
  • --/--/--(--) --:--:--


宝くじ当ってチョ~!!

  • 2010/12/18(土) 23:38:01

年末ジャンボ宝くじの季節ですね~

この前、全国的にもたぶん有名な、お隣の県の船に乗って島の中にある
宝くじに当たるのを祈願するところで有名な、宝当神社に行ってきました

宝当神社

小さな島なんだけど、いっぱい人が来てました

この島で、宝くじと、それを入れる袋を買ったので、当ってもらわんと困るよ~

小腹がすいたので、魚のつみれのてんぷらを食べてると後ろに気配がするので振りかえると・・・

わんさか猫

猫がいっぱい来てる~

ま、当らなくても猫カフェ気分になれたからいっか いや、当らんと怒っちゃうぜ

別の日に、市の中心部での友達との忘年会の待ち合わせの前に、キムタクのヤマトを発見

ヤマトイルミ

いやぁ、クリスマスイルミネーションはきれいですなぁ

って事で、今年もお隣の市のイルミネーションを見てきました

デパートイルミ

デパートの入口がとってもきれい 去年よりシックな感じ

って、行った数日後、ここの肉屋が九州産の肉を松坂牛と偽装してるのが発覚してました

しばらく歩いてると、ポッポーと聞こえたので振りかえると
宝くじ協会の協力でできた、スターダストトレインが来ました

スターダストトレイン

あまりの光の強さと、ゆっくりながらの動きに、時空を超える車みたいな写真になっちゃった

クリスマスはなんて予定がないので、早めに楽しんだパミでした


