
  • --/--/--(--) --:--:--


ブンブンブン!オーイェー!!

  • 2007/05/28(月) 00:09:58

エビチリ被害の心の傷の深さで、ひさしぶりの更新になってしまった

って事はないけど、最近また残業地獄で家に帰ったら22時頃やし
昨日も休日出勤で、今日が週の唯一の休みになったから
髪を切りに行ったり、体が痛いのでマッサージに行ったり
親が買い出しに連れて行けって言ったりするから
運転手となって連れて行ったりと、今日は超過密スケジュールでした

そんな日に限って、友達からの誘いが3つも重なった

お誘いがない時は、何ヶ月とロンリー休日を過ごしてるのに
どうしてこう、うまく均等にならないもんなのかねぇ

昨日が休日出勤だったから、今日は誰とも遊べなかったんだー

今の気持ちを表現するなら・・・Boom Boom Boomです

Boom Boom BoomBoom Boom Boom
(2007/05/23)
郷ひろみ

商品詳細を見る


この曲は、かなりノリノリ&となるような過激な歌詞なのでありんす

この曲は、スペインの人気歌手ダビッド・ビスバルのカバー

Boom Boom Boom~灼熱の太陽Boom Boom Boom~灼熱の太陽
(2007/05/23)
ダビッド・ビスバル

商品詳細を見る


原曲のこの人も、なかなかのあやしい魅力をもった感じだねぇ

それにしても、どうして郷ひろみは、年をとるごとにかっこよくなるのかねぇ

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-
(1995/11/22)
郷ひろみ

商品詳細を見る


これは10年以上前の郷やけど、今の方が断然若いしかっこいい

最近新曲出してよくテレビに出てるからうれしいなぁ


新曲の振り付けサイコーと思ったら、クリックよろすぃくです


エビチリ詐欺にあった!

  • 2007/05/16(水) 00:01:57

会社に売りに来る弁当やさんがいるんだけど
今日はイベントメニューの絶対おすすめエビチリ弁当と大きく書いてあったので
家から弁当を持っていかずに、買ってみることにした

行列して買ってたら、うちの前で買ってる人に
「なんかチリが足りなくなったみたいですけど・・・」って言ってたから
あやしい感じはしたんだけど、実際お昼になってよくよく見てみると
チリソースが一滴もかかってない、極小エビの素揚げだった

こんな事が許されていいのだろうか

それならそれで、弁当買ってる人全員にチリがないと謝れー

そりゃものすごく大きなプリップリのエビチリが入ってるとは
思ってはなかったけど、こんな仕打ちを受けるとは

これは、法廷まで持ち込んで徹底的に問題定義するぞー
って、激安300円弁当の為に裁判起こしたら
大赤字もいいとこだ

こんな日は、この曲を聴いて気分転換だ

SUMMER TIME LOVESUMMER TIME LOVE
(2007/05/16)
EXILE

商品詳細を見る


ものすごく夏って感じの曲よね

暑い熱い中華エビチリ(笑)

ま、寝たら忘れるからいいけど


せめてエビマヨにしてあげなよ~と思ったら、クリックよろすぃくです

ガーデニングはいいねぇ!

  • 2007/05/05(土) 19:32:26

みなさま、ゴールデンウィークを楽しんでますか

私は、どこってとこには行ってないけど
車でいろいろまわって、いろいろ花を買ってきて
家の小さな庭に、一生懸命植えました

20070505185850.jpg


かわいいでしょ~いやぁ、頑張ったなぁ

この前のバラ園に行ってから、花のある生活っていいなと思ったのです

別のエリアには、種を植えたり球根を植えたり
してみたけど、はえてくるかなぁ

落ち葉もいっぱいあったんで、集めて拾ってると
白い枝みたいなものがあったんで、何だろうと見てみると
なんかスカスカして、上下がボロボロ・・・だぁ

素手で持ってしまった

何かの小動物の骨だろう・・・うむむ

夜になったら、顔が部分的にものすごく腫れた

たたりじゃぁ~(笑)

ただ、肌が弱いから草負けしただけやろうけど

こんだこ大変やったんだから、どんどん咲いてよ


ジェットコースターが脱線とか怖すぎると思ったら、クリックよろすぃくです


