
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はめでたい誕生日!

  • 2007/11/19(月) 00:17:42

本日、11月19日はパミのOO回目の誕生日でありますにっこり

OOO回目やったらすごいよね

いやぁいくつになっても、誕生日はうれしいね

年齢を考えると、そんな年かと実感がわかないけど

前回の大分の 夢大吊橋の記事の続きなんだけど
橋を渡った後に、近くのやまなみ牧場に行きました

そこにいた子が、遠くからうちの所に来てじっと見てきた

20071119000234.jpg


かわいいなぁと見てたら突然3度に渡り

20071119000415.jpg


と、失礼な顔をした今考えると、前祝で今日の
誕生日おめでとうと言ってくれてたのかもしれないと
プラス思考で考える事にしました

なのでよい子よい子してあげました

20071119000722.jpg


一歳お姉さまになったパミを、これからもよろしくです



誕生日おめでとうと思った方は、クリックよろしくです


九重“夢”大吊橋に行ってきた!

  • 2007/11/11(日) 20:02:58

今週、家族3人で愛車のパジェロミニで、大分九重町にある
日本一長い人道吊橋の、九重“夢”大吊橋に行ってきました

20071111195048.jpg


高速も有料道路も使わなかったので、片道3時間半かかりました

最近毎日のようにテレビで、ここの紅葉の紹介をしてたから
平日なのに人はいっぱいでした

20071111195200.jpg


きれいでしょ~渡ってたら結構揺れたんでおもしろかったです

この橋からは、震動の滝も見えました

20071111195710.jpg


いやぁ、ひさしぶりにパミカメラマンの腕がうなったぜーい

まだまだ紅葉のシーズンなんで、みんなも満喫しましょ



日本の四季はいいね~と思った方は、クリックよろしくです


