
  • --/--/--(--) --:--:--


ねこカフェ&結婚式に行ってきた♪

  • 2010/04/17(土) 13:12:18

最近ブログのネタがあんまりないなぁ・・・と悩んでたりしてたんだけど
ネタがあるときは、いっぱいかぶるんだよね~

私が東方神起が活動休止になって、落ち込んでたのと
お友達に不幸があったので、お互い元気になるように
先々週は去年オープンした、猫カフェに行ってきました

まずはねこ店長さんにごあいさつ

ねこ店長

うむむー 貫録でございますなぁ~

いろんな猫ちゃんがいたんだけど、ついにうわさのマンチカンを発見

マンチカン

足が短くてかわいいなぁ

短いのにこの子に限ってか、気性が荒くて、触ったら怒るし
他の猫とけんかばっかりして走り回ってたんで
人間と同じで、見た目とは違うんだなぁと思いました

うちの一番のお気に入りは、やっぱりたわしねこでおなじみの
スコティッシュフォールドで決まりだね

たわしねこ

キャットタワーの下からパシャリ

かわいいおみ足と、いい感じで撮れたなぁ

でも、ちとホラー映画のリングっぽいかも 井戸のシーンの

時間も閉店ギリギリだったから、貸切状態でとっても楽しめて癒されました

そして先週は、友達の結婚式に行ってきました

結婚式

去年の別の子の結婚式はドレスだけやったけど
今回は白無垢もあったんで、やっぱり日本人はこれだなぁと思いました

うちが結婚する時も、白無垢で決まりだね

ま、ドレスもスタイルが悪いのがよくわからなくて
アトピーの掻き傷が見えない、露出度の少ないやつを着たいな

その日がくるまで、今よりいい感じになるように努力しなきゃ

うちは余興で友達と一緒に、ベタ過ぎちゃった
木村カエラのButterflyを歌いました

喜んでもらえたので、練習した甲斐がありました

ほんとにいい式で、笑顔が終始こぼれる、こっちまで幸せになった式でした

みんな幸せにな~れ


