
  • --/--/--(--) --:--:--


アフリカンサファリは広大だなぁ!

  • 2010/10/02(土) 14:47:15

10月に入って、やっと涼しくなってきましたねぇ

って、扇風機の風をうけながら更新してるんだけど

まだ暑かった先月、大分にあるサファリランドに行ってきました

山口のは行ったことあったので、今度はこっちに

キャットサロンで、珍しい猫を発見

スフィンクス?

毛がない~ でも、高貴な猫ちゃんです

ドッグサロンでは、魚眼レンズないけど、鼻デカ写真に挑戦

鼻デカ

勝手に膝に乗ってきたりして、とってもかわいかったです

そして待ちに待った、ジャングルバスへ

ジャングルバス

ライオンにえさをあげながらの撮影は、かなり難易度高かったなぁ~

日本最大級ってだけあって、とっても広かったです

バスの中から、えさを遠くに投げようとして飛ばしたら
柵に当たってつい「キャッ」って言ったら
動物達が一瞬でバスから離れたからビックリしたなぁ

ま、動物がビックリしたんやろうけど

これからは行楽の秋だから、みんなも楽しい思い出作ってね


