
  • --/--/--(--) --:--:--


300円の刺身盛りでも中身はすごい!

  • 2008/02/02(土) 23:09:23

今日は、会社で飲むコーヒーの買出しに近所のスーパーに
行ったんだけど、その先にある市場も行ってみました

そこは1/3の記事に書いてる、火事があった市場

ひさしぶりに通ったら、無事に復旧して店が開いてました

放火犯は捕まったんかな大変だったろうなぁ

ぶらぶらしてると、刺身盛り300円の文字が

安いけど、ネタが普通だろうなぁと思いつつちょっと店に入ったら
いろんな種類の、いろんな組み合わせの刺身盛りがあったんだけど
元魚屋のパミの目を光らせたのはコレだ

300円刺身盛り


鯛にしまあじに、ななんとトロが入ってるじゃないかー

店の人も「これいいよー」と言ってたお目が高いと思ったに違いない

味はもちろんGood

今日はたまたま売り出しで安かったみたい

最近残業続きで、休みの日は疲れて引きこもってたけど
外に出たらいいことあるな

冷凍食品の中国の農薬入りに当たったら大変だから
みんなこんな新鮮な物を食べよう


