
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨はジメジメで嫌だけど・・・

  • 2007/06/24(日) 23:25:07

あじさいがきれいに咲いてるから、ちょっとだけ許せちゃうね

いろんなとこで、あじさい祭りがあってるから
行きたいなーと思ってたけど、人が多いだろうから・・・と行かずじまい

この前、自転車でウロウロしてたら、なんと近所の神社に
あじさいがいっぱい咲いてたので、ひさしぶりに激写しました

20070624231359.jpg


20070624231222.jpg


きれいきれいすぎる

やっぱ花が大きいと迫力あるね

こんな近くにあるとは、灯台もと暗しだなぁ

我が家の庭にも、あじさいと、今日車で店を回ったんだけど
売り切れや、あっても花がグチャグチャだったり、枝だけになってたり

まだ諦めきれないんで、探してまわるぞー


ビリー隊長もこの写真なら気に入るよと思ったらクリックよろしくです

Billy's Bootcamp: Elite (2pc) [DVD] [Import]Billy's Bootcamp: Elite (2pc) [DVD] [Import]
(2007/06/05)
Billy Blanks

商品詳細を見る


熱視線を受けた!!

  • 2007/06/09(土) 23:48:06

この前、車を運転してて、信号待ちでボーっとしてたら
何やら熱い視線を感じた

ふと前を見てみると・・・

20070609232205.jpg


ワンコがこっちをじっと見ていたのだ

動物好きにはたまらない愛くるしさだったので、激写しました

ひょこっと顔出してこっち見て、またすぐベタッとなって視界から消える

夢中になっておかま掘っても、わんこのせいにするからねー

それと今日、ディスカウントショップに買い物に行ったんだけど
駐車場で車と横切ったと思ったら、泣きながらその車について行く男の子が

「パパーッパパーッ」って5歳ぐらいの子が走ってついていってたんだけど
そこは立体駐車場で、車のみが通るスロープみたいなとこも飛び出して行って
下から上がってきた車に轢かれそうになりながらも
駆け降りて行ってたけど、親はちゃんと気づいて乗せてあげたんだろうかなぁ

お仕置きで置いていってるって感じじゃなかったから
乗ってるもんと思って行ったんだろうけど、あまりにもねぇ

帰りはもういなかったんで、大丈夫と思うけど・・・

にしても、ありゃトラウマになるな

楽しい夏の思い出で消えればいいけどねぇ


グッドウィルの社長の髪型って・・・と思ったら、クリックよろすぃくです


