
  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーウィークは楽しかったなぁ!

  • 2009/09/26(土) 23:49:23

シルバーウィークは5連休だったんだけど、ほとんどはのんびりしてて
2日間は、お友達と遊びに行きました

まずは、毎年恒例のアジアのイベントにバスに揺られて行ってきました

アジアのおいしい食べ物目当てだったから知らなかったんだけど
ちょうど福岡市の市長が来てました

福岡・釜山友情年記念式典があってたので、韓流ファンのパミはもちろん出席しました

日韓融合

左から福岡の副市長・福岡市長・釜山市長・釜山の副市長です

かたい握手を激写しました 

そして韓国のステージへ

東方神起じゃなかったのが残念だけど、とても華やかで力強い、素晴らしい舞踊でした

韓国のステージ

そして、目当ての世界のグルメ・・・って、人が多くてあまり食べれなかったけど
なんとか韓国とお隣の佐賀の料理は食べれました

そして、その会場を後にして結構歩いて人生初の猫カフェ店の2号店が
できたと言うので、お友達の携帯ナビを駆使して行ってきました

お面かぶってる?

いっぱい猫がいたけど、一番かわいく撮れたのはこれかな

ヤッターマンに出てなかった

下のフロアでケンカしてた猫が、走ってきて階段を駆け上がってきて
うちの真横で、すごいケンカをして、毛もおしっこも飛んでビックリしました

なんとか店員が止めに入ったからよかったけど、怖かったなぁ

そして別の日、連休最終日にお隣の県のからフェス(からあげフェスティバル)に行ってきました

ものすごい人で、入場制限まであって、入れても人気店はすごい行列でした

腹ペコだったので、比較的行列が少ないところにならんでたら
ぜひ見たかった、からあげLIVEが始まりました

からあげLIVE

聞きたかった「ka-ra-a-geの歌」を並びながら聴けました

「ジュワジュワ~ お母さんも~ワンちゃんも~

これに間に合うように行ったから、聴けて感無量でした

からあげも世界初の25店舗が集結してて、何店舗か食べれたけど
それぞれ味が違って、どこもとってもおいしかったです

そして、おなかいっぱいになったので、動物とのふれあいスポットへ

そこに何と木の実ナナさんがいました

木の実ナナ?

似てたけど、違うか チンでした かわいかったなぁ

そこで犬と園内を散歩しました なかなか言うことを聞かないもんだなぁ

なんとか時間内にまわれたのでよかったです

大渋滞にもまきこまれず、楽しい連休でした

やっぱ動物はいいなぁ~



からあげ大好きって思った方は、クリックよろしくですグー!


日本の未来はウォウウォウ!!

  • 2009/09/12(土) 23:22:21

おひさしブリーフ

最近、超ひさしぶりのアイススケートをしたりしたけど
写真には撮ってないので、ブログに載せれんなぁとか
ネタに悩んで、更新が遅れちゃったパミです

今日の夕方、スーパーの駐車場で空を眺めたら、変な雲を発見

雲?

飛行機雲でもなさそうだし・・・ 

しばらく見てると、どんどん傾いて、買い物帰りには完全になくなってました

そんなはかない雲と大違いのインパクトの、うちの愛するRIKIがリーゼン党を立ち上げたってね

全国制覇(DVD付)全国制覇(DVD付)
(2009/10/07)
RIKI

商品詳細を見る


このアルバムに入ってるLOVEマシーン~RIKIバージョン~が、素晴らしいわん



ってか、このPVに出てる、つんく別人やな

去年、リーゼン党党首のRIKI様と握手したパミは、入党を高らかに宣言します

みんなも、日本を元気にをスローガンのRIKIと一緒に
このストレス社会を乗り切ろう

ま、ストレスが多すぎて胃潰瘍になったパミに言われても・・・って思わないように

会社のむかつく人に、党首自らこの豪快な回し蹴りをお見舞いしてくれたら治るかも



玉置&石原は結局離婚したのって思った方は、クリックよろしくですグー!


