
  • --/--/--(--) --:--:--


あし@を導入!

  • 2008/01/20(日) 17:58:17

昨日は唯一ぶろぐろGood!前のブログからコメントをくれてた
相互リンクをしているやまさんと、遅ればせながらの誕生会をしてもらいました

誕生会って言っても、なかなか休みが合わなくて相当昔の話なんで
ミニオフ会って感じで、初めて会ってご飯とカラオケをしました

プロフィールの写真と同じで、若く見えると言われました

カラオケで、当日の朝に初めて聴いた東方神起の新曲Purple Lineを歌いました

MUSIC JAPANのジュンスの髪型かっこよすぎだぁ"一番左の人ね

Purple LinePurple Line
(2008/01/16)
東方神起

商品詳細を見る


男のやまさんも、確かにかっこいいと言ってました

やまさんおススメの、あし@についても詳しく聞きました

このFC2なら訪問者のあしあとが付くけど、他のブログだと付かないので
他ブログのあしあとがつくからかなりおススメってことで、さっそく導入してみました

どんな人が見てくれてるか気になりますよねー

みんなも付けたら、あしあとたどってお邪魔にいくかもよ~

やまさん、あし@も昨日もほんとにありがとさまでした

カラオケの点数で負けたのは・・・恨みます~(中島みゆき風にw)


近場で発砲があった!

  • 2008/01/17(木) 23:36:18

最近目薬が切れてて、目がどんどんかすんでいってたので
仕事帰りに目薬を買いに行こうと、自転車をこいでいたら
なにやらヘリコプターが2台同じところに飛んでたり
テレビ局の中継車が出てたり、何かな~と思って
博多座の方に進んでいくと、パトカーがいっぱいいた

野次馬だから気になるけど、「何かあったんですか~」と聞く
勇気はないので、ちらーっと見て諦めて目薬買いに行って
やっぱり気になるので、家に何か事件あったか電話すると
「発砲事件があって、犯人つかまってないけん早く帰ってきなさい
「えー北島三郎って書いてあるハッピ着た人いたからサブちゃんが
来るんやったら待っとこうと思ったのにー

って、警察いっぱいで規制線まで張ってはないやろうけど

けが人はいなかったみたいやけど、ほんとやめて欲しい

暴力団やろうけど、話し合いで解決してくれー

火事現場を野次馬した!

  • 2008/01/03(木) 23:24:47

昨日はせっかくの正月なのに、一歩も家を出ずひきこもってました汗;

そして深夜になったんで、シャワー浴びて寝ようと用意をしていたら
ハンパじゃないサイレンが「ウーン」となりました

災害ダイヤルで場所を確認し、その場所をカーナビで検索すると
かなりの近さに、バタバタ着替えて家を飛び出ました

現場は博多の台所柳橋連合市場が燃えてるではありませんか

パミカメラマンとしては、その現場を写真撮りたかったけど
なんか悪いなぁと思って、カメラも携帯も持って行ってなかったけど
行ってみると、みんなバチバチ写真撮ってた

せっかく来たし、もう写真はいいかと消火作業を見てたけど
やっぱり写真が撮りたいと、家に超特急で戻って
カメラと携帯と、寒かったんでマフラーをして、完全防備でいざ出陣

見事、パミ報道カメラマンとなりました

F1000028.jpg


友達が昔働いてたからよく行ってた店が全焼してました

原因は調査中みたいですが、不審火の可能性もあるそうです

うちも3歳ぐらいの時に、家に放火魔に火をつけられたけど
近所の人の早い発見で、助かりました

みんなも、火には注意してね


あけましておめでとう!

  • 2008/01/01(火) 23:13:16

みなさま、新年あけましておめでとうございまーす

天気予報当たるねー本当に雪が降ってかなりの寒さ

どうせ降るなら積もって欲しかったなぁ

今日は福袋を買いに買い物に行くと、ちょうどショーがあってました

玉乗り


ねずみじゃないけど、犬猿の仲の犬と猿のショーがあってました

ほんとかわいかった動物好きにはたまらんわい

今年もどんどんブログ更新していくので、みなさまよろしくお願いします


