
  • --/--/--(--) --:--:--


自然はいいねぇ~!

  • 2009/07/20(月) 21:55:55

最近ネットしてたら、急に画面が固まって再起動するしかなくなる事が
多々あって、困ってるパミです

ブログ更新の最中はまだないけど、いつなるかとビクビク

ま、恐れず更新しちゃおっと

最近、休みの日にいろいろ行ってたんで、日にちはいろいろやけど
まとめて書いちゃいます

数年前に食べておいしかった店を、偶然再発見してそこに食べに行った帰りに
同じ方向ということもあって、動物のいる広大な土地の場所に行きました

のんびりヤギ

いやぁ、のんびりでうらやましいねぇ

ストレスとは無縁の毎日なんだろうなぁ

別の日には、前から情報誌で目をつけてた、とろ馬刺し丼を目指して
数量限定だから、朝早くからお隣の県へ行きました

開店後すぐに入ったから、ちゃんと食べれました

とろ馬刺し丼

ちょっとあったかいご飯で、馬刺しがぬくくなってたけど
それはそれで、ほんとにとろけて、甘くておいしかったです

そして、近くで足湯につかって、阿蘇山上にロープウェーで行きました

くもってたから、噴火活動中の湯だまりが煙で見えないかと思ってたけど
結構見れたからよかったです。きれいな色ですね~

湯だまり

世界最大級のカルデラは、やっぱすごい

ぐるっと一周したら、有毒ガスが出てるのもあるかもやけど、息がちと切れてました

その帰り、牛が放し飼いになってたので、見てみると、手前の牛、辻って書いてある

辻ちゃん

名前が辻なのか、飼い主が辻なのか、謎は深まりました

そして昨日は、車のタイヤを交換した後、ブルーベリー狩りをしてきました

バツ印がかわいい 

ブルーベリー狩り

同じ木でも、甘いのもあれば酸っぱいのもあって、いろいろ食べ比べておもしろかったです

その後は、有名なドライブコースに行ってみたら、けもの道的な荒れ果てた
車一台通るのがやっとで、コンクリートの道もくずれてる様な場所で大変でした

ま、すべては信用できないなと勉強になりました

でも、眺めはよかったし、色々よかったです

連休最後の今日は、一日ひきこもってゆっくりしてました

ひさしぶりに、料理をいろいろ作りました

鶏肉のしぐれ煮や、ツナ炊き込みご飯、アスパラと玉ねぎのチーズ焼き

どれもおいしくできたからよかったです

山笠も終わって、かなり暑くなってきたから
みんな、夏バテしないようにね~



石田純一の最後の女はホントに理子さんかな~って思った方は、クリックよろしくですグー!


新しい猫カフェに行って来た!

  • 2009/07/04(土) 23:35:47

先週、先月にオープンしたばかりの猫カフェに行ってきました

前、たまたま歩いてる時に見つけたから、まだあまり知られてなくてのびのびできました

前回行ったとこみたいに、里親も探す感じの店ではないので
みんな高級な猫ちゃんばかりでした

その中で一番かわいかったのはこの子かなぁ

ふみふみ

子猫だからか、クッションを前足でふみふみして、おっぱいを飲むときの感じでかわいかったです

大きい猫もいたけど、まぁ昼間に行ったからこんなことになってる猫も

キャットタワー

寝違えないか心配な体勢です

一通り見て、座ってると一匹の猫が後ろから寄ってきて
うちのはいてるスリッパを猛烈に噛み始めました

スリッパがぶがぶ

その時に、スリッパの先から、猫の手がスルスル入ってきて、こそばゆかったです

それが終わってふとその猫を見ると、もう寝てる

爆睡ねこ

猫は自由でいいなぁ~

写真が一番よく撮れたと思うのは、このたわし猫ちゃん

この上目づかいかわいくな~い

パミもマネしたい、上等モテテクを持ってるなぁ

上目づかいな猫

動物が飼えないけど、動物が好きなパミにとって
こうゆう場所が増えてきて、うれしい限りであります

これからは猫だけじゃなく、いろんな動物のカフェが身近にできたらいいな

猫なで声をマスターしたいパミでした



マイケルジャクソンが死んだなんて、まだ信じられないって思った方は、クリックよろしくですグー!


