
  • --/--/--(--) --:--:--


イッチュー病にかかった!

  • 2007/09/29(土) 22:54:31

最近だいぶ胃痛がなくなってきたと思ったら
かなり重度のイッチュー病にかかってしまった

イッチュー病って

それは、東方神起の新曲SHINEジュンス
カメラ目線で「it's you」って言うのが、頭から離れないのだ

その曲がこちら

SHINE/Ride onSHINE/Ride on
(2007/09/19)
東方神起

商品詳細を見る


このジュンス、よく見るとうちの好きなSkoop On Somebodyの
TAKEの目に似てるじゃない

東方神起の中じゃ、ジュンスが一番好きかなぁ

でもやっぱりメインでパーフェクトの美しさのジェジュン
かわいすぎてたまらんですなぁ

チャンミンも気持ちよさそうに歌ってかっこいいしぃ
ユチョンの甘いボイスはたまらんしぃ
ユンホのりりしさには、目を見張るものがあるしぃ

ほんと今週は、仕事の時にずっと頭の中で流れてて集中できんかった

いやぁ、東方神起を見てたら若返った気がするよ

もっともっとテレビに出てちょ~



私も東方神起好きって方は、クリックよろしくです


MILKY-BABY RIKIかわいすぎ!

  • 2007/09/16(日) 23:06:44

最近CMで流れてる、赤城乳業の濃厚旨ミルクのCM見た

かわいい竹内力赤ちゃん登場で、母性本能くすぐられちゃったーポッ

かわいいでしょ

力あかちゃん


ホームページでは、8/21からスタートって書いてあるけど
録画してたのを2、3日前初めて見たけど、こっちは遅かったのかな

いやぁ、101回目のプロポーズに出てた時から好きだったから
もうこんな赤ちゃんがいたら、抱っこしてよしよししたいわ~ん

ま、ここまでぐずられたら大変やろうけど



おしりかじり虫におしりかじられたい方は、クリックよろしくです

ヤマダ電機バンザイ!

  • 2007/09/03(月) 23:10:49

前回の記事で話した胃痛がまだあるパミです

このままだと、初の胃カメラを飲む日も近いかも

なんと運が悪いのかと、がっくりした日を送ってました

しかし、昨日はすばらしき事があったのです

近くのヤマダ電機がリニューアルオープンだったので
お母さんと行って、来店ポイントの機械にカードをいれると
なんと4000円分のポイントが当たったのです

「やったぁー4000円当たったー」と
お母さんに興奮状態で話してた時の、まわりのうらやましい目ったらもう

最近10円分とかしか一回で当たらなかったから、驚愕です

いやぁ、人生悪い事ばっかりじゃないね



政治とカネはいかんねぇと思った方は、クリックよろしくです


