
  • --/--/--(--) --:--:--


激辛冷製スパはいいね~!

  • 2009/08/21(金) 22:42:12

おひさしぶりの登場です

先週、数年ぶりにボーリングに行ったのにも関わらず
はりきって5ゲームやって、腕と肩に筋肉痛がきて、ブログ更新が遅れちゃいました

ボーリングの結果は・・・5ゲームとも100いきませんでした

いやー、ブランクがあるから許して

そのボーリングの前に、胃が弱いのに辛いもの好きなんで
期間限定の、ハバネロ明太子の激辛冷製スパゲティを食べました

激辛スパゲティ

見た目はそんなに辛そうじゃないんやけど、結構舌がピリピリきました

でも、明太子が効いてて、おいしかったので、味わえるぐらいでした

一緒に行った子は、辛いの超苦手なので、ソースを味見したら辛いって言ってたんだけど
うちでもせきこんだ、ハバネロのみじん切りっぽいやつを
「これ食べてみて~」とふつうに食べさせてあげたら、もがいてました

今はやりの小悪魔になってみました(意味が違うか

最近、残業が少なくなったので、寄り道して違う道を通ってたら
同じビラがいっぱい貼ってあるのに気付きました

それは

ロン毛暴行犯

ロン毛って

暴行も、叩くやつもあれば、婦女のもあるんで、どっちかわからないけど
どっちにしろ悪いやつなんで、気をつけないといけないなと思いました

みんなも、変な人には気をつけてね



のりピー報道は、もう飽きてきたなぁって思った方は、クリックよろしくですグー!


釣りは難しいねぇ!

  • 2009/08/03(月) 23:07:55

先週の日曜は、こっちはものすごく雨が降ってと言うか、その前の前の日がかなり降ったのが
ダムにたまってたのと合わさって、今まで見たことないぐらい、近くの川が水位がものすごく上がって
川岸にとめてる愛車が流されそうになりました

流される~

塀もなくて、ブロックがちょっとあるぐらいだから
氾濫したら、確実に川に飲み込まれるー

とりあえず、その駐車場から移動しなきゃと、家に鍵を取りに戻ってテレビを見たら
人生初のうちの家が、避難勧告の地域になってました 

家、親が仕事でいなくて一人だったから、ものすごく不安になりました

そして一人で車で防災グッズを買い出しに行ったりして、夕方に帰ってきたら
川の水位がだいぶん下がってたから、なんとか大丈夫だったパミです

最近あちこちで、いろんな自然災害があってるんで、みんな用心してくださいね

と、先週は怖い思いをしたので、昨日の休みは、超ひさしぶりの釣りに行ってきました

渓流釣りで、ニジマスを放流してから、釣る感じでこんなにいっぱいいるのに
なかなか釣れないものだなぁ

釣り場の魚

でもなんとか2時間で2匹釣れて、お友達も同じく2匹釣れたので
塩焼きにしてもらって食べました

ニジマスの塩焼き

川魚はおいしくないって聞いてたけど、身がものすごくやわい鯛みたいで、結構おいしかったです

ま、自分たちが釣ったっていうのも、だいぶんおいしさにプラスされてるだろうけど

釣れない時はブルーやけど、釣れたらかなり興奮して「釣れたー」と絶叫しました

いっぱい釣れる保証があるなら、かなりはまりそうだ 保証はないか

いろんな魚を釣ってみたくなったパミでした



東方神起を解散させたら、バリ怒っちゃうぞって思った方は、クリックよろしくですグー!


