
  • --/--/--(--) --:--:--


戦慄続き?なこの頃w

  • 2009/10/18(日) 23:27:28

すっかり秋ですね~

パミは昨日、ようやく衣替えをしました

その最中に、ムカデが現れたので戦慄が走りました

今日は、今日公開初日の3D映画の「戦慄迷宮3D」を見てきました

戦慄迷宮CD~映画「戦慄迷宮3D」オリジナル サウンドトラック~戦慄迷宮CD~映画「戦慄迷宮3D」オリジナル サウンドトラック~
(2009/10/07)
サントラ

商品詳細を見る


やっぱホラー好きやからねぇ 数年ぶりに映画館で見たなぁ

そのサイトはこちら

http://3d-shock.asmik-ace.co.jp/

こっちは、ムカデが出た昨日よりは戦慄は走らんかったなぁ

映画の内容より、主演の柳楽君が急にフケて、石原良純みたいになってた方が気になった

予告はここから見れるぞぃ

http://ch.yahoo.co.jp/sm3d/index.php?itemid=1

でも、映像はほんと立体で飛び出してきてすごかった

これからどんどん3Dの映画が増えたらいいな

今日はインドアやったけど、最近は花公園に行ってコスモス見たり

コスモス畑

季節外れのひまわりを見たり

ひまわり畑

遊覧船に乗って、国の天然記念物を見たり

遊覧船

行楽の秋もいろいろ楽しんでます

みんなも、新型インフルエンザがうつらん程度に、秋を楽しんでね



今日はやけにパトカーが多かったなぁて思った方は、クリックよろしくですグー!


