
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりの積雪だ~!

  • 2009/01/24(土) 22:18:45

今日は、我が博多の町にめずらしく雪が積もりました

先週初登場した、パミの愛車を見に行ってみると・・・

雪だぁ

雪が積もって、もっと真っ白になってました

ボンネットに雪だるまを乗せて、記念写真だぁ

そして、自転車で今年の東方神起のコンサートの入金に行った帰り道
青になったので、横断歩道を渡ってたら、雪で見えないって事もなかろうぐらいなのに
自動車側は赤なのに、どんどんつっきって行く車2台にびっくり

3車線で2車線は渋滞でつまってて、1列だけガラガラだったから
どんどん行ってるんだろうけど、そんな渋滞の車の陰から
猛スピードで信号無視してたら、普通に渡ってたら完全にはねられてるよ

うちは手前の渋滞の車の前の時点で、その車を発見したので
自分が信号見間違えたかと確認したけど、やっぱり青で
そのガラガラのとこを通る時は、のぞきこんで車が来てない事を確認して渡りました

ほんと危ないので、みんなもこんな状況の時は気を付けてね

こんな寒い日は、こころ温まる東方神起の新曲をどうぞ

Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで(DVD付)
(2009/01/21)
東方神起

商品詳細を見る


今週は、東方神起のファンクラブイベントに初めて行って
興奮して、仕事の終わる30分ぐらい前から顔が真っ赤になってたけど
会場について、座席の券を引き換えて、アリーナだと喜んで入ってみると
会場はアリーナしか人が入れなくて、しかも一番後ろの席でした

あまりにも一番後ろだったんで愕然として、テンションも一気に落ちて
赤かった顔も、あっと言う間に顔面蒼白になっちゃったんだけど
去年のコンサートの席に比べたら、全然近かったんでよしとしましょ

今回のファンクラブイベントプロデューサーは関根勤やったんやけど
まさかの、関根さんも登場して大盛り上がりでした

パミと同じぐらい東方神起が好きなんだなぁと仲間意識が芽生えました

パミの一番好きな左端のジュンスがなんだか元気がなかったので(パミが遠いからかな
ファンのみんなの方をよく気にして見てくれていた
右端のリーダーのユンホに浮気しそうになりました

ま、東方神起はみんな好きだから誰でもいいんだけどね~

ユチョンはなんだか、目を見開いて怖い顔したりでおもしろかったし
ジェジュンは、得意の「しょうゆうこと」を連発しててかわいかったし
チャンミンが最初の登場で一番近くで見れて、最近老けたと
メンバーに言われてるけど、全然かっこよかったです

最近ものすごく寒いし、院内感染とか新型ウイルスとかいろいろ怖いんで
みんな健康には気を付けてね



マツケンサルサは大人な雰囲気やねぇて思った方は、クリックよろしくですグー!


ピカピカの☆愛車ちゃん♪

  • 2009/01/18(日) 23:45:08

昨日は、年末に予約していた車の鏡面ポリマー加工の日でした

朝の10時に預けて、できあがったのがなんと夜の8時過ぎ

あまり見かけない整備士のおじちゃんが、「お客様できました 確認して下さい
って言うので、行ってみたら、中古で車買った時よりピッカピカ

洗車しても取れない、水アカの黒いしみはどこへやらだ

「うわぁ~ すごいですねぇ 真っ白になったー
「そうでしょ 私が1から10まで全部やりました 喜んでもらえてうれしいです

そんな話しながら車を見てたら、他の車を動かしてる
年末にパミのクレジットカードを返し忘れたエスパーが
謎のほほえみでこっちを見てた

「それじゃ、ナンバープレート付けますね
「あ ちょっと待って下さい 写真撮りたいけんちょっと待ってもらっていいですか
「あー どうぞどうぞ ベストポジションがあるから、車動かしますわ~」と関西弁

夜にめっぽう弱いデジカメなんで、「あー ぼやけたー」って言ったら
「私、昔カメラ撮る仕事やってたから、撮りましょか
と言われたので、お願いした 

その写真がコチラ

愛車ちゃん

愛車の名前をもじった名前のパミなのに、遅まきながら初めての愛車公開でーす

ピッカピッカでかっこいいやろ~

その整備士さんはデジカメで、うちは携帯で車を撮りまくってたら
「何やってるんですか~」と、そこのガソリンスタンドの会員の更新を
去年勧めてきた店員が現われて、「ピカピカですもんね~」と笑ってた

そして撮影会も終わり、帰ろうと車に乗り込んでエンジンかけたら
整備士のおじちゃんが、助手席を開けて「さぁ 行きましょか
って言うけん「え~ どこに~」って笑って言ったら「あはは~」と逃げて行った

やっぱ関西人はおもろいなぁ

いつまでこの白さが保てるかわからんけど、コート頑張ってチョーよ



車かっこいいねぇて思ってくれた方は、クリックよろしくですグー!

やっぱ動物はいいねぃ!

  • 2009/01/11(日) 23:18:56

最近、うちんちの庭に猫がよく来るので
昨日の昼間、水を入れてあげた容器をベランダに置いて
今日の朝見たら、きれいになくなってたんで、うれしいパミです

まぁ、今日の朝は猫のすごいけんかの声で目が覚めたんだけど

動物と言えば、正月にミニ動物園に行ってきました

結構前にも行ったことあったけど、ひさしぶりに行ったら
パワーアップしてました

まずは、でっかい亀さん

亀

意外と歩くの早かった

お次は、映画にもなったミーアキャットちゃん

ミーアキャット

お昼だったのに、かなりたそがれてました

最後は、イグアナと触れ合いました

イグアナ

こんな怖い顔してるのに、何をしても全然動じないからすごいな

他にもいろいろ動物がいました

アニマルセラピー成功でぃ



チャゲアス解散報道の真相はいかにて思った方は、クリックよろしくですグー!

新年おめでとうございます!

  • 2009/01/02(金) 22:50:13

みなさん 新年明けまして・・・って、喪中だから言っていいのか
わからないので、おめでとうごうざいますとだけ言っておきます

実は大みそか、前回公開した猫ちゃんがいた焼肉店のななめ前が
火事になって、近くだったので走って見に行ったら
初めて火が燃えてる火災現場を目撃して、鎮火するまで
夜中に何時間もずっと見てて、怖い思いをしたパミです

その通りは、数週間前も火事があったばっかだったのに

みんなも、気を付けて下さい

気分新たに元旦の昨日、正月イベントを見に行ってきました

正月らしい、獅子舞があってました

獅子舞

獅子に手を噛んでもらうと、無病息災って言ってたので
人ごみにまぎれて、しっかり噛んでもらいました

これで、胃潰瘍も治るでしょ

噛んでもらってるときに、獅子が口からなんか吐き出した

下を見てみると、お菓子が落ちててみんなしゃがんで奪い合ってたけど
パミは獅子の口の中をゴソゴソして、残ってたラムネをGETしました

パミったら、頭いいなぁ

そして、うちのお目当ての、中国雑技団のショーの始まり始まり~

MONKEY MAJIKのPVにも出てる、中国人の女の子が二人出て来ました

5歳から訓練してるだけあって、さすがに体がすごいやわい

ぐにゃーっ

布回し

もう一人の子は、足技を見せてくれました

大きな花瓶をあっちゃこっちゃに、どんどんまわしてたー

大きな花瓶まわし

次はでっかい机を、すごいスピードでどんどんまわしてすごさー

机回し

少し、息が乱れつつも、ハイ~っとポーズ

ハイーっ

二人ともとってもかわいいしすごいし、いい新年の始まりとなりました

みんなも、お正月を満喫してるかな~

みなさん、今年も仲良くしてね

今年も、よろしくお願いします



笑ってはいけない新聞社は、片平なぎさが一番ウケたて思った方は、クリックよろしくですグー!


