
  • --/--/--(--) --:--:--


胃がやられた!

  • 2007/08/21(火) 23:10:57

この前会社で、もらいものの酢のカプセルをもらって
「これを飲んだら健康になって、なおかつ痩せるかも」と
CMもバンバンやってる、有名メーカーのなんで
安心して、書いてあるとおり一日2粒ずつ飲んでたら
5日目で、なんかおなかがゆるくなり

6日目で吐き気がして、胃が痛くなったが
家にあった胃薬を飲んだら一時間ぐらいで治った

7日目で完全にやばくなって、吐いて胃が痛すぎて
全然動けなくなったから、胃薬を飲んでみたけど
今回は効かなくて、痛み止めを飲んでも効かなくて
病院も日曜だから閉まってるし、行ったとしても
胃カメラ飲むの怖いから、なんとか無心で横になってたら
お母さんが帰ってきて、気分が変わったからか
痛み止めが効いてきたからか、徐々に痛みが引いていった

まだちょっと痛いけど、なんとか大丈夫

この曲を聴いて、ノリノリで自然治癒力を高め中

SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)SUMMER~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~(DVD付)
(2007/08/01)
東方神起

商品詳細を見る


にしても、健康食品やったのに、合わなかったのかなー

「タダほど高い物はない」って、痛感したです

みなさまも、体に入れるものは気をつけてね



朝青龍はモンゴル帰ったら戻ってくんなと思った方は、クリックよろしくです


夏はやっぱり・・・

  • 2007/08/04(土) 23:43:19

この異常な暑さが続く中、テレビっ子の私の夏ならではの
楽しみは、テレビの心霊特集が増える事です

と言っても、一人で見るのは怖いのでお母さんと見ます

今日の夜あった番組は、廃墟でかなりはっきり女の子の幽霊
写ってたので、疑いながらも、ゾクッとしました

私は、一回も幽霊を見たことはないけど
絶対宇宙人よりもいると思ってます

ちょっと霊感の強い友達が「ちょっと憑かれやすいかもね」と
言ってきたので、それだけは避けつつホラー特集で涼みたいなぁ

本当に起こった心霊現象~憑 霊能者立原美幸 衝撃の浄霊ドキュメント 本当に起こった心霊現象~憑 霊能者立原美幸 衝撃の浄霊ドキュメント
心霊、立原美幸 他 (2004/12/18)
インターフィルム

この商品の詳細を見る




江口ともみはもう治ったのと思った方は、クリックよろしくです


