
  • --/--/--(--) --:--:--


友達の結婚式に出席してきた!

  • 2009/06/20(土) 23:57:43

先週は、高校時代の友達の結婚式に行ってきました

半年以上前から決まってたから、えらい先の事言うな~と思ってたけど
いざその日が来ると、あっと言う間でした

当日は髪も美容室でセットしてもらって、キャバ嬢みたいになって行きました

親も、式場まで送ってくれた子も、式にいた友達もみんなかわいいって
言ってくれたのでよかったです

今回結婚する子は、去年一緒にハウステンボスに行った子で
高校の仲良しグループで結婚一番乗りの子なんです

友達がウェディングドレスで登場した時、一瞬泣きそうになりました

新郎の方も、昔会ったことあるんだけど、ひさしぶりに見たらりりしくなってました

うちもいつかは・・・と思いつつ、祝福しました

友達の結婚式

でも、うちはアトピーだからこんな露出が多いドレスは
掻き傷だらけでかっこ悪いし、全然スリムじゃないし
友達も着物着そうって言うし、美容室の人も何も言ってないのに
着物を着る前提で話をしてくるぐらいだから、うちは白無垢かなぁ
でも、ちょっとはドレスも着たいなぁとか、妄想してました

でも、招待客はかなりいっぱい人いたけど
うちは呼ぶ人ほとんどいないなぁとも、勝手に悩みました

花嫁さんのブーケはGETできなかったけど、余興の歌も喜んでもらえたしとてもよかったです

次の日は、前日のなれない靴で足が痛いながらも、あじさい祭り行ってきました

あじさい祭り

大きな公園に4万株以上のあじさいがいっぱい咲いてました

うちんちの母の日に買ったあじさいは枯れてしまったのに

いろんな色で、大きなアジサイはとってもきれいでした

そして夜は、九州をちょっと飛び出して、山口の蛍スポットに行ってきました

前回がちと悲しい結果だったんで、今度こそって感じで行ったら
今回のは光も強いし、数も断然多いし、見事リベンジに成功しました

写真も、微妙にでも撮る事に成功

蛍の光

決して人玉ではないから、怖がらなくてもいいよ~

いやー、まわりの人も言ってたけど、写真には三脚に高級カメラじゃないと写せないみたいです

でも、しっかり目に焼き付けたから大丈夫です

うちもこんな幻想的なホタルを見れて、友達に負けないくらい幸せよ~って事にしとこ



今年の蛍は長生きなのかなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!


東方神起のコンサートの余韻中!

  • 2009/06/06(土) 23:42:43

先週は、大好きな東方神起のコンサートに行ってきました

うちの好きなジュンスのトラックを発見

立ち入り禁止のロープから、望遠で撮影しました

2009年ジュンストラック

この日は、このジュンスのご両親が韓国から来てたみたい

声をかけてくれたら、仲良くなって、ジュンスに説得してもらうのに

今年から、プレミアシートというのができて、通常はチケット代が7800円なんだけど
プレミアシートは、花道の周りのいい席が取れたり、いろいろ特典が付いて
なんと3万円という高額設定で、来週友達の結婚式があるパミは断念して
普通の席だったんだけど、いつかきっとと思いつつ、その専用入り口を見てました

プレミアシート入口

こんなジェントルマンがお出迎えしてくれるなんて、うらやましすぎる~

でも、アリーナだったパミは今までで一番いい席で、真ん中のステージの横の
端っこだったんで、そこで歌ってくれたら、かなりバッチリ見れました

一人で行ったんだけど、隣の人が声をかけてくれたんで
恥ずかしさもとれて、メンバーの名前を叫んだりできました

その興奮も冷めぬまま、次の日はお隣の市へ遊びに行きました

カンガルーがいっぱいいたんだけど、なんだかしぶいやつを発見

しぶいカンガルー

って、ひじつかれてるカンガルー、寝てるだけならいいけど
なんだか悲しそうな顔をしてる気が 体が大きい小さいは関係ないんやね

そして、その公園の中にあるバラ園に行きました

バラ園

いろんな種類のバラがいっぱい咲いてたんだけど
一番気になったバラはこれ

ショートケーキ?

ショートケーキってミニバラ、初めて聞いた

食べちゃうぞ

と、お腹が空いたので、少し離れた海の駅の海鮮丼を食べました

海鮮丼

いやー、刺身が厚切りでとってもおいしかったです

その後、1万匹ぐらい出るという、ホタル祭りの会場に行ってみたんだけど
かなりのチラホラ アナウンスでは、今日は5000匹ぐらいって言ってたけど
光ってるのは100匹もいたかどうか

ま、人生で一番多く見たし、きれいだったからいっか

写真は、点でしか写りませんでした

前日はすごい演出のコンサートで、次の日は自然のイルミネーション

今週は残業疲れでひきこもり決定やけど、この2日を思い出しながら休息するとします



最近、あちこちで生キャラメル見るねぇって思った方は、クリックよろしくですグー!


