
  • --/--/--(--) --:--:--


イルミネーションはきれいねぇ!

  • 2009/11/29(日) 23:51:40

いやぁ、街はクリスマス一色ですな

クリスマスと言えばその前は・・・ 

そう、11月19日パミの誕生日です

今年は繰り上がりの年なので、しれっと今頃更新です

でも今年は、お友達が誕生日パーティを開いてくれました

バースデーケーキ

家のお誕生会は、いつも出前の寿司だけだったのでケーキなんて感激です

その帰りに、いろんなクリスマスのイルミネーションを見に行きました

イルミ公園

将来あんな家に住みたいなって、スケスケだからプライバシーないからダメか

次はこれ、何だと思います

パンダじゃないよ

パンダかと思いきや、熊なんだって おなかに飛びつきたいねぇ

イルミネーションの虜になったので、昨日はお隣の市まで光を求めて行ってきました

デパートイルミ

デパートの入口がすごいゴージャスに光ってました

イルミ橋

橋がものすごくきれいな光の橋になっていて
中を通るともっときれいだったので、何往復かしました

他にもいろいろなきれいなのがあったんやけど
実際見るのとは全然違ったりするのが多いので、いい写りのだけ載せます

みんなも、風邪ひかないような格好で、夜の街に繰り出してみてね



内藤の鼻は折れてないか心配だなぁて思った方は、クリックよろしくですグー!


リスはかわいいリス(です)なぁ( ´艸`)ムププ

  • 2009/11/13(金) 23:31:01

13日の金曜日に現れたパミです

何せホラー好きやから

でも、島根の女子大生の事件の犯人探しに、ホラー好きな人を
捜査してるって言ってたけど、グロいホラーは苦手なんで、うちじゃないです

早く犯人が捕まる事を祈ります

ここ最近は、音楽好きな私にとって、夢のような日々でした

まずは、グループでデビューした時から好きな、Diggy-MO’のミニライブを見に行きました

DiggyismDiggyism
(2009/03/25)
Diggy-MO’Ohga

商品詳細を見る


初めて生で見たけど、超クールで歌もかっこよくて最高でした

クールなイメージ通り、歌と歌とのトークは一切なしでした

でもバッチリ目が合って、うちを見て「エイエイエイエイ」と
のってきたから、うれしかったです

次の日は、東方神起のコンサート映画を見に行きました

東方神起 2010年 カレンダー東方神起 2010年 カレンダー
(2009/11/11)
トライエックス

商品詳細を見る


映画のスクリーンでアップで見たら、コンサートの時に気がつかなかった事とか
音楽も重低音で大きくて、行った甲斐がありました

最後まで見たら、ものすごくカラオケに行きたい衝動にかられて
カラオケを探して行ったら、どこもいっぱいで
結局家の近所に行こうと、行ってみるとなぜかパトカーが4台

カラオケの中に警察もいっぱいいて、何があったかわからんけど
そこでのカラオケは断念しました

そして、ちと古そうなカラオケに行ったら、最新機種がよかったのにもう空いてなくて
古い機種で歌いたい曲が入ってなかったから、ガックリやったけど
シングルのが歌えたので、よかったです

その次の週は、高校の時から好きな、米倉利紀のミニライブを見に行きました

sensitive sourcessensitive sources
(2009/10/21)
米倉利紀

商品詳細を見る


この写真みたいにダンディになったのかと思ったら
とっても若い感じだったんで、とってもかっこよかったです

歌も時間ギリギリまで歌ってくれたし、何せ発声がいい

もっとテレビとかに出て欲しいものです

と、音楽三昧だったので、自然にも触れたいってことで
先週、リスのいるところに行ってきました

リスちゃん

ちょうどえさやりタイムで、リスに直接ひまわりの種をあげれたので楽しかったです

カメラを出そうと、バックをごそごそしてると、なんだか肩がチクチクするなぁと思ったら
リスが肩にいつのまにか乗ってたり、貴重な体験でした

ま、一緒に行ったお友達なんか、服の中にリスが侵入して
ひっかかれてたんで、もっと貴重な体験してたんだけど

音楽に動物、ストレス社会には、必須アイテムですねぃ



市橋容疑者はお父さんソックリだなぁて思った方は、クリックよろしくですグー!


