
  • --/--/--(--) --:--:--


JR博多シティのオープンまだかな~!

  • 2011/02/26(土) 23:29:38

九州新幹線が全線開通するってことで、博多駅がものすごくきれいになってます

そのサイトはこれ

http://www.jrhakatacity.com/

やっぱ行きたいのは、福岡初の東急ハンズと阪急百貨店
そして何より、ものすごい名店が集まったグルメゾーン

3月3日にグランドオープンで、うちんちから歩いてでも行ける範囲だけど
連日テレビでもやってるし、いろんな店があるし、多くてすぐはいけないだろうなぁ

ってことで、下見がてら今日は博多駅をぶらりしました

まぁオープンしてないのに、ものすごい人だった

先に改装オープンしたバスセンターに行ってきました

博多バスセンター

宇宙最強のダイソー 厳しく見てみると、ほんと高級感がして広い

大きな高級そうな柄のお皿があったので、これも100円と近づいてみると
1500円 有田焼だからかぁ うーむ

ひと通り、駅の店とかウロウロしたので、近くのヨドバシカメラのゲームコーナーに行ったら
今日発売の、任天堂3DSのデモ機が4台もあった~

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


2台やってみたけど、飛び出してくるってより、上の画面の映像が奥に広がってるって感じやった

そして何も買わずに帰ってきた新しいもの好きなパミでした~


