
  • --/--/--(--) --:--:--


棚田はきれいですなぁ!

  • 2010/06/27(日) 00:43:29

どもども ほとんど風邪が治ったパミです

鼻のかみ過ぎで、鼻の皮がはげてしまった

梅雨で雨に濡れる可能性が多いこの時期、みんな気をつけてね

ところで、我が家のねずみ出現で後回しになってた写真をやっと公開

お隣の県の、有名な棚田に行ってきたんだけど
まだ何も生えてない、水がはってあるだけの時が
夕陽に反射して絶景と言うので、カメラ女子してきました

明るいうちから、陽が落ちるまでいっぱい写真撮ったんだけど
どっちがベストかなぁ

新聞のっぽい?

パミのイチオシ

上のやつは、新聞に載ってた写真っぽい、紫がかった感じなんだけど
うち的には、下の真っ赤なゴールデン劇場的なのもいいかもと思うんだけど

ちなみに、奥に見える海は有名な玄界灘です

ここは、プロポーズするのに最もふさわしい場所に認定されてるんだけど
まわりはごっついカメラを構えた人ばかりで
みんな写真撮るのに夢中だからか、プロポーズしてる人はその時はいませんでした

プロポーズと言えば、先週ひさしぶりに会った友達が
結婚して旦那が変わって小言がうるさいと嘆いてた

結婚しても悪い方に変わらない人と結婚したいもんだなぁ


