
  • --/--/--(--) --:--:--


日本発の女性専用風俗が我が町にできた!

  • 2007/02/21(水) 01:03:14

前回の記事で反響の大きかった、日本発女性専用風俗
我が町博多にできた事を掘り下げちゃいます

そこは全国的にも有名な繁華街、中州にできました

その名もシーシークラブです

がそこのホームページなんで見ちゃって下さい

http://www.cc-club.jp/

トップページのビルの写真の入り口ってとこ
結構人通りがあるとこなんだけど、入りづらくないのかなぁ

他の店もあるんだったら、しれっと入れるのかもしれんけど

システムをクリックすると、何やらプレイ可のプレゼントがあると書いてある

お楽しみのホストの写真はメンバーをクリック

あんまこれってのいないでしょ

カーソル合わせたら拡大した写真が右に出るよ

強いて言うなら、翔クン、蓮クン、空クンかな

って、若いのばっか言いよるやんってね

梧天クンが安定感はあるよね(何のだ

咲季クン、亮クン、真人クンは可もなく不可もなくって感じ

響って人、口だけモザイクかかってるけど絶対あやしすぎる~

翼って人は、なんかあの目が嫌だー

みなさまはどんな感想をもったでしょうか

ソープホストも大募集してるみたいよ

繁盛しよるんやろうかお客さんの年齢層とか職業とか気になるなぁ

まぁ、日本発のものが我が町にできたことはよかことですばい


すばらしい解説と思った人はクリックよろすぃくです


キモイ!けどウレシー!!

  • 2007/02/18(日) 23:53:23

昨日、自転車に乗って横断歩道を渡ってたら
反対側から自転車で来たおじさんに、すれ違いざまに
「素敵よ!」と言われた

そんな事急におかま口調で言われても

まぁ昼間やったし、追いかけてくる風でもなかったからいいけど

その時は「変な人やなー」って思ったけど「素敵ならいっか」とプラス思考に

それにしてもどうして私はおじさんばかりにモテるのか

若い人(屮゚Д゚)屮 カモーン

何で自転車に乗ってたかというと、DVDを返しに行ってたからなのです

何を見て返しに行ってたかと言うと・・・

箪笥-たんす- 箪笥-たんす-
イム・スジョン (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る


友引忌 友引忌
ハ・ジウォン (2006/12/22)
松竹

この商品の詳細を見る


です韓国ホラーは怖いからねぇ

まぁ2つとも、ちと話の筋が分からなかったりはするけど
映像はかなり怖いってか・・・生生しい

話は変わって、我が博多に日本発の女性専用風俗ができたってね

90分30000円だって高いねー

まぁソープランドやからやろうけど

さっそくそこのホームページ見て、ホストを吟味してみたけど
うちのタイプいないおってもいかんけどね

いやはや、どうなる事かしらねぇ


素敵なクリックよろすぃくです

冬ソナの再放送で感動!

  • 2007/02/11(日) 23:34:39

ヨン様ブームの時は、ダイジェストでしか冬のソナタを見てなくて
ただの韓国人のかっこいい俳優さんが、おば様たちにえらい人気やなぁ
とぐらいしか思ってなくて、韓国ドラマもなんか暗いイメージで
見る気もしなかったんだけど、この前NHKでやってたのが
民放で再放送になった初日がたまたま休みで、ちょっと見てみたらハマった

ダイジェストや人に聞いた事以外にも、いろんな事があったんやね

そして失明したヨン様ユジンチェジウ)と再会した時の涙

20070211231000.jpg


ヨン様よりユジンよりも先に泣いてしまったぜーい

あとうちの泣きポイントは、記憶喪失だったヨン様
ユジンと出会った頃の記憶を思い出して話してる時の
チェジウの涙にも泣けたねぇ

にしてもパクちゃんのサンヒョク役かわいそすぎ

それにヨン様のお母さん役の人も、人が悪すぎ

まぁそれがあったから燃え上がったんやけども

にしても、間に流れるRyuのマイメーモリーって曲いいっ

意味はぜんぜんわからんけど、あの有名な主題歌より切ない

最終回見て家で「ヨーオニィー」と熱唱していたら親に怒られた

ま、興奮して寝れなくて夜中の3時に絶唱してたら怒られるわね

なんか心が洗われたね泥沼ドラマばかり見てたから

あんなにエッチなシーンがなくても、ヨン様が抱きしめるだけでも
こんなに伝わってくるってすごいよね

うちもあんな風に抱きしめられたいー

14歳の母でエッチなシーンがなくて怒ってた人が言うんやから説得力あるでしょ

あれは設定からしてないのがおかしい(笑)

いやぁ、ブームになるだけあるいやぁ感動した


ヨン様の涙のようにクリックよろすぃくです

目が!目がぁ!!

  • 2007/02/04(日) 23:48:33

最近自分でもかなり目が悪くなってるのはわかってたんだけど
昨日、メガネ屋さんの前の視力測定器で測ってみたら

遠く用の視力は片目0.2、両目0.4
運転には支障があります。
だって

確か両目で0.7までよかったって聞いたことあるから
これじゃ完全にアウトだー

仕事柄ずっとパソコン見てるし、家に帰っても
テレビ見たりネットしたり・・・

そりゃ目が悪くなるよね

運転には支障はないけど、かすんで見えるから
ここはどこって書いてある看板見えないし
距離感覚がちょっとあやしくなってる

こんなに一気に落ちるとは

学生時代は両目とも2.0だったのになぁ

近くは全然見えて、遠くがかすむ
目を細めたらきれいに見えるって、乱視かな遠視かな

視力回復ツボ刺激で眼がみるみるよくなる 視力回復ツボ刺激で眼がみるみるよくなる
佐藤 信雄 (2000/10)
二見書房
この商品の詳細を見る


どこを押せばいいんだー

それでダメやったら眼科に行ったほうがいいのかな

メガネ先に買うよりそうしよう

みなさんは目大丈夫ですかぁ~


視力上がるようにクリックよろすぃくです


