
  • --/--/--(--) --:--:--


今年のM-1はサンドウィッチマンが優勝!

  • 2007/12/23(日) 22:26:34

いやぁ、正直今年のM-1グランプリの決勝のメンバーはパッとしないけど
このメンバーならキングコングが優勝かなと予想してました

そして本戦が始まって、そこまで自分の中で盛り上がりもなく見てたら
なんと敗者復活で、サンドウィッチマンが勝ち上がってきたじゃあ~りませんか

サンドウィッチマン


サンドウィッチマンはエンタの神様に出てくる人の中で一番好きだったのでーす

ネタふたつとも見たことあったけど、まぁ正直2つ目のネタは最初のより落ちたけど
やっぱりにらんでいた通り、彼らが優勝しました

うち的には、ネタの順番を変えたら去年のチュートリアルみたいに
完全優勝できたと思うんやけどなぁ

左の人が怖そうだから、暴力団って言わせたくて「何力団ですか」って聞くのが最高

怖い人って言ったら、今日町で「天皇陛下お誕生日バンザーイ
って言ってたなぁどちらもおめでとうございます

M-1は漫才だから出れないけど、ピン芸人ならうちの一押しはこの人

狩野英孝


狩野英孝って言うんだけど、かなりのナルシストキャラで
何でもかんでも「僕イケメンフーッ」って言うのがバリうけるんだ

クリスマスなんて悲しくも「そんなの関係ねぇ」から、お笑いで楽しむぞ



トータルテンボスは惜しかったけど、あとは・・・と思った方はクリックよろしくです


永ちゃんが訴えたものまねタレントは!

  • 2007/12/09(日) 18:52:02

ども先週の福岡国際マラソンで、CMにかぶって
テレビに映りこめなくて、ショックを引きずっているパミです

昨日ネットのニュースで、我らが永ちゃんこと矢沢永吉が
勝手に「矢沢永吉が唯一認めたものまねタレント !」と言っていた
石山龍大を訴えたと、書いてあった

YOUR SONGS6YOUR SONGS6
(2007/09/26)
矢沢永吉

商品詳細を見る


永ちゃんのものまねしてる人、結構いるから
どの人だっけと、その人の公式サイトを昨日の夕方から
ずっとアクセスしてるけど、「ページを表示できません。
現在、多数の人が Web サイトにアクセスしています。」ってなって見れない

画像検索して、たぶんあの人だろうってのはわかったけど
いまいち小さくてわからないなぁ

その石山龍大のサイトはこちら

http://www.ryudai.net/

永ちゃんも、自分のものまね芸人が逮捕されたり大変だねぇ

ものまねが似てるからって、永ちゃんみたいにビッグと思うなよ

うちだって、ちょこっとは永ちゃんのものまねできるんだぞ



もう朝青龍とERIKAはと思った方は、クリックよろしくです


