
  • --/--/--(--) --:--:--


辺見えみりとキム兄がもう離婚かぁ!

  • 2008/04/25(金) 23:56:05

最近、連日の残業&休日出勤でバテてて、ひさしぶりにネットしたパミです

そしたら辺見えみりとキム兄が離婚って

朝の新聞のワイドショーネタもチェックしたけど、載ってなかったからホヤホヤかな

付き合ったのが3ヶ月で、結婚が2年かぁ

うちもそれでもいいから、慶太と結婚したい

アメあと (初回盤)(DVD付)アメあと (初回盤)(DVD付)
(2008/04/23)
w-inds.

商品詳細を見る


ひさしぶりにテレビで見たら、横分けの慶太かっこよかったー

長野聖火リレーはどうなる事やら


すごい集中力!

  • 2008/04/13(日) 23:02:55

金曜日、同級生の女友達とご飯を食べに行ったんだけど
その中の一人の子は、とってもグラマー

Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付Sweet Goddess―叶美香写真集 DVD付
(2006/04/03)
叶 恭子

商品詳細を見る


さすがにここまではないけど

別の友達が「エイ」って、おっぱい触ると「ギャーッ」と絶叫するのに
そのグラマーな友達が、その触ってくる子以外の子と話をしてる時に
横からおっぱいを触っても、全然反応しなくて話に夢中

触る子がどんどんエスカレートしても、まったく反応なし

でも、話の切れ間に触ったら気づいて絶叫してたが
「さっきから触りよったよ」って言っても「え~
「おしりやったらすぐわかったけど~」と、なぞの発言

またグラマーな子が話し始めたので、横に座ってるおさわりする子に
「今、おしり触ったら」と助言をしてあげたら、すぐ触ってみたけど
話始めだったからか「もー」とすぐバレた

でも一時して忘れたころに、横の子がおしり触ってみたらまったく気づかない

すごい集中力だなー

最初は気づかないからおもしろくて、爆笑して見てたけど
最後の方はみんな心配しだして、痴漢とか気をつけんといかんよって話し合いに発展

みんなも、集中はほどほどにね

最近、英語のみの迷惑コメントがひどいので、とりあえずコメントは画像認証ありにしました

 ひと手間かかるけど、今まで通りコメントよろしくです

東方神起のコンサートはよかったなぁ!

  • 2008/04/06(日) 22:46:20

先週、ついに念願の東方神起のコンサートに初めて行ってきました

席はかなりステージから遠かったけど、東方神起が出てきた時は
ペンライト振って、立ってノリノリで見てました

でもふとまわりを見てみると、韓国人グループで韓流だからか
おばさま軍団ばかりで、ずっと座ったまんまだしペンライトも持ってない

3曲目から、うちも座って見ました

だってひとりだけ立ってて浮いてたし、あまりの遠さで全然見えないから
めがねかけたり、双眼鏡で見るときはめがねはずしたりと忙しかったからぁ~

ちょっと前にw-inds.を近くで見れただけに、このギャップはつらい

でも、歌はうちが聴きたかった曲はほとんど歌ってくれました

新曲のBeautiful youも聴けたし、大満足です

Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)Beautiful you/千年恋歌(ジャケットC)(DVD付)
(2008/04/23)
東方神起

商品詳細を見る


ほんとダンスも歌も上手でみんなカッコイイしおもしろいし、非の打ち所がない

コンサートの次の日に、福岡の公園で花見してたのがテレビで流れてて
うちのお気に入りのジュンス(一番左)が、好きな言葉はって聞かれて
幽体離脱です」って言ってたのがウケた

昨日は、友達とカラオケに行って東方神起とかw-inds.歌いまくって
その後に、パチンコに誘われてひさしぶり行ってみたんだけど
冬のソナタを1000円だけやろうと思って打ってたら、ヨン様が出てきたり
星がグルグルまわったりして、大当たりして確変とかもなって
なんと1000円が17800円になった

韓国バンザイ


