
  • --/--/--(--) --:--:--


お花畑に行きました!

  • 2008/03/30(日) 22:58:28

どうですきれいなお花畑でしょ~

花壇


大量のお花がぎっしりまた車走らせてドライブ行ったのかって

違うんですこれは私の通勤コースの福岡国際マラソンのコースでもある
博多駅からまっすぐ伸びている大通りの、道路と道路の間の花壇なんです

いやぁ、福岡市の花いっぱい運動はすごいねー

みんなの町も、こんなにお花いっぱい植えてあるのかな?

この花壇に私のガーデニング魂に火が付いて、昨日6種類ぐらいお花を購入

今日は雨だったけど、傘をさしながら一生懸命植え替えをしました

そして作業は終わって、ふと自分の腕を見てみると・・・

花粉かぶれ


なんじゃコリャー

こうならないために、ゴム手袋してやったのにー半袖だったからかな
なんか鼻とのどの奥がムズがゆいしぃ

ショックで薬ぬって寝てたら、なんとか落ち着きました

みんなも花粉にお気をつけあれ~


w-inds.のファンクラブイベントに行ってきた!

  • 2008/03/23(日) 22:44:29

人生2度目の生w-inds.を見に行ってきましたよ

w-inds. 2008年カレンダーw-inds. 2008年カレンダー
(2007/11/05)
不明

商品詳細を見る


前回はかなり遠くて、双眼鏡がないと顔がまったく見えなかったけど
今回はなんと最前列の一番前で見ることができました

w-inds.と言えば、このブログの第一号記事にも登場するほどのファンなのであ~る

結構端っこではあったけど、ライブハウスだったんで、元からステージと近い

近づいて来てくれた時には、ファンの年齢層が、うちより明らかにかなり下だったけど
負けずに「慶太~涼平~龍一~」と絶叫しました

うちの好きな、ボーカルの慶太の横顔をずっと見てたんだけど
今回の髪型といい、骨格といい、お父さんじゃないかと噂になった
カリスマAV男優の加藤鷹にそっくりだなぁと思った

しあわせなH、ふしあわせなH―心も体も本当に心地よい恋愛をするための究極の処方箋31しあわせなH、ふしあわせなH―心も体も本当に心地よい恋愛をするための究極の処方箋31
(2003/04)
加藤 鷹

商品詳細を見る


テレビで見てる時はそんなに思わなかったんだけど

慶太のちょっと荒れたお肌も、腕の毛までも見れて幸せだった

慶太と対照的に、涼平のお肌はツルツルピカピカで見入ってしまった

龍一のギター演奏初めて見たけど、ものすごく上手でビックリした

ファンクラブイベントだけあって、アットホームな感じだったけど
歌と踊りはかなりの迫力で、パミ泉元首相は感動した

新曲のアメあとも、イベント初で聴けたし

かなりの暴風で傘が折れて、何時間も直で雨に濡れて待った甲斐があった

ほんと、夢のような時間でした




今日はホワイトデーだねぃ!

  • 2008/03/14(金) 23:39:23

今年のバレンタインデーは、例年のごとくお父さんと
こちらは初めての、会社の人にチョコをあげました

お父さんのは、家族みんなで食べるので質より量で外国のやつ買ったらまずかった

だからってわけじゃないけど、例年のごとく仕事から帰ってすぐ「ホワイトデーの品は
と言うと「何もないぞー」と逃げて行った

会社の人には、いろいろおみやげとかくれるお礼に気持ちばかりの
チョコをあげたんだけど、今日は立派なお返しが返ってきました

ホワイトデー


中はおいしいクッキーでしたあっという間に、帰ってすぐ食べました

昨日はテレビのスッキリを撮ってて、家に帰ってR-35のコンサートのやつ見てたら
なんと我が青春で、今でもベストを車に乗せてるぐらい大好きな、中西圭三が出てた

I’m homeI’m home
(2008/03/19)
中西圭三

商品詳細を見る


ひさしぶりに見たら、えらい太っとったけどやっぱいい歌声だった

圭三くんは、うちのカラオケ&モノマネレパートリーなんでやんす

いやぁ、いい事って続くもんだな



山崎邦正はコソ泥かぁ!

  • 2008/03/09(日) 23:55:00

山崎邦正の「関係ないから」ギャグ知ってる

山ちゃんメインの番組の時も見たし、ガキの使いやあらへんで!!
でもやってて、かなり小島よしおのパクリでウケたんやけど
昨日のガキの使い見てたら、このギャクは小島だけじゃなく
エンタの神様でアクセルホッパーだった、長井祐一郎のギャクの
「問題ないから~」をパクってたと、コソ泥裁判にかけられてた

「融合しただけ」って、言ってたのがウケた

ずっと山ちゃんのどこがおもしろいのか、何でテレビに出てるのかわからんかったけど
最近、やっとおもしろさがわかった

Wパクリとわかっても、このギャクおもしろいから好きです

その思いを、かなりかなりのひさしぶりに絵を書いて見ました

山崎邦正


前ずっとパソコンで絵を描いてた時は、最初は記憶だけで描いてたけど
いろいろ上手って褒められるうちに、変なのは出せないと
画像とか見ながら描いてて、最近はあんまり似なくなっちゃったので隠居してたけど
今回は、初心に戻って記憶のみの絵心で描いてみました

こっちの方が気楽やし、結構いいかも

最近まわりでブログに力入れてる人が急増してるんで、負けないぞと頑張ってみました

二重まぶたにはなれなかった

  • 2008/03/02(日) 23:15:05

深夜でテレビやってた時から見てた
「おネエ★MANS」のIKKOさんの自分メイクを見て
IKKOさんがアイプチやって、目を二重にして
大きく見せてるって知ったので、前買ってたアイプチを取り出して早速実践

アイプチとは専用ののりをぶたに塗って、まぶたをくっつけて二重まぶたにする物であ~る

とりあえず、1時間ぐらいやってすぐアイプチ落としてみたけど・・・

アイプチ失敗


アトピっこの私は肌に合わなくて、二重どころかまぶたがものすごく腫れた

いやぁ、前もかゆくなってたからずっと使わなくて持ってたんだけど
それからだいぶんたったから、今回は大丈夫かなぁと思ってやったけど甘かった

次の日は、いくらか腫れが引いてたので会社の人に気づかれなかったからよかった

かゆくならないアイメイクして、目を大きく見せるしかないな

まー、いつも用意してると時間ギリギリになるから
目の化粧に力入れれる時、少ないけどね




