
  • --/--/--(--) --:--:--


初のハウステンボスに行って来た!

  • 2008/05/23(金) 23:30:16

先週の土日に、人生初のハウステンボスに行ってきました

ハウステンボス


2日とも天気がよくて良かったぁ

はしゃぎすぎて、友達と深夜のテレビショッピング見ながら踊ってたから
3時間しか寝てなくて、この一週間は仕事から帰って即寝だったよ

CMでもよくやってるバラ祭りがあってました

バラ祭り


このバラは、どこかのプリンセスに献上された物だったと思います

夜は花火も見れて、大満足でした

もっと満足したのは、自画自賛なんだけど体験コースで自分で作ったとんぼ玉のストラップ

自分で石とヒモ選んで、デザイン決めて店の人に編み方ならって作った作品はコレ

パミ作ストラップ


我ながらすばらしい出来に、みんなにうらやましがられて鼻高々でした

同じ部屋で寝てた友達が、何かを感じて『さむいよくあるから大丈夫』と言ったり
いろいろあったけど、とっても楽しい旅行でした


生マツケンを見た!

  • 2008/05/03(土) 23:06:02

いやぁ、ゴールデンウィークみなさま楽しんでるでしょうか

博多っ子のパミは、どんたくにディズニーのキャラクターが通るって事で
行きたいと思ってたんやけど、よく考えるとその時間は用事があった

まさか一日だけとは思わんかった

でも、昨日録画してたテレビで「明日、松平健が博多駅本舞台に来ます
って言ってたので、それだけはマツケンサンバ中毒だったので行きたいと行ってきました

カメラ禁止だったので、写真は撮れなかったけどバッチリ見れました

水前寺清子も見ました今プチブレイク中のお笑い芸人のジョイマンも見ました

あんまりウケてなかったからか、後ろにいたおじさんが
「人を笑わせるのは難しいことやね」とまじめに話してるのが聞こえて、かなりウケた

せっかくなので、どんたくも見に行こうかと自転車で移動してると・・・

ミッキーバス


ミッキーのバスを発見でも中には誰も乗ってなかったでもさすがおしゃれだった

そしてどんたくのパレードを見て、ディズニーに負けずおとらずのマスコットを発見

交通安全マスコット


すごい顔の輪郭だなぁ

福岡の交通安全のマスコットみたいですそりゃあ、ぜひ頑張って欲しいねぃ

どんたくにはつき物の雨も降らなくて、とっても天気のよい昼下がりを送ったパミでした



