
  • --/--/--(--) --:--:--


目の錯覚!?

  • 2011/01/30(日) 00:33:47

ブログを更新しようと、デジカメの画像をパソコンに取り入れて
大きい画面で写真を厳選していたら、去年のクリスマスの時に撮った
写真に、オーブのような物が写ってた

オーブとは、球体・宝玉を意味する英語。
心霊写真 - 写真に写り込む小さな水滴の ような光球。
オーブ現象、玉響(たまゆら)とも・・・

でも、ほとんどがフラッシュを発光した際に ストロボ光が空気中の
水分・ホコリなどに反射し発生する現象だったり、何らかの乱反射みたいだから
大丈夫と思ってたけど、その写真を撮った場所を調べたら
大きな花火大会とかジョギングスポットとかなんだけど
結構いろんな人が亡くなってたりと、心霊スポットっぽい事が判明

って、オーブからずっとネットで調べてただけなんだけど

堀のとこだから、霊の集まる水辺やし

だってそのたくさんあるオーブのうちの大きな2つは
髪の長い女の人と、七三分けの男の人が見えるんだもの

ホラー映画好きの恐怖症なパミは、この錯覚と同じと信じる事にしました

これ、何本に見える

何本に見える?

上の方で数えると間違いなく5本なのに、下で数えると

これは、トリックアートの館に先週行った時に撮りました

オーブ写真にしても、この写真にしても、なぜ?Why?と言いたい いや、歌いたい

Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)
(2011/01/26)
東方神起

商品詳細を見る


5人から2人になってしまったけど、再始動した大好きな東方神起

相当この曲には気合いが入ってるのがわかる 

歌もダンスも曲も、バリかっこよすぎなのだ~い



2人でも応援していくので、頑張ってちょ~よぅ


あけましておめでとうございます!!

  • 2011/01/01(土) 13:53:57

うさぎカプチーノ

年末年始はかなり雪が降ったりと寒いけど
みなさん、風邪とか引いてないかな

うちは体調はいいんだけど、心情が

なぜかと言うと、年末ジャンボ宝くじダメでしたー

1等と組は同じだったんだけどなぁ

今日の夜は、お母さんの得意料理のお雑煮が食べられる~

ブリをいっぱい買ってきたので、楽しみ

うちは、伊達巻担当なので、うまく作れたらいいなぁ

今年も新たな気持ちでいろいろと頑張っていこうと思います

今年もよろしくお願いします


