
  • --/--/--(--) --:--:--


写真集をリニューアルします!

  • 2008/10/26(日) 19:55:30

ども今日も不具合かブログの管理者ページが
何回もエラーになって入れなくて、やっと入れたパミです

昼間は、クリームパスタを作ったんだけど、材料を牛乳のところをホイップで
ベーコンの所を豚こまぎれ肉でしたからか、クリームの跡形もない
油だらけスパゲッティになってしまって、とてもじゃないけど半分残してしまいました

そんな今日は厄日っぽいので、気分一新して
ブログ左側のサイドバーに表示されているPAMIカメラマンの作品集をリニューアルしようと思います

いつも来てくれてる人は気づいてるかもしれないけど、これはいくつかの写真を
ランダムで表示するんだけど、前も新しい写真にちょくちょく変えてたんだけど
いつも同じ写真が出る人とか、他の写真が見れないまま
新しい写真に交換したら、見れないままになってしまう事に気付いたので
今回登録する写真を一挙公開します

ブログにも載せた自慢の写真や、載せそびれた写真もあるので要チェックだよ

まずは、ハウステンボスのバラ祭りで撮った写真なり

バラサイドバー用

これも同じくハウステンボスで、お城の中にあったシャンデリア大きかったなぁ

シャンデリアサイドバー用

お次は、いつしか動物園に遊びに行った時の写真なり

リスザルの足が垂れてるとこがかわいい

リスザルサイドバー用

人間が入っちゃいけないロープから出てきてくれて、近くで見れてパミキ(ヒデキ)感激

カンガルーサイドバー用

キリンはやっぱり背が高いですなぁ

キリンサイドバー用

アザラシの息継ぎを何枚も撮ってやっと成功 鼻の穴がかわいいんだなぁ

アザラシサイドバー用

やぎにえさをあげる時に、写真撮るためにじらしてみた

やぎサイドバー用

お次は、家から車で結構かかる公園に行った時の写真なり

大きなお堀があるんだけど、いい眺めだったなぁ

お堀サイドバー用

その公園でひなたぼっこしてる猫を発見 手が伸びてて気持ち良さそうだなぁ

ひなたぼっこ猫サイドバー用

さらに奥に行くと、また別の猫を発見 この猫は触っても逃げないのでかわいかったー

サスサス猫サイドバー用

うーん 間近でパミが見てるのに大胆だニャー

足あげ猫サイドバー用

最後は、この前行ったコスモス園の奥にあった、ひまわり園で撮った写真

真中が黒くないから、巨大な菊みたいだな これから黒くなるのかなぁ

ひまわり?サイドバー用

以上です 差し替えるの大変だけど、頑張りま~す



宝くじ当たっても絶対人には言えんなって思った方は、クリックよろしくですグー!


やっと咲いた♪

  • 2008/10/19(日) 22:00:52

ども 先週はブログの障害で写真が出せなかったので
今週はその前に書いた記事を書き直しつつお送りします

先週、帰宅中に自転車をこいでて、ふと向かい側から歩いてくる
赤いジャケットを着た人に目を向けると、なんと「近藤です」でおなじみの
近藤正臣がひとりで歩いてて、向こうもこっち見ててバッチリ目があった

博多座の近くだったから、今出てるから合間にブラブラしてたんだろうな

白髪のおじいさんながら、スッとしててかっこよかった

話は変わって、先週の日曜に庭に出てみると昨日までなかった朝顔が花を咲かせていた

朝顔

2か月前に3つ植えて、ひとつはゲリラ豪雨で流されて行方不明で
残りの2つは無事あったけど、つぼみができるも、咲かずに終わってたんだけど
やっとこさ咲いてくれたまだしわがあるからもっと大きくなるかな

って先週は思ってたけど、次の日にはしぼんでしまいました

この前書いた家のコスモスは、無事につぼみからいくつも花が咲いたんだけど
今が時期なので、コスモス園に行ってみると、ひまわりもいっぱい咲いてた

その中で気になったのがこれ

ひまわり

中の種のところが、ハートみたいでかわいい

かわいいと言えば、この前夜に駐車場に行ったら入口のとこに猫ちゃんがいた

フラッシュたかなきゃ真っ暗なので、たいたらこんな事に

猫ピカ

触っても逃げない、かわいい猫だったのに、一瞬で怖い猫に

最近、NHKのテレビのデジカメ講座でデジカメの勉強中のパミですが
人間の赤目補正だけじゃなく、猫のピカ目補正もあるんなら取り上げて欲しいな



リア・ディゾンはポイ捨てされるよホントダヨって思った方は、クリックよろしくですグー!

ブログの障害が出てる!

  • 2008/10/12(日) 23:55:04

どもせっかくさっきブログの記事を書いたのに
その中に挿入した写真が、障害で表示されない

サイドバーの作品集も、表示されないやつが出てるー

たまに、このブログ事体が障害で見れない時とかあるから困るんだよねー

ま、戻ったらその記事を出すことにして、写真ができないから新曲情報おば

うちの好きな東方神起がもうすぐ新曲出します

呪文-MIROTIC-(DVD付)呪文-MIROTIC-(DVD付)
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


呪文-MIROTIC-呪文-MIROTIC-
(2008/10/15)
東方神起

商品詳細を見る


バリかっこいいじゃな~いすでに呪文かけられてるわ~ん

うちは特に一番左側のジュンスが好きなんだけど、この髪形って・・・

グレちゃったかま、純粋なジュンスやけんそんな事はないか

それにしても、最近韓国のネットのせいで、芸能人がよく自殺してるね

最近では性同一性障害を告白した俳優が自殺したんやろ

ほんとやるせないよね日本でも2ちゃんねるでいろいろ言ってる人いるけど
韓国のそういうやつは、もっと内容がひどいのかな

東方神起も韓国人なんで心配です

みんなに言えるけど、そんな人が言ってることなんか気にしちゃダメ

学生とかもブログに死ねって書かれたとか言って自殺してるけど
そんなの完全無視でいいんだから

おっと、つなぎのブログ記事なんでちょろっと書こうと思ったら
熱い記事になっちゃいましたたまにはこういうのもいいね

みんな連休楽しんでるかな~



草刈正雄のセクスィー常務にメロメロって思った方は、クリックよろしくですグー!

加勢大周が逮捕された!

  • 2008/10/05(日) 22:49:14

甘いルックスでかっこいいから、ちょっと好きだったのに残念だなぁ

かっこいいけど、どこか冷たいイメージがあったのは覚せい剤のせいだったのかな

しかも自分で大麻をプランターで栽培してたって

売人からちょくちょく買うより、見つかるリスクは確かに少なさそうだけどマークされてたんだな

うちは今日雨が降るって言ってたから、朝イチでプランターに今がシーズンのコスモスを植えたよ

コスモス

この大量のつぼみが付いててなんと98円

うちんちは日当たりが悪いので、つぼみがあっても花は咲かずに
つぼみのまま枯れてしまうことが多いんだけど、こんだこ大きくて色も付いてきてれば大丈夫でしょ

加勢大周もこんな風に健全にガーデニングすればよかったのに

んで今日のお昼は、初挑戦のニラ饅頭を作ってみました

ニラ饅頭

レシピには白玉粉に豆腐を入れるって書いてあったけど
その組み合わせがどうも苦手なので、適当に水入れて作ったんで
ちゃんと焼けないかもと暗雲立ち込めてたけど、焼いてみるといい感じにできました

鳥のひき肉も、味付けしてそぼろにして入れたのでおいしかった

おやきの饅頭リベンジ成功だ



銀座の母の「パッカポッコ」を流行語大賞にしてあげようって思った方は、クリックよろしくですグー!


