
  • --/--/--(--) --:--:--


フリマ&ペット博は楽しいな♪

  • 2010/01/12(火) 00:35:43

みなさん 遅ればせながら、あけましておめでとうございます

新年早々から、電話とネットのプロバイダのモデムが壊れて
電話もネットもできなくなったり、デジカメの画像をパソコンに取り入れる
ソフトウェアが、急に消えたりして、かなり困っちゃいましたが
今はどっちも元に戻って、やっと新年一発目の更新しているパミです

正月休みは、のんびりしながら喪が明けたので初詣に行って
元旦は小吉、次の日は大吉になったので、おみくじを引きどめしました

海の近くの神社にも行ったので、夫婦岩にもお祈りしてきました

夫婦岩

かなり寒かった分、ご利益アップお願いしま~す

そして昨日は、朝はドームにフリーマーケットを見に行って
昼はペット博に行ってきました

フリマはいろんな物が売ってたので、見てるだけでも楽しかったです

なんか、外国人が売ってるのが結構あったなぁ

そして、バタバタ移動してペット博の会場へ

なんとかお目当ての、ポチたまでおなじみの松本秀樹さんのトークショーに間に合いました

松本くん

関西弁で話題豊富でとってもおもしろかったです

そして、いろんな見たこともない動物とか見て、サイン会をしてる松本くんのとこに行ってみると
なんと一緒に写真を撮ってもらえました

握手もしてくれて、とっても気さくでいい人でした

旅犬 だいすけ君が行く! アメリカ横断5000キロ旅犬 だいすけ君が行く! アメリカ横断5000キロ
(2009/04/24)
『ポチたま Dice-K in USA』プロジェクト

商品詳細を見る


今はお隣の大分県にいるみたいです

今年もこんな風にいろいろ行けたらいいな

みなさん、今年もよろしくお願いします


