
  • --/--/--(--) --:--:--


さんまさん、おつかれさま!

  • 2008/07/27(日) 23:03:57

ども木曜の深夜に、東方神起が出るテレビ2つ録画予約してたのに
その前に予約してたアメトーークの後が、そのまま次の日の朝まで録画されてて
2つとも見れなくて、大ショックのパミでしたが、明石家さんまが寝ないで頑張った
27時間テレビをチョロチョロ見て、元気を取り戻したパミです

全部見てないのかって

だって、東方神起がCDTVに初登場で歌ってるの撮ったから見れないでしょ

それにしても、キムタクがたけちゃんマンの代わりに、たくちゃんマンやったり
芸人がいろいろ出たり、おもしろかったね~

ダイジェストでダウンタウンが出てたけど、そこ見てない見たかったー

それにしても、ビートたけしが今田耕司をベンツではねる寸前だったけど大丈夫だったのかな

さんまのベンツと、岡村のアルファロメオの高級車が
落書き以上になってたけど、あれどうするんだろう

新車買ってもらえるのかなぁ

みんなペンキだらけになってたね

スマイルさんま27時間

アトピーのパミは、ようしませんわぁ(偽関西弁

うちにかぶせるなら、敏感肌用のペンキにしてチョ

最後の方は、さすがのお笑い怪獣でも声がかれてたね

ちゃんとテーマの笑顔になったから、ゆっくり休んでね~



太田光殺人予告ってやーねって思った方は、クリックよろしくですグー!


毎日暑いですなぁ!

  • 2008/07/21(月) 22:47:48

せっかくの3連休だったけど、あまりの暑さに
この前、買い物帰りに遭遇したこの猫ちゃんみたいに過ごしました

まっすぐ猫

まっすぐな姿勢がかわいいけど、携帯で撮ったし
ズームしたから、なんかぼやけてるなぁ

あの猫ちゃんも、別の猫が襲ってきて、飛んで逃げたからさわれなかったなぁ

代わりに、別の猫科ちゃんを触った時を思い出すとするか

タイガーなでなで

そうですトラです

なんて命しらずな・・・と、背筋がゾーっとしたかな

ま、剥製やけどね

ゾーっとしたら、いくらか体温が下がって、猛暑日も何とかなるかもね

ま、女子中学生が夢で父親が家族殺してたからって
現実に殺しちゃう方が、ゾーっやけど

うちのお父さんにも「殺さんけん、ありがたいやろ」って言ったら
「ありがたいねぇ」だって

でっかいゴキブリとかクモも殺しきらんのに(殺しきっても、拾いきらん)
人を殺すわけないやん

ほんと、怖い世の中ざんす

怖いと言ったら、早くテレビでホラー特集しないかな

ま、一人じゃ見きらんけど



マーシーは出所したけど、ろれつが・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

山本モナは懲りないねぇ!

  • 2008/07/13(日) 22:51:52

いやぁ、山本モナがまた不倫して先週から始まった番組は降板になっちゃったねぇ

先週は見なかったけど、今週はこの話題でもちきりだったんで
さっきサキヨミを見てみたけど、伊藤アナウンサーが一人で謝罪してたねぇ

相手が結婚してないなら、こんなことにはならんかったろうに

でも、出会ってすぐラブホテルに直行とはすごいね

ま、天に誓ってたから、お酒を飲んだだけやろうけど

要するに、ちゃんとした大人の恋愛をしなさいって事だね

大人の恋愛と言えば、ラブソングの帝王の鈴木雅之の歌を聴いたら、改心するかも

うちの愛車には、マーチンのMDを常備してます

最近は、デュエットソングのベストも出したみたいだからチェックしなきゃな

Martini DuetMartini Duet
(2008/06/25)
鈴木雅之コック・マック&ノッキー

商品詳細を見る


そんな大好きなマーチンを、ひさしぶりに画伯となって描いてみました

マーチン


いやーんこんな色気あるダンディなマーチンに
モナみたいにゲイバーではなく、おしゃれなバーで口説かれたら
うちもになっちゃって、モナを責める立場じゃなくなっちゃうかもなぁ~(笑)

ま、モナはプロレスのハッスルにモンスター軍の高田総統から熱烈勧誘を
受けてるみたいだから、インリン様みたいにモンスターとして頑張ってチョ



叶美香は40歳だったのか~って思った方は、クリックよろしくですグー!

山笠の季節だねぇ!

  • 2008/07/05(土) 23:15:04

どもさっき、西川きよしの息子の西川弘志とすれ違ったパミです

あれと思って振り返ったら、どこかの店に入っていった

自転車をUターンして、その店を見てみると店名は『にし川』だった

ネットで調べたら、本名の西川傑志で2ヶ月ぐらい前に
和食処の店をオープンしたみたいねオーナーがんばだ

話は戻って、7月に入って博多の町は山笠一色になっとります

ドラえもん山笠


毎年恒例のドラえもん山笠ドラえもんこれは子供大好きでしょ~

今年の走る飾り山笠は

走る山笠2008


真ん中の白い髪のやつ、かなり怖い顔してるー

あそこから今年は煙を出すかもなぁかっこいいだろうなぁ

今年の追山は平日だから、去年みたいに行けないだろうけど
早起きして、テレビは絶対見ようと決意しました



山笠は毎年すごいね~って思ってくれた方は、クリックよろしくですグー!


