
  • --/--/--(--) --:--:--


初めて競馬場に行ってきた!

  • 2011/04/10(日) 23:43:28

今日は前から行ってみたかった、お隣の市の小倉競馬場に
選挙に行った後、花見も兼ねて行ってきました

花見場所としては穴場かなぁと思ってたら、すごい人がいっぱい

おじさんばっかのイメージだったけど、小さい子供連れの家族や
若い女の子グループとか、老若男女が来てました

いやぁ、馬はかっこいいなぁ

競馬場

ビギナーズラックを狙ってたんだけど、新聞の予想を見てよさそうなのを買っても全然当らない

生では見れないけど、大きいレースの桜花賞があるって事で
阪神の馬券も買ってみました

初当たり券

生でやってるときはそこまでお客さんは騒いでなかったのに
このレースがスクリーンに写って始まったら、手拍子やらすごい声援やらおもしろかった

そして盛り上がる中見てると、何と買ってた8番のマルセリーナが一着でゴール

100円が380円になって、初の換金に大興奮でした

ま、勝ちの280円以上他のレースで負けたけど

でも動物園の馬とかと違って、本気の走りを見れてとってもよかったです

競馬が終わって、小倉城の方に移動してまた桜を見ました

小倉城

ものすごくいっぱい桜が咲いてました

被災地にも早く桜がいっぱい咲いたらいいなぁ

プチギャンブラーな一日でした


