
  • --/--/--(--) --:--:--


整形もほどほどに・・・

  • 2008/09/28(日) 18:52:48

ども今週は、月に一度の職場のお昼の電話当番の日だったので
みんなと時間ずれて一人で休憩なので、いつも外に食べに行ってるんだけど
何ヶ月か前にテレビで紹介されてた、激辛麺をやっと食べに行くことができました

辛いもの好きにはたまらない、四川料理の店の牛筋麺です

牛筋麺

赤トウガラシが5本入った、片栗粉の入ったトロトロスープで
激辛&激熱料理で、食べてすぐはビックリしたけど
だんだん食べてると、そんなに辛くはなくなってきました

こりゃ余裕やんと、唐辛子をかじってみたら・・・それはさすがに無理でした

でも、やわい牛筋もおいしかったし、スープも全部飲みほしました

ごきげんで会社に戻って仕事をはじめたら、ほっぺたが熱くなって
食道のあたりがサワ~ってなって、下腹が少し痛くなって・・・

辛い物好きだけど、体はあまり対応してないみたいです

ビックリしたと言えば、今週放送されたCDTVスペシャルに登場した
globeのKEIKOの鼻にビックリしました

KEIKO.jpg

何だこのべしゃげた鼻はー

昔はこんなに鼻が高かったのに

a song is borna song is born
(2001/12/12)
浜崎あゆみ&KEIKO

商品詳細を見る


整形だったとしても、こんなに変形するのかなぁ

昨日のオールスター感謝祭にもサプライズで出てたけど
歌い終わった後、鼻を目立たないようにする為か
話もしないのに、即効黒ぶちの大きなメガネしてたから
本人も変ないと、自覚してるんだろうねぇ

宇多田ヒカルも、デビルマン風の別人みたいになってたし
整形もほどほどにねマイケルジャクソン見たらわかるでしょポゥ!

にしても、小室哲哉もしゃべったらおじいちゃんみたいになってたし
時の流れが経つのは早いなぁと思ったパミでした



新総理の麻生太郎ちゃんガンバって思った方は、クリックよろしくですグー!


クモが異常発生!

  • 2008/09/21(日) 17:30:27

ども十数年使ってない蒸し器があったのをふと思い出して
今日のお昼はせっせとおやきを初めて作ったパミです

中のあんは、栗カボチャあんです

底がもげて、中身がでちゃったので、写真は割愛おば

お味は・・・まぁまぁでした

今週のパミ家の出来事

火曜日お母さんが巨大グモを見つけたが逃げられる

水曜日パミがテレビを見てたら、壁に手のひらぐらいの
       巨大なクモが出現したので、寝てたお父さんの叩き起こして無事退治

木曜日家に帰ったら、昨日と同じぐらいのクモが机の横から出てきたら
      退治したよと親が話してたつがいだったのかも

金曜日夜ごはん終ってのんびりしてたら、別の部屋にいたお父さんの悲鳴が

      横になってたら、死んだ巨大クモが天井から降ってきたとの事

土曜日パミは休みなので、お庭の手入れに降りて朝顔の成長を
      腰をかがめて見てたら、目の前に緑の物がピョーン

      『キャー』と悲鳴を上げて、着地したものを見てみるとバッタだった

      うちの庭での初バッタしかし、肝心の朝顔のつぼみが行方不明

と、でかいクモが家の中をウロウロしてたので、寿命が縮まったかも

市内で異常発生している毒グモのセアカゴケグモではなかったので、ひと安心です

図解 猛毒動物マニュアル―サソリ、毒グモからフグ、コブラまで図解 猛毒動物マニュアル―サソリ、毒グモからフグ、コブラまで
(1996/05)
不明

商品詳細を見る


せっかく最近でかいゴキブリが出なくなって、平和な日々を送ってたのにぃ

みんなも要注意ですぞ



公園で男の子殺した犯人自首しなさいって思った方は、クリックよろしくですグー!

謎の看板。

  • 2008/09/14(日) 22:23:55

みなさん、3連休を楽しんでますか

今日は朝から、昨日買った花の植え替えをしたからか
仕事から帰ってきた親に『なんね、その顔』と言われたので
鏡を見てみると、なんか赤いブツブツが出来てしまったパミです

でも、この前植えた朝顔につぼみができてるのを発見したから、よしとします

話は変わって、ずっと前から気になってた近所の駐車場に貼ってあるこの看板

DVC00028.jpg

まったく意味不明よねぇ数年前から普通に貼ってあってここでしか見たことないけど
全国の駐車場とかで、チョロチョロ貼ってあるのかなぁ

情報よろしくです



大麻陽性なら提訴じゃなくて逮捕したら・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!

オラオラオラオラ~♪

  • 2008/09/08(月) 00:13:54

先週の月曜のHEY HEY HEYにうちの好きな竹内力の双子の弟
RIKIが初登場してて、ダウンタウンとのからみがとってもおもしろかったし
メジャーデビューした、今回の新曲もノリが良くてとってもよかった

MA・TSU・RI(DVD付)MA・TSU・RI(DVD付)
(2008/08/06)
RIKIAK-69

商品詳細を見る


歌も出だしから「オラオラオラオラ~」と迫力満点

いや~んかっこいい~この渋さにシビれる~

番組が終わっても、録画してた分をずっと見てたら
ニュース速報のメールがなった

何だ何だと見てみると、福田首相が辞任だってーバリ早くてびっくりしました

年齢が高い人は、似顔絵描くの難しかったけど、なんとか発表できるのができました

福田首相辞任

いやぁ、意外とイケてるかも

うちとしては、次は同じ福岡の麻生太郎氏がいいかと思うんやけど
消費税とか上げようとしてるならダメです

今度は長続きしてチョーよ



小沢和義もバラエティ出てたし、Vシネ業界は大丈夫かねぇ・・・って思った方は、クリックよろしくですグー!


