
  • --/--/--(--) --:--:--


今年も1年ありがとうございました!

  • 2008/12/30(火) 16:44:22

ども 日曜は、ひさしぶりに会う子とひさしぶりのカラオケで盛り上がって
その帰りに、ガソリンスタンドに行ったら、年末は洗車が混んだら断るかもって
書いてあったから、慌てて洗車しようとしたら、パミをずっと覚えてる
エスパー伊東似の人から、水アカがすごいから、磨いて加工した方がいいって言われて
クレジットカードで払って、家に帰ったら携帯がなるんで出たら
エスパーから「クレジットカード返すの忘れてました」って、電話があったパミです

エスパー伊東は、この方です 謎の高能力、かなりウケます

高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]高能力芸人エスパー伊東の「ハイ~ッ!」 [DVD]
(2008/02/20)
エスパー伊東猫ひろし

商品詳細を見る


レシートやら、予約の券やら、ポイントカードやら、いっぺんにわさっと渡されて
すぐ車に乗れって感じやったけん、急いで財布にスッと入れたけん
全然気がつかんかったー  みんなも、注意してね

んで、昨日は仕事納めの納会で、ちっちゃな紙コップ3杯だけビール飲んだら
真っ赤になっちゃって、飲酒運転で捕まるってみんなが言うから
ちょっとお酒で、胃が痛くなりつつ、悲しく自転車をおして帰りました

今年は、うちの体調が悪い日が多かったり、おばあちゃんが亡くなったり
みんなに、心配かけちゃった事も多かったので、今年最後の記事は
かわいすぎて、今年一年の疲れも吹っ飛ぶであろう、大スクープ写真を公開しちゃいます

近所の焼肉屋さんの前を通りすぎると、何か気配を感じたので引き返して見てみると・・・

看板猫ちゃん

猫ちゃんが、こんなとこにいる~ 専用の台かなぁ

慌ててカメラを取り出して、パミカメラマンに大変身

いらっしゃいませニャーン!

「いらっしゃいませニャ~ン」って、言ってるみたいだ

よく働くなぁと見てると・・・

かゆいニャーン

「かゆいニャ~ン」とおさぼりモード アトピっこパミみたいだ

何年もある店で、この時だけ、ここにいる猫ちゃんを見て
それ以降、全然見ないから、ほんと奇跡の写真なんです

しかも、パミの愛する東方神起の韓国の店やし

パミもこの猫ちゃんみたいに、このブログの看板として
来年も元気に、みんなにお話しようと思ってます

来年もよろしくピースです

I・U・YO・NE~(DVD付)I・U・YO・NE~(DVD付)
(2008/12/10)
はるな愛

商品詳細を見る


みなさん、よいお年をお迎え下さいね



年末年始のテレビの特番が、いいのかぶって困っちゃうなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!


初めて胃カメラをやった!

  • 2008/12/21(日) 22:46:30

ども 今日のM-1グランプリが、あまり納得いってないパミです

敗者復活した一発目のオードリーのネタが最終のネタだったら、納得したんだけどなぁ

でも、優勝したNON STYLEの人が泣いて喜んでたんで、祝福したいです

そんなパミは、昨日意を決して胃カメラを飲んできました

去年、黒酢のカプセル飲んでから一週間で胃が破裂しそうなほど痛くなったんだけど・・・

その時の記事はこちら

2007/08/21(火)の記事 「胃がやられた!」

それから病院に行って、先生にさんざん胃カメラしたほうがいいんじゃないって言われたけど
怖いからレントゲンだけにしてと懇願してと頼んで逃げてるうちに
もらった薬で胃が痛いのが治ったから、そのままにしてたんだけど
最近また痛くなって、あまりの痛さに痛くなりだして3週間目で病院に行きました

その痛くなりだした記事はこちら

2008/11/16(日)の記事 「お腹が痛いよー!」

ひさしぶりに病院に行って、「またお腹が痛くなったんですけどぉ」って言ったら
「胃カメラしなさい」って、パミが「逆流性食道炎じゃないですかねぇ」とか言っても
「そうゆうのも全部わかるから、胃カメラしなさい」って言うので
今回は観念して、紹介先の病院で胃カメラをすることにしました

胃カメラの時に、「注射で眠くすることもできますけど、どうしますか」って言われたけど
その麻酔が覚めなくて、死亡した人がいる話を知ってたので
「いいです 口の中だけしびれさせるやつだけでいいです」と言いました

そしてマウスピースして、直径1㎝の胃カメラの管が体内へ侵入してきました

麻酔は効いとるかもしれんけど、のどを通る時、ものすごく気持ち悪くて
涙がボロボロ出て、もっと奥に行くと、もう吐く感じになってオエーっなったけど
絶食してたから、何も出てこなかったんで、ちゃんと消化されてて、人間の体はすごいなぁと関心

なんとか地獄の検査は10分ぐらいで終わって、結果が出て先生の所へ

「結論からいいますと、胃潰瘍です

なぬー 胃かいようだってー ヒーッ

「でも全然初期なんで、大丈夫ですよ」と、胃の画像を見たらプツプツとできものみたいなものが

「胃ガンじゃないですかねぇ」って聞くと、「あはは 若いからそんな
心配しなくていいですよ」だって

若い人の方が、ガンの進行早くてすぐ亡くなってるやーん

「原因は何ですか 辛い物食べたから」「浴びるほど食べなければ、全然関係ないですよ
「んじゃ、去年酢のカプセル飲んで、胃が痛くなったのが原因ですか
「最近できてるからねぇ でも胃潰瘍の原因はストレスしかないんですよ
「えっ そりゃストレスはありますけど、普通の人ぐらいと思いますけど
「いや、自分でそう思っていても、ものすごくストレスがあったりするんですよ

その結果を、元の先生に言いに言ったら「おめでとう」だって

まぁ、それくらいですんでよかったねって事やろうけど

家に帰って、ネットで胃潰瘍について調べてみたら
胃潰瘍は、神経質、几帳面、ストレスをため込んでしまう、よく気がきく
悩みや責任を一人で抱え込むなどの性格の人がかかりやすい病気です。


全部当てはまるんやけどー

まぁ、長年のストレスで胃炎が起きてて、それが続いたから胃潰瘍になったのかな

でもなんとか早期発見で、胃に穴まで空いてなかったから不幸中の幸いです

胃カメラ終わってぐったりだったんで、福岡にイベントで来てたDiggy-MO’を見に行けなかった

爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)爆走夢歌(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/26)
Diggy-MO’

商品詳細を見る


みんなも、パミみたいにならないように、気をつけるんだよー

今は、薬もらってそこまで痛くないし、無線LANも販売元に電話で聞いて
ちゃんと無線でネットできるようになってこんなに長々書いちゃうぐらい
元気になってるから、みんな安心してチョ



大不景気のご時世、胃潰瘍は増えるだろうなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!

RIKIと握手しちゃったー(*ノωノ)キャー

  • 2008/12/15(月) 23:38:36

ども 先週の木曜から、家の無線LANがつながらなくなって
昨日新しいのを買ってきて、設定して成功って出てるのにネットに繋がらなくて
昨日更新そびれて、結局線をつないで今日更新してるパミです

昨日は夢のような一日でした

昨日は、このブログにも度々登場のうちの大好きな竹内力の双子の弟のRIKIの
福岡のイベントがあったので、ウキウキでおニューの靴を履いて行きました

集まってる人は、今の力みたいな怖そうな男の人がちらほらいた

ま、双子の・・・って設定だけなんで、本当はうちが中学生の時から好きな
竹内力が、目の前に現れた時は、かなり興奮しちゃったー

うちが好きになった頃の力はこちら

写メ 041

こんなさわやか青年を初めて見たパミは、もう一瞬でファンになりました

それから少し時日が過ぎるとVシネマの帝王で怖い顔になったけど
やっぱり愛は変わらず、毎年カレンダーを買うようになりました

その怖い力はこちら

捨て犬 組織 VS 潜入捜査官 [DVD]捨て犬 組織 VS 潜入捜査官 [DVD]
(2005/06/24)
竹内力遠藤憲一

商品詳細を見る


それから去年、双子の弟って事で歌手RIKIがデビューして
握手できる日がくるなんて、全然予想だにしなかったわーん

Super Wave(DVD付)Super Wave(DVD付)
(2008/12/03)
RIKIARIA

商品詳細を見る


イベントでは、3曲も熱唱してくれました

男の人が「RIKIさーん」って何人かで言ってたけど、興奮したパミは
「RIKI~」って黄色い声出しちゃった

トークの時に、素肌に龍の模様のスーツだったので、はだけて力のクビを目の前で見れて感激

握手する時に、「中学の時から好きでした」って言ったら
にこってして「ありがとうございます」って両手でギュッと握手してくれたぁー

大きくてあったかくてやわらかい手だったー

前の人には「それは兄貴かもしれないよ」って言ってたのに
中学から=10年以上前から→RIKIがデビューしたのは去年だからRIKIじゃなく竹内力
なのに、いつも本人じゃないって否定してるのに、パミには正直に言ってくれたの

キャーっと思いつつ、一人で行ったんで喜びはうちに秘めて
力が全員と握手し終わって帰るまで見て、RIKIシールを買って帰って
誰もいない家で、力と握手した手を両ほほにあてて
「キャーッ!!リキー!!」と絶叫してもだえました

2列目ながら、RIKIが歌ってる時全身見れたし、握手できて長年の思いを伝えれたし
本当は雨の予報で中止の可能性もあったのに、その時だけ晴れたし最高の一日でした

これで元気なパミは完全復活しました

やっぱ、悪いことあったらいいことあるね



そりゃうらやましいって思った方は、クリックよろしくですグー!


