
  • --/--/--(--) --:--:--


ひさしぶりに遊園地に行って来た!

  • 2009/03/29(日) 23:34:57

おひさ 最近、会社で一番仲のいい人が移動になると聞かされ
相当ショックでガックリきて、治りかけてた胃潰瘍も、ちと痛み出したので
ストレス発散をして、ブログを更新できるまでになったパミです

数週間前には、菜の花ロードを見てきました

菜の花ロード

青い空に、澄んだ空気に、菜の花がきれいで癒されました

そして、昨日は何年振りかはかりしれないほどひさしぶりに、遊園地に行ってきました

って、そのお隣の熊本県にあるグリーンランドは、人生初です

もちろん乗り物も目当てやけど、期間限定の動物サーカスも見たくてさ

ボリショイサーカス

犬に熊に馬に人間に、すごい技で「ブラボー」と叫びました

園内に動物園もあったんだけど、うちが犬の中で一番好きであろう犬がいました

ペキニーズ?

このつぶらな瞳にぺちゃんこの鼻はペキニーズに違いない

初めて実物見たけど、とってもかわいい なんとか抱っこに成功したんでよかったです

やっぱり遊園地と言ったら、ホラー大好き人間はお化け屋敷に行かなでしょ

お化け屋敷

この他にも、何個かお化け関係の行ったけど、叫んだのは一回だけでした

思ってたよりは でも、一人では入りきらんけどね

ひさしぶりだったんで、ジェットコースターは怖すぎて無理かなぁと思ってたんだけど
いろいろ乗ったけど、意外と大丈夫で楽しめました

一番怖かったのは、立ったままのジェットコースターかなぁ

一回転した時は、足が浮いて「浮いとる浮いとる~」と叫びました

でも、やっぱりこのサスペンディッドルーピングコースターNIOが優勝かもな



スキーリフトのように、足がぶらぶらの状態から、2回宙返り&3回スクリュー回転を
おみまいしてくれる、最強コースターやから、終わった後はちと涙目になったよ

いつもは夕方で閉まるんやけど、昨日は花火大会があると言うことで夜まで営業

そう 一番の目当ては、花火師バトルを見ることだったんでーい

ずっと天気予報で、雨が降るとか言ってたけど、昨日はずっとくもりながら
雨が降らなかったんで、無事に花火があがりました

芝生広場に座って見てたんだけど、あまりに近くて大きくて横になったりして見てました

音楽に合わせて、きれいな花火が上がったり、直径30メートルにもなる
一尺玉を一発一発見たり、30分だけながら、夢のような時間でした

いやー、楽しかったー 胃が痛いのを忘れてました

みんなも、遊園地に行ってみてねー



陣内と紀香の離婚の理由は、浮気ってか不倫って言えよて思った方は、クリックよろしくですグー!


もうすぐ春ですねぃ♪

  • 2009/03/14(土) 23:13:32

桜が咲いたかと思えば、今日はかなり寒くてくしゃみ連発のパミです

今日はホワイトデーですね

うちのお父さんからのお返しがないんだけど

まぁ、お父さんが休みの日に催促に行くとします

最近やっと長い風邪ひき生活が終わったので、いろんなところに行きました

まずは、梅が満開の所へ

しだれ梅

いやぁ、すごい迫力でした とっても青空とマッチしてきれい

こっちの梅は、ぜんぜん違ってかなりポップ

かわいい梅

白や色の薄い梅がほとんどだったけど、うちはやっぱり色の濃いのがいいな

そこで売ってた、ボケの花を買ったので、猫の置物をちょっと乗せてみました

ボケと猫の置物

このかわいさに、ひとめぼれで決めました 運命ね~ 毎年咲いてチョ

そして、ひなまつりのさげもんで有名な所へ電車移動

ひな人形とさげもん

さげもんとは、ひな壇の横にぶら下がってるものを言います

って、遠くて夕方に着いたので、この駅のさげもん以外、ほとんど見れませんでした

こうゆうのって、夜までやってないのねー しらなんだです

でも、さげもんスポットの神社に羊がいたを発見したし
うなぎのせいろ蒸しも食べれたから、余は大満足なりです

神社の羊

そこの神社には、この羊とかうさぎとかにわとりとかフラミンゴとかいろいろいました

先週は夜景とイルミネーションを見に行ったんだけど
どうやっても写真がボケてきれいに写せませんでした

固定して撮っても、心霊写真みたいに、自分が何重にもなって怖くなっちゃった

まぁ、とってもきれいだったし、焼きカレーもおいしかったからいっか

長い冬眠から、ちょこっと目を覚ましたパミでした



東方神起の新曲かっこよすぎよ~て思った方は、クリックよろしくですグー!

思い出婚はマッハね~!

  • 2009/03/01(日) 01:29:24

いやぁ、あっと言う間に2月が終わって3月になったね~

先月のびっくり大賞は、やっぱり玉置浩二と石原真理子の電撃結婚でしょ~

ワイドショーをかじりついて見てました

いやぁ、まさかやね 

不倫で始まり、ドメスティックバイオレンスで腰の骨まで折られて
別れた人の事を本とかを映画にして、最後には結婚

ドロ沼昼ドラ好きのパミとしても、これは予測できなかったなぁ

うちにDVしてくる人が現れたら、速攻倍返しでやり返して
その後は、2度と顔も見たくないやろうけどね

それでも戻るなら、真実の愛なのか、何なのかよくわかりません

でも、そのワイドショーの時に流れる、石原真理子を想って書いた曲の
「ワインレッドの心」は、改めて聴くといいね~

「もっと勝手に恋したり~」って、奥さんいる人はダメダメ

当時の歌ってる玉置浩二を見たら、ひさしぶりに創作意欲が湧いて絵を描きました

思い出婚

モ~ニカ~の吉川晃司じゃないので注意

吉川も暴露本に登場してたよねぇ

って事は、こうゆうタイプが好きなんだね

ま、仲良くしてくんろ

うちは、東方神起と仲良くします

Survivor ~090325 4th Album Survivor ~090325 4th Album "The Secret Code" Pre-Release Single~(DVD付)【初回限定生産盤】
(2009/03/11)
東方神起

商品詳細を見る




レーシック手術怖いね~て思った方は、クリックよろしくですグー!


