
  • --/--/--(--) --:--:--


ドームに入り浸り!?

  • 2010/09/05(日) 10:38:16

9月に入ったのに、まだまだ暑いですねぇ~

そんな暑い中、先々週はSMAPのコンサートに福岡ヤフードームに行ってきました

今年のうちわは、慎吾ちゃんに決定

2010.スマコン

席はスタンドで、結構後ろの方だったんだけど、とっても楽しめました

前回行った時は、中居くんの映画のせいで、3時間しかなかったけど
今回は、予定の3時間30分を超えて、4時間ちょうどありました

チケット代8000円と高額だったけど、4時間なら良しとしましょう

そして先週は、お友達が野球のチケットをもらったって事で
またもやドームに行きました

初野球観戦

うちはテレビで、全然野球とか見ないのでうーんと思ったけど
初めて実際行って、地元球団のソフトバンクホークスを応援したら、とても楽しかったです

しかも、勝ってドームで花火が上がったの見れたし

後ろの席の人のヤジがすごかったので、怖いなぁと思って
その人を見てみると、ふつうの岡本信人みたいな人だったので逆にビックリしました

今日はドームに行く用事がないので、ゆっくりしてようと思います

最近、急な雷雨があったりするので、夏バテと合わせてみんな注意してね


