぶ声の「ショウヘイヘ~イ」がバリウケた 

こちらが本職
水木一郎 ベスト・オブ・アニキング-赤の魂- 水木一郎 ベスト・オブ・アニキング-赤の魂-
水木一郎 (2004/08/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



あけおめクリックよろすぃくです


