
  • --/--/--(--) --:--:--


ホークス優勝祝賀パレードに行ってきた!

  • 2010/11/20(土) 22:40:49

今日は、ちょうど休みだったので
ソフトバンクホークスの優勝祝賀パレードを見に行ってきました

和田投手かっこいい

いやぁ、和田投手かっこいいね~

秋山監督はしぶいねぇ

誰かの旗で宗リンが隠れちゃった

王会長

あまりの天気の良さに、せっかくの王会長の写真の色が飛んじゃった

一番おもしろかったのはコレ

お父さん

なんと、お父さん犬のカイ君がバスに乗ってのパレード

さすがの貫録だったなぁ

あっと言う間に通り過ぎて行っちゃったけど、とっても楽しかった

今度は日本一をとってチョ~


今日は誕生日だ~い!

  • 2010/11/19(金) 23:34:45

今日はめでたいパミの誕生日です

福岡市長も新しい人に変わったし
うちも何か変化のある1年になるかなぁ~

ひとつお姉さんになったということで
セクシーショットをどうぞ

なによ?

かわいいフレンチブルドッグなのに、なんとも言えない表情

サファリパークの犬の館で撮りました

ウィリアム王子は、昔かっこよかったのに、今はなんだか・・・
って思っちゃう、ミーハーなパミをこれからもよろしくで~す

カドリードミニオンに行ってきた!

  • 2010/11/01(月) 20:09:18

昨日は、市内の植物園が無料開放ということで行こうと思ってたんだけど
行くときになって雨がポツポツしてきたので
急遽予定変更、降水確率の少ない熊本に行きました

熊本は、元くま牧場のカドリードミニオン

志村どうぶつ園で人気の、パンくんとジェームズがいるとこです

パンとジェームズおつかい大挑戦 [DVD]パンとジェームズおつかい大挑戦 [DVD]
(2005/11/23)
TVバラエティ

商品詳細を見る


その動物ショーがやってる、みやざわ劇場でショーを見たんだけど
撮影禁止だったんで、撮れなかった

でも、昨日はハロウィンということで
いろんな仮装をした動物達と写真が撮れたのでよかったです

天気予報通り、雨は大丈夫やったし

くまのえさやりは楽しかったなぁ

カドリードミニオン

立ってアピールするのもいれば、横になって手をあげる横着なのがいたり

全部の施設を回れなかったので、いつかリベンジするぞ~

最近急に寒くなったから、みなさん風邪引かないようにね~


